サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

( ΦωΦ )

外は嵐のような雨風!
今日がお休みでよかった!そして桜が咲く前でよかったね!(^ω^)

こんな荒れた日はぬことまったりが一番ですにゃ。
ねこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

03/30のツイートまとめ

ryunzou

おめでとうございます!またお伺いしたいです…! RT @aoishj: おかげさまで9周年 http://t.co/RhzOLwlf
03-30 08:15

今日は巷で噂のマリちゃんことマリウス葉くんの12歳のバースデーだそうです。12歳…!Σ?(??? ))))
03-30 08:51

自称腐女子って何かお得なことでもあるのかしら。腐女子の定義を間違って捉えてる人って腐女子って何だと思ってるんだろ…
03-30 12:34

沙織さんの声&主題歌ってしょこたんなんや…!知らんかった…!(;´∀`)
03-30 12:52

03/29のツイートまとめ

ryunzou

ラルクに追いオリーブとかw RT @guritanu: HOTワードにラルクとオリーブオイルが並んでる。なんかジワジワくるw
03-29 08:18

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! RT @ayu_real: トレンドにyukihiro先生が入ってるじゃないですかww最高だww w
03-29 08:19

まあそういうことだね!(・∀・) RT @ayu_real: しかしアレだね~、ラルクも凄いんだけど鋼も相当凄いってことだよね。
03-29 08:20

一山いくら…そうだよね…。バラ売りになったときの単価低そう…(;^ω^)
03-29 08:53

眠すぎて本気で午後からやばい。どっかで寝たい…ネムネム(σω?。)*・゚。?
03-29 12:48

めざましのラルクも見たし、一応録画しておいたPONも見たし、お風呂も入ってさっぱりして、稲川淳二のつぶやき怪談なう。
03-29 22:40

さー、あと一日だ!明日に備えておやすみなさい…ネムネム(σω?。)*・゚。?
03-29 23:41

03/28のツイートまとめ

ryunzou

イエッサー!( ゚Д゚)ゞ RT @aoishj: さて今週末の日曜朝から「聖闘士星矢Ω」と「宇宙兄弟」が始まりますからどちらもお見逃しないよう気をつけて!しかも夕方でも夜でもなく朝アニメだから!
03-28 08:51

金髪素敵(;´Д`) RT @jubno10: 【ガナとも@レジェンド編】3月28日、本日のゲスト #ガナとも http://t.co/c06IN6uT
03-28 12:22

少クラなう。やまとうのバックにかつん!(;´Д`)ハァハァ
03-28 21:31

チャラ丸さん…(;´Д`)ハァハァ
03-28 21:33

03/27のツイートまとめ

ryunzou

あー…やっぱ最終回なのか…(´・ω・`)
03-27 00:09

これ最終回なの…ゆるいわw 普通すぎるw
03-27 00:19

は?かつんは続くって何。どうなんの。
03-27 00:22

よくわからんが寝ますわ。(^o^)ノ < おやすみー
03-27 00:25

ZIPにラルクキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
03-27 06:12

緊急停止なう…線路内人立ち入りって何/(^o^)\
03-27 08:15

まあ無事に着いてよかったε-(´∀`)ホッ
03-27 08:24

花粉がすご過ぎてトイレの住人(鼻をかむために)
03-27 10:15

乗り込んだ電車でビデオカメラ回してる女子がいるので何事かと思ったら、中吊り・ポスター・流れている映像が全部あらしだった。何それその動画どうするの?さっき知らずにカメラの前横切ったから一緒につべにあげられたらどうしよう(・∀・)
03-27 19:00

今朝のめざましとZIPでラルク流れたー!録画してよかったε-(´∀`)ホッ
03-27 20:54

03/26のツイートまとめ

ryunzou

金星・月・木星見ました~!なんだろう…惑星直列とかじゃないよね…とビクビクしてしまう私はノストラダムスの大予言世代(´・ω・`)
03-26 19:30

ん?そんなこともないか。無駄に年齢を盛ってしまったw
03-26 19:32

長野コンどんなんだろ。たちゃんの髪型変わってんのかな。
03-26 19:41

長野レポが落ち始めてる…MC50分って何それ!楽しそうすぎる!
03-26 21:58

可愛いヤシらだw RT @uenon1222: 新幹線で来たとき「次は上田」と言うアナウンスに反応して隣に座ってた上田を見てしまったと亀、でも竜也氏はスヤスヤ寝てたと( ´ ▽ ` )かわゆし♪( ´▽`)
03-26 22:48

こっちもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! RT @uenon1222: 安中榛名(あんなかはるな)というアナウンスがあった途端わざわざ後ろの席に座ってた聖に田口が「ねぇねぇあんなかはるなだってー」と言って来た。なぜわざわざ後ろの聖に言ったのか?でんでん愛だな♪( ´▽`)
03-26 22:54

03/25のツイートまとめ

ryunzou

これはすごい! RT @RobbieSavage8: Fantastic !! http://t.co/EEEC37Kt
03-25 08:34

お天気いいし、ガナも勝ってるし、シューイチで中丸なうだし、今夜は大河で剛くんに(;´Д`)ハァハァできるし、最高の日曜日ですね!おはようございます!(^ω^)
03-25 08:48

某A氏…ペナルティはあって当然だけど、アメリカまでは行けなくて日本で待ってたファンがかわいそうだよね…(´・ω:;.:...
03-25 08:56

今朝は米粉パンを焼きました!もっちりしていて美味しいよ!(^ω^) http://t.co/qFN3Pre4
03-25 11:30

パンW杯特集すげい。このパンたちはどこかで買えないのデスカ?
03-25 11:31

へんなとこで切れてるからw RT rmc__: ナンジャタウンきてるー。タイバニチャーハンといぬぼくカレーうどん頼んだらレシートわらた http://t.co/8fGEtTwc
03-25 17:55

清盛にいよいよ剛くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
03-25 18:05

剛くんの時忠、可愛かったわぁ(´∀`)ウフフ まだ子どもっぽい感じだった!ヒゲ生えてたけどなww
03-25 19:45

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT @ayu_real: シロノワール!久しぶりだねええ! http://t.co/fs0j5nad
03-25 19:57

愛媛県のかつんファンがんばれ。
03-25 22:13

03/24のツイートまとめ

ryunzou

なにこれひどい。美味しそうすぎる( ゚ ρ ゚ ) RT @_nenemi_: のどぐろと春キャベツ炭焼。脂の乗った身と、炭で焼かれ甘みが更に増したキャベツ。美味しかったなあ。 http://t.co/K4F51xF1
03-24 00:10

…この時間にグルメテロ( ゚ ρ ゚ ) RT @_nenemi_: 神楽坂 石かわ さんにて。松葉かに 土佐酢ジュレ掛け http://t.co/MEV3wjjn
03-24 00:11

ぬこ毛に鼻と口を塞がれて苦しくなって目が覚めたら首の上にぬこが一匹、さらに「起き上がれない…」と思ったらもう一匹が私の顔の横で寝てて思いっきり髪と腕を抑えつけられてて苦しい目覚めだった…おはようございます。
03-24 08:35

ラジオ立て続けにが終わるってことは代わりに何かが始まるってことでしょう。いまはそれを楽しみにするしかない。
03-24 08:49

朝ごはんは、夕べの連れのおみや・神楽坂石かわさんの桜鱒と新玉葱の釜炊きご飯のおにぎり!温め直すと桜鱒の香りがふわっと広がり、味付けもとても上品な味。幸せ~(´∀`) http://t.co/DZAJXLED
03-24 09:42

溜まっていた夏目を見ている…が、何この名取夏目…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
03-24 12:55

久しぶりにチエホフがつぶやいてる~!ミッチー、さっそくツアーなんだね~!( ^ω^ )
03-24 16:23

たける、そこにパクチーはいらない(#゚Д゚)
03-24 18:56

少し間が空いてしまいましたが、ブログ更新しました(^ω^)
03-24 19:36

膝の上でくっついてます? 総重量7キロだけど…いいの幸せ…(;´Д`) http://t.co/TmMqxITK
03-24 23:50

大阪で食べた美味いもの!

かつんちゃんたちを観に大阪へ遠征してきました!
これはその…食の記録です!(`・ω・´)

まずは羽田空港から。
羽田空港ではもはや定番のモーニングセットでございます。



このプレートに乗っているものすべてが美味しい!(;´Д`)
搾りたてのオレンジジュース、忘れちゃいけないお紅茶もね!

そして、羽田空港のデザートはこれ。



この時期は期間限定でさくら味のバウムクーヘン入り!




同行のりかさんオススメのうどん屋さんの釜揚げうどん。
コシのあるうどんに卵がからんでたまらんのですが、
タレも出汁が効いていて、付けて食べたらもう天国ですた。

そして、LIVE後はいつもの居酒屋さんへ!
大阪に来るといつもココ!
ホントに安くて美味いお店なのです!




ムネ肉の炙り。
柔らかくて美味。ホントは生でも食べられる良質のお肉ですよ!



梅ササミ。さっぱりしてて美味しい。
いつも頼んでしまいます。



せせりネギまみれ。
ホントにネギにまみれてるw



これまた忘れちゃいけないつくね。
卵にからまるタレがまた美味しいのです(^ω^)



ねぎま。オーソドックスですが、タレのあとは塩でいただくのが俺流w



うずら。間のちょこっとしたお肉が憎いんだぜ。
お隣さんが食べていたのを見てマネして注文w



そして、大好物のレンコンのはさみ揚げ!
大好きー!



〆の鶏にゅうめん。
優しいお味でほっこりしました。



最後は空港の551飲茶カフェで豚まん。

美味しい大阪の旅でございました。
大阪はこれがあるから、どうしても行きたくなるんだよね~!
ごはん | Comments (0) | Trackbacks (-)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 "CHAIN"

半年前はまさかかつんのために遠征までするとは思っていなかった私。
春は確かベトナム旅行とかシンガポールでSMAPごっことか言ってたよね私。
それがなぜだか、

大阪ドームとサンドーム福井にいってきたよ!

てへぺろ☆



昨年やる予定だったかつんコンは震災の影響をモロに受ける形となり中止、
待たされてやっと決まったツアーだったのでつい勢いあまって。。。


いやあ~かつんコンは本当に楽しいんだよ!

トークが長くてステージでわちゃわちゃしているのが心から笑える。
昔のSMAPのようなだらだらとしたトークやコントが楽しくて。
トロッコで狭い通路にもスタンドの通路にも現れてファンサービスもすごい。

私も自作のうちわを振って中丸さんにファンサいただきました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
しかも立見席だったのに見つけてくれた!超たぎりました!!ww

ステージ下に降りてもみくちゃになるの分かってても、
近くに来て手を伸ばして楽しませてくれる。本当に楽しかった。

何度でも行きたくなるコンサートとはまさにこれで。
そしてこれこそがかつんなんだなと妙に納得してしまった。
これがいまのかつん。
聖が言ったように、これがかつん。それでいいのだと思う。
私は6人のかつんを知らないけれど、もう帰ってこない人を待っているのは
あきらめきれないファンだけなんじゃないかな。

彼らは5人で歩き出している。
このかつんを応援していこうと思ってあげてほしいなあ。

てことでセトリ。こちらはサンドーム福井2日目のセトリです。
かなりいいセトリだと思う。かつんは良曲が多くてとてもいいです。


1.BIRTH
2.STAR RIDER
3.CHANGE UR WORLD
4.Keep the faith
5.ONE DROP
6.WHITE
7.LOCK ON
8.COSMIC CHILD
9.儚い指先
10.FINALE(田口淳之介)
11.STEP BY STEP(中丸雄一)
12.ノーマター・マター
13.RUN FOR YOU
14.ONE DAY
15.PERFECT
16.SMILE FOR YOU
17.ULTIMATE WHEELS
18.DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(田中聖)
19.ずっと(亀梨和也)
20.Hansel and Gretel(上田竜也)
22.SOLDIER
22.あの日のように
23.歩道橋
24.NEVER x OVER
25.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
26.LIPS
27.Peacefuldays
28.勇気の花
―――――――――――
29.Real Face
30.喜びの歌
―――――――――――
31.DIAMOND
―――――――――――
32.Going!
33..ハルカナ約束



音楽・ライブ | Comments (0) | Trackbacks (-)
過去ログ +

2017年 10月 【22件】
2017年 09月 【29件】
2017年 08月 【30件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント