サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

けもの

20080629144709
なかなか撮らせてもらえないので、
寝込みを襲ったら…

けものの顔になってしまった…

ドッグカフェに行ってきました!!

りかさんの妹わんこ・まにゅちゃんのドッグカフェデビュー!
私もドッグカフェは初めての体験です。
オープンカフェのお店なんかだとわんこOKだったりしますが、
純粋なるドッグカフェですからね!!

お店に入ると2匹の看板犬ちゃんたちがお出迎え!
キャバリアとダックスの女の子たちですが、ちゃんとしつけられていて本当に可愛らしい・・・!

わんこ


カメラ目線もきちんとしつけられていますww
もちろんお膝の上に乗せたり、抱っこしたりも自由。たまりません。
お食事もわりとしっかりしていて、意外でしたがとっても美味しかったです。

ごはん


トリミングサロンを併設しており、そちらで刈られているわんこもいました。
こちらの看板犬に会いに来るわんこ連れではないお客様もいたりして、
それはそれで、これはなかなかいい空間だなあと思いました。
他にも愛らしいコーギーちゃんもいて、わんこたちがわさわさしていて、
お店の人たちも気さくでなかなかにぎやかなわんこカフェでした。
今回は病気でのためにお店に出られなかった、
スタンダードプードルちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
また覗いてみたいなと思うような感じのカフェでしたね。

次は猫カフェにも行きたいな・・・(*´д`*)ハァハァ

私たちが帰る頃にはすっかりおねむタイム・・・。

ねむねむ zzz

アニメ改変期・夏

また夏のアニメが始まります・・・・・・

いったいどれを見ればいいのか・・・・・・

「無限の住人」が見られないのが悔しいところですが、
何はともあれ「西洋骨董洋菓子店」だけははずせません。
以前、ドラマ化こそされましたが、やっぱりこれはアニメだろ!!!
しかし、ノイタミナ枠でどこまでできるものなんだろうか・・・興味津々w

とりあえずはひととおり見てみようと思っておりますが、
これはオススメだから見ろ!というものがあればぜひ教えてください(=゚ω゚)ノ

コメダ珈琲に行ってきました!

コメダ珈琲といえば有名すぎる名古屋の喫茶店チェーンですが、
最近は東京にも出来た!とのことで残業帰りに寄ってみました!!
わざわざ反対方向の下丸子店まで電車を乗り継いで・・・!

すべてはシロノワールのために。

蒲田で乗り換えた東急多摩川線・下丸子駅で下車をして、徒歩3分。
まごうことなきオレンジ色の眩しい看板を発見したときの喜びは書き表せないほどでした。
もちろん、店内も間違いなくコメダ!赤いビロード調の椅子に木造りの店内!
アイスコーヒーには最初からガムシロが入っていて、頼んでもいないのに付いてくる豆。

豆


これぞまさしくコメダです。

そして私の好きだったコロッケ(\750)をオーダー。

コロッケ

ランチによく食べていたのですが、この何の変哲もないパンとコロッケが美味い。
そしてやたらとサラダボリュームたっぷりで。オリジナルドレッシングも付いてきます。

そしていよいよ真打登場!!

シロノワール


シ ロ ノ ワ ー ル !!!

名古屋出身の同僚二人に写メールをすると、

「ああっ!シロノワール!懐かしい!」
「コメダといえばやっぱりワールさんやろ!」

と返事が。このように名古屋の人間なら誰もが知っている。
それが隠れた名古屋名物、コメダのシロノワールなのでございます。
見たとおり、甘いデニッシュの上にソフトクリームがもりっと乗っていて、
ここにメイプルシロップをかけていただくとても甘いデザート。

すべて食して若干食べすぎで気持ち悪くなりつつ、
下丸子を後にいたしました。

次回来るときは、長靴型のグラスで出てくるクリームソーダにします。。。

たまへ戦争したいなぁ(BlogPet)

きょうサマンサたんは、たまへ戦争したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅんぞう」が書きました。

アンパンマン

20080626125829
汐留のアンパンマンテラスで大人買い(笑)

猫のおきもの

20080622170041
テレビの後ろの出っ張りに寝るのがお気に入り。時々滑り落ちているのがウケますw

春アニメまだまだ見ています!

週末は一週間録画をしておいたアニメとお笑い三昧w
今回のアニメは面白くてどれもこれもやめられないでいます。。。

純情ロマンチカ
このムズガユさがクセになっているかのようです。
いいね!BL!

xxxHOLiC・継
向日葵ちゃんの秘密がいよいよあきらかになり・・・・・・
思わず泣きながら見てしまいました。。。

RD潜脳調査室
むちむち健在。相変わらず制服から覗く太ももに日々萌えています。
水泳シーンでは雪乃ちゃんの下っ腹に激しく萌えました(*´д`*)ハァハァ

ヴァンパイア騎士
♪赤く赤く赤く~ゆれ~て 夢の夢の夢の果て~へ
はいいんですけど、EDが怖くて仕方がありませんブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

マクロスF
シェリルたん(*´д`*)ハァハァ持続中!

秘密
・・・・・・なんとなく惰性で見続けています。

精霊の守り人
これを見ていると「十二国記」を思い出すわけですが。
非常に質が高く面白い。地味な内容なのに飽きませんな。。。

隠の王
これもなんとなく惰性で。
時々壬晴くんに黒い羽根が生えるのが面白くてww

図書館戦争
堂上教官がかわゆすぎる・・・!
・・・という気持ちで見続けていますw


そろそろ終わるものは終わるのかな。寂しいなぁ。
このままだと夏アニメが始まったら恐ろしいことに・・・ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

ランチ

20080620135628
新橋の通称おやじビルのお粥屋さん。
あっさりさっぱりで、たまにはいいかも。

お散歩(BlogPet)

サマンサたんの「お散歩」のまねしてかいてみるね

いいな!お出かけ猫・´)

*このエントリは、ブログペットの「りゅんぞう」が書きました。
過去ログ +

2017年 09月 【20件】
2017年 08月 【30件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント