サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

04/29のツイートまとめ

ryunzou

朝ごはんはママの歌舞伎座土産? かわゆい? http://t.co/i2AaMD5Mwu #Snapeee http://t.co/GT3TcVzIOB
04-29 08:38

ド、ドロー…(´ε`;)ウーン…
04-29 10:04

ほんとかよ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 RT ファン・ペルシーさんが間違って、エミレーツスタジアムでアーセナル側のドレッシングルームに行こうとした模様。萌えキャラだな
04-29 10:05

私は選手が移籍したからって手のひら返したようにその選手のことdisる気持ちはほとんどないから、ただただ泣ける。あの子はガナで大きくなった選手なんだからさ。忘れたりするわけないじゃん。。(´;ω;`)
04-29 10:36

1位だけが3次元でした…いやもしかしら1位も2次元かもよ(;゚Д゚)
04-29 11:25

お天気がよいのでりゅんちゃんもお散歩⊂( ΦωΦ )⊃ http://t.co/yd6MLk0nm5 #Snapeee http://t.co/ZzNBBhCvWy
04-29 12:59

パニック映画((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT @TrainAccident: 【悲報】東上線 池袋駅 停車中の快速電車から蜂が大量発生w 運転見合わせw【速報】 - NAVER まとめ http://t.co/KicugC3wss (04/29 12:04)
04-29 13:14

ふわっ! 録画しておいた土スタ観てたら勝地くんが…! ここのとこ大河観れてないからな…会津戦争までには観ておかなくては!!
04-29 14:37

浪岡パイセンww RT @_nenemi_: 准ちゃんのテンションがおかしなことにw 浪岡パイセン高学歴だから、いざとなったら頼るといいよ(^q^)
04-29 19:32

パイセンああ見えて高学歴ですからね…(´ω`)
04-29 19:33

04/28のツイートまとめ

ryunzou

しかしさー、香川さんのおかげでまんう優勝したわけじゃないですからね。こじつけもいいとこだよ…シューイチさんよ(´Д`)
04-28 09:34

でも香川さんの行くところ優勝出来るという何かを持っている可能性はある。福の神的な。
04-28 09:36

あのシュートもあのシュートもじゃがいものスーパークロスとかロビンの合わせがすごいのであってな…マスコミの報道の仕方がほんと萎える(´Д`)
04-28 09:41

氷をガリガリ出来ないのでアイスボックス苦手ですが可愛い(^o^)
04-28 12:26

二個めのねこトイレを洗います!(`・ω・´)
04-28 12:42

セブンイレブンの一報を受けて去年はそんなに散財してないよねと思ったけど、あとでオレンジだけ揃えたんだった…!(;´∀`)
04-28 17:41

( ゚Д゚)ウヒョー 超気になる! バナナキャラメルフラペチーノ…
04-28 22:16

ハイベリー #お前らの好きなスタジアムどこよ
04-28 22:55

ハイベリーはマンションになってしまいました…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
04-28 23:03

04/27のツイートまとめ

ryunzou

風呂の日w 山田かわいすぎるww
04-27 00:03

粕谷さんがおやすみって言うから眠ります…ネムネム(σω?。)*・゚。?
04-27 00:50

おはようございます(^o^) いいお天気だー! お出かけだー!
04-27 09:10

はわわ… あっちゃんの美しさにひれ伏す… RT @ikemen_ikemen_: 櫻井 敦司(日本)※1966年3月7日生まれ http://t.co/ily77tsccq
04-27 09:11

グッズ五千円以上購入でメッセージ入りレシートもらえるからって何回にも分けてグッズ買ってるとか泣ける…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
04-27 12:55

今日はこれから堤真一さんの舞台観てきます(*´∀`*) @ 新国立劇場中劇場にタッチ! http://t.co/HJfY0hHFMP
04-27 12:59

「カーテンコール」シールを手に入れた! http://t.co/ouEEoC6Kbs
04-27 12:59

「今ひとたびの修羅」観劇してきました。安定のチャンバラにはもはや安心感すら覚えます。そのときはチャンバラキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! みたいな感じになりますた。あとはひたすら堤真一様の着流し姿に(;゚∀゚)=3ハァハァ
04-27 16:53

いよいよ悪を演じる剛くんが観れるかと思うと! 楽しみだわあ(^ω^)
04-27 17:33

これは面白そうww 久々にきゃなめ見ようかな!
04-27 17:35

04/26のツイートまとめ

ryunzou

おはようございます。お世話になってる人に心付を渡すというひなちゃんに震える朝…そこそこ束で持ってると……( ゚д゚)クレ
04-26 07:28

今日なんか…靴間違ったな…ちょっと痛い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
04-26 07:49

ミニステ録ってくるの忘れた…わたし死亡のお知らせ( ゚ ρ ゚ )
04-26 09:25

送別会帰り。。 すでに辞めた人に集まってもらっての送別会。当然だけど辞めた人と辞める人の集まりだから会社とか社長の悪口で盛り上がったよね…(^p^)
04-26 22:52

以前からそうだけど、会う人会う人みんなにFBやってる?と聞かれる…そんなにリア充っぽいかな?デヘヘ(^p^)
04-26 23:01

FB=リア充のやるもの、後ろめたいものがない人がやるもの、非オタがやるものという偏見があったのですが、最近「イイネ!」としか感想が返せない人がやるものだと気づきました…!!
04-26 23:04

さっそく「家に入れない」でツイート検索したら自分がRTしたやつが大量に出てきたよね…(´ω`)
04-26 23:32

04/25のツイートまとめ

ryunzou

CL決勝がドイツ対決になったら面白いね! てことでおはようございます\(^o^)/
04-25 08:17

少なくとも見飽きた感のあるクラシコ対決よりは絶対面白いわよね…
04-25 08:18

後ろの白いのが天使の羽根に見えた(末期) RT @_nenemi_: フランクかわE RT @Wenger_LOVE: かわE。 http://t.co/LHlFiwXDe3
04-25 13:16

わー!ナチュラルにジャニーズじゃね?と思ったら違ってた…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
04-25 21:48

久々に智晴さんと会って旅の土産話を聞かせてもらったよー!楽しかった!お使いものもありがとう…!!\(^o^)/
04-25 22:05

ほほう! RT morico8: 【レコメン4/25】丸:パルコと、コクーンあるじゃないですか!この前舞台ご一緒させていただいた片桐仁さんと、八嶋さんにあいさつさせていただいて!あとコクーンは藤原竜也さんの 宇梶さんづたいで連絡先を交換したらしい<藤原竜也さん
04-25 22:20

いまやってるのって木の上の軍隊だっけ?竜也さん…
04-25 22:23

04/24のツイートまとめ

ryunzou

おはようございます! バイヤンいいぞーいいぞー\(^o^)/
04-24 07:28

ヤスくんかわいすぎる(^p^) RT @bull8er: (*`д´*ぴあLIFE◆ヤスくんまとめ*`д´*) http://t.co/lP4LHHfaJD
04-24 07:29

アウェイゴール取られてないのは良いことだと思います。あとはあの完腐脳のプレッシャーとの戦いだ! がんばってドイツ人!\(^o^)/
04-24 07:32

ゲッツェ、ルークなん? てっきりダークサイドに落ちたアナキンだと思ってた。オビワンは…まさかの青汁たんとかでどう?
04-24 07:38

さっそく聴いてずいぶんしっとりした曲ばっかだなと思ってたら、通常盤買ってないことを思い出した。そっちにも入ってるわけだな!/(^o^)\
04-24 07:40

名言だよ…いやしかしそういうひなちゃんにもそれを心しておいてくれと言いたい…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
04-24 08:47

おいww ドアラいないと思ったらww
04-24 12:19

せっかくだからと探してみたけどどこにあるのかずいぶんと歩き回ったよ…万年工事でダンジョンのようでした某駅…(っ´ω`)っ http://t.co/Vo2YqH9Ncn
04-24 16:58

とりあえず撮影したよってことで(っ´ω`)っ http://t.co/sBj901nClT
04-24 17:12

今日見た雑誌でセクゾンちゃんが3人組になってたんだがあれはどうしたんだ…
04-24 20:05

04/23のツイートまとめ

ryunzou

おはようございます\(^o^)/ 今日のWSいっぱい録画してきたから帰ったら見るんだ~!!
04-23 07:25

本記事ではなくひなちゃんのCL予想の記事を読むわけで。 RT @bull8er: でいりー。 http://t.co/kqW9AplTLr
04-23 08:28

はいかわいい? http://t.co/M9RHFag8ds #Snapeee http://t.co/sKtu8bql6h
04-23 08:52

プーさんは腹黒だと思ってるから大丈夫
04-23 12:42

当選者を羨みすぎて、一部のファンだけが優遇されるイベントならやってほしくない的な文句言うのやめれ。横並びがよしとされるゆとり世代の弊害だろうなあこれは。。。
04-23 12:45

フラゲからのネタバレすら非難するのにはおばちゃんも空いた口がふさがらなんだよ( ゚д゚)ポカーン
04-23 12:46

というか世にも奇妙のニュースさっき知った。おかしいな…わたし朝めざまし見てたのに小栗さんと壇れいちゃんのことしか言ってなかった…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
04-23 12:48

ということでリツイートしてみる。就職難民っぽい!!(^∀^)
04-23 12:49

あひめちゃんのTLが私のつぶやきだらけになってそうなので早く他にもいろいろフォローしてください。お願いします。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
04-23 12:51

私もぎゃっとなりまふ(^o^) RT @_nenemi_: 毎日毎日毎日毎日ずっとVコンのセトリプレイリスト聴いてたから久々にシャッフルしてみたら、エイトのクルマジでぎゃっとなった! この曲死ぬほど好き!
04-23 19:13

04/22のツイートまとめ

ryunzou

おはようございます。いい天気で…週末晴れてくれよεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
04-22 08:18

さっき途中駅でCCサイダーの看板見つけてしまった…帰りにチェックしよ…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
04-22 08:19

と思ったら途中駅でかわいいの見つけて降りちゃったよ!(;・∀・) http://t.co/g5lUEV9tfe
04-22 08:29

にしこくんのブックカバーかよ!(;゚Д゚)
04-22 10:52

ある!!!!!……たぶんな( ´ー`)
04-22 20:00

今更だけどスアレス噛み付いたってなにww
04-22 23:04

04/21のツイートまとめ

ryunzou

おはようございます。週末の雨やだよ~…なんも出来ない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
04-21 10:38

とっつー!?きゃわいい! RT @4_bee: ゴウに抱っこされちゃうとっつーおまたせ http://t.co/qc8dshr9Xb
04-21 22:58

さっきのRTはとっつーに気を取られていたけど剛くんもど金髪ですごいなあ
04-21 23:18

04/20のツイートまとめ

ryunzou

ひどいな亮ちゃん… RT @8words_bot: 「ひなちゃんの歌」/作詞作曲:錦戸亮高槻から来たんだ 村上信五こいつのおうちは とても貧乏幸薄ーい 薄いぜー幸薄ーい 金返せー!
04-20 08:57

おはようございます(^o^) 今日は寒いみたいだね…久々に冬コートかなあ
04-20 09:05

えっ… RT KUWANA1975: 速報・安倍首相は都内で開催された「さくらを見る会」で招待客の【ももいろクローバーZ 】と共に「Z !!」の決めポーズを行いました。共同通信がまもなく写真を配信します。
04-20 12:04

Vコン@代々木にやってきました!\(^o^)/ @ 国立代々木競技場 第一体育館に写真つきタッチ! http://t.co/0mibOd69ta http://t.co/rv7qiNexhR
04-20 12:52

「たいいく」シールほか2枚を手に入れた! http://t.co/n94Vwngu7M
04-20 12:52

打ち上げは焼肉(^ω^) http://t.co/BqF82S0V8w
04-20 19:14

焼き焼き(^ω^) http://t.co/2FdUgG6Uh8
04-20 19:15

プルコギうめえ/(^o^)\ http://t.co/MxFamXQHbp
04-20 19:15

〆はなんとうどん! http://t.co/vrtCTv2AYg
04-20 19:16

過去ログ +

2017年 11月 【20件】
2017年 10月 【31件】
2017年 09月 【29件】
2017年 08月 【30件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント