サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
      

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫

がんばった私に乾杯

29日にやっと仕事納めとなりました。
あっというまの12月でしたね。ここまで更新が出来なかったのは初めてのような気も。さすがに毎日8時9時まで仕事して帰宅して更新は無理でしたわ・・・_| ̄|○

そして30日は冬コミ!
今回もあゆちゃんのスペースで売り子お手伝いしつつ、服はなぜかグリフィンドール(笑)素で出来る「嘆きのマートル」ちゃんで。
そして今回の収穫物の一番はなんといっても「眼鏡カタログ」!
スペースの斜め前にすんごいポスターが貼ってあって、もうそれだけで買わせていただきました!だってコピーが


「今こそメガネという贅沢」


だよ!?2006年の最優秀コピー大賞だったよ私の中で!!!

あとはWBC以降うっかりハマりかけているプロ野球。もともとハム好きだしロッテ好きだし・・・だったんですが、毎日毎日会社でプロモを見せられていたせいでうっかりソフバにも・・・。ということでムネリン受け探して彷徨いましたが見つけられなくて残念でした・・・。でもいつもお邪魔するよっちゃんのところで新刊いただいて至福。いつもいただくばかりで申し訳ないです・・・。もう自分で書くしかないのかムネ受けは(笑)。

つか、私久しぶりにプログで萌えトークかましてて幸せ・・・!
しょこたんプログとか他人のプログの萌えトーク読むだけで満足してしまっていましたが、やっぱり私もオタクなので自分でも萌え語りしたいんだよ!!(やっくん風に・私以外と使ってますがっかりだよww)

そうして紅白を見ながら2006年も暮れていくわけですね。今年は久々に中居が司会なので、裏の「笑ってはいけない」罰ゲームをザッピングしつつ、フィギュアを録画しつつ(笑)、紅白を見ております。来年はもっと貪欲にブログも更新していきますので、よろしくお願いいたします。。。


デスクトップバトン

りかさんからデスクトップバトンなるものをいただいておりました。久々だな~バトン(*´∀`)

SWEP3


1)あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ふ、古い・・・!!!

2)OSは何?

WINXP3です。風邪も引きやすいです。
|-`).。oO(・・・全然関係ないけどラーメンズのmacのCMはすごいすなぁ・・・)

3)これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

私個人のパソコンです。

4)この壁紙は何?どこで手に入れた?

スターウォーズ・エピソード3ですね。アナオビのラストの戦いです。
公式サイトからいただいてまいりました(ノ´∀`*)

まだ萌えていますwwwwwwww

5)壁紙は頻繁に変える?

・・・この映画いつの??と思われそうなくらいに変えていないことが判明。会社のはちょくちょく変えてるんですけどね(*´∀`)

6)デスクトップのアイコンの数はいくつ?

・・・数えたら50個あった(;・∀・)
会社のはすっきりしてるんですけどねー。(こんなんばっかやなww)

7)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

画像だけはきっちり整理されていますww
サッカーの画像などはチームごと・シーズンごと・好きな選手ごとに分けているくらいですよホホホ(・∀・)

8)何かこだわりはある?

全然ない・・・つーか、弟も使っていたのでよくわからんのもあるんだよね。もう消してもいいっか。

9)今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

すみません。整理します_| ̄|○

10)最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

あゆちゃん・キヨちゃん・シバッチ・ヒロミさん!!!

週末ブロガー

すっかり週末ブロガーになり下がっている私です・・・_| ̄|○

年末進行でどこの会社も忙しいこととは思いますが、この状態が2ヶ月くらい続いているのでさすがにへとへとです。さらにへこむのが、この日々の業務過多に辞めていく仲間が多いこと。寂しいのもあるんですが、残った人にその負担がかかるのも否めません・・・。

まだSMAPのDVDも買ったのに見れてないし(´;ω;`)しかもそれに私たちが映っちゃってるらしいのでwwwwwじっくり見たいところなんだけどな~wwww
りゅんともなかなか遊んであげられないから寂しい思いをさせているんじゃないかと思うと(´;ω;`)

早く正月休みに入らないかな・・・。

年末進行中(;´ρ`)チカレタヨ・・・

なかなかブログが書けません・・・_| ̄|○

毎日寒いですが、今年は風邪よりもなんといってもノロウイルスが恐怖ですね!インフルエンザにはかかったことのない私ですが、ノロちゃんだけはケンカしても勝てる気がしない・・・!養い猫がいるのでここで倒れるわけにはいかんのだ・・・!(`・ω・´)シャキーン

ノロちゃんについての注意書き

1.二枚貝は中心部に85度以上の熱を通す
2.手洗い&うがいの徹底
3.乾燥した空気中を飛散するので塩素系の洗剤で洗い流す

池袋だかどっかのホテルで吐瀉物にノロちゃんが潜んでいて、そのホテルの同じフロアに止っていた人がみんな感染したとか・・・((;゚Д゚)
これから忘年会シーズンなのでほんと周囲にも気をつけないとね!

日テレツリー


これは日テレちんのツリーです。
最近はこういう変わったものも増えましたな。

もう12月ですか! Σ(´Д`lll)

相変わらず仕事も忙しく、なかなかblogもかけず。
・・・って猫の方だけはupしているわけですがww
りゅんの近況はそちらでチェキラー。

そうですなー、最近楽しかったことといえば、
ラルクのときに名古屋からやってきたあゆちゃん&あひめちゃんと中野ブロードウェイツアーに行ったことでしょうか!!!

もちろんその前にいただいた青葉のつけ麺も美味でしたが(*´∀`)

|-`).。oO(・・・でも私はつけ麺の麺は熱いのが好きなのでちょっとちょっとだったな・・・・・・)
|-`).。oO(・・・冷たい麺はスープがぬるくなってイヤだ・・・・・・)

そして、気が着けば街はどこもかしこもクリスマス一色で浮かれているのですね。最近は、会社のオフィスビルまででっかいツリーがあったりしてほんと笑っちゃいます。なんだよそのデカイツリーは!会社なのに!!って感じ。。。
電車で帰宅していると、窓から見えるマンションのお部屋とかもベランダがこれでもかってなくらいにデコレーションされていてビカビカで、これまた指差して笑っちゃう感じ。まあ1年に一度、今の時期だけですからみんなみんな楽しまなきゃソンソン!ですよね!

どこのツリーだったかなこれ

過去ログ +

2017年 07月 【28件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント