サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年01月
ARCHIVE ≫ 2006年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年01月  | 翌月 ≫

仮面ライダー響鬼よ永遠に

へぼんな最終回を讃えてへぼんなタイトルにしてみたのですが。噂どおりのへぼーんな最終回に開いた口が塞がらず。とりあえずはびっくりした部分を書き出してみる。

・オロチ・・・オープニングで終わってる!Σ(゚Д゚)
・いきなり一年後キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・少年がやたらと色っぽく成長している・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
・「ヒビキさんはもう思い出だよ」すっかりの過去の男に!Σ(´Д`lll)
・京介が修業を続けていた!Σ(・ω・ノ)ノ
・過去の男が会いに来る。素直になれない少年。
・思い出すのは過去の男のことばかり・・・
・京介は成長しているが先輩方は相変わらずヘタレ_| ̄|○
・ザンキさんが草葉の陰で泣いてるよ
・いやちがう心の中で殴っているよ(笑)
・いきなりふたりきりにさせられるヒビキさんと少年
・ヘタレな先輩二人が気をきかせたと見た
・たぶん嫌がる京介を引きずって帰ったんだな・・・
・夕焼けの海をパックに「俺のそばで生きていけ」
・エンドロール ( ゚Д゚)ポカーン

・・・・・・いや思っていたよりはマトモな最終回だったけど、もともと期待していなかったのでホッとした部分も有り。さらに想像の斜め上をいったヒビキさんから少年へのプロポーズ・・・。もう何も言うことはありません・・・。

まあ1年を通して考えると、やはり初期設定が無視されてしまった部分が多く、せっかくの伏線らしきものが生かされていなかったりして、後半からだれてきた感はありましたが。キャラクターが変わってしまったりね。腐女子狙いなところがやたらと目立ったりね。でも、やっぱり面白かった!主人公がシゲキックスだったのは本当によかったと思います。本日は恒例の仮面ライダースーパーライブに行ってきたんですが、相変わらずのオリジナルストーリー爆発!これダレキャラ違いすぎ!な過去ライダーさんたちも登場!!意外と第一部のライダーショーも好きなんですけど、毎年同じような話なのでさすがに飽きてきたな・・・。(子供向けですサマンサさん・・・)トークショーはラストの回のみ。私は普通にしゃべるシゲキックスを見るのが初めてだったので、うっかり一生懸命ヒビキさんばかりを見てしまいました・・・やっぱ芸能人オーラが出ていたよ(笑)ザンキさんもステキだったしイブキとトドロキはなんだか中の人もへたれっぽいカンジでよかったです。(褒めているのか?)なんというか、ヒビキのおかげでシゲキックスもひとつ新境地を見つけられたのではないかな。一皮向けたっつーか。大河にも出てたし、プライベートでの孝太郎とのアツアツぶりも公表されたことだしw今までのライダーって新人俳優さんばかりだったから違う意味で新鮮なんだよね。今後のシゲキックスの活動に期待したい!


|д゚) 少年が可愛かったな・・・(´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ

|彡サッ



ヲタネタ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ユーロ2008はオーストリアとスイスの共催です

アルプス山脈か?


まだワールドカップすらも始まっていないのに2年先の話だなんて鬼に笑われそうですが(笑)ワールドカップが終わったとたんに始まるユーロ予選!その組み合わせがこんな感じです。

<グループA>
ポルトガル/ポーランド/セルビア・モンテネグロ/ベルギー/フィンランド/アルメニア/アゼルバイジャン/カザフスタン

<グループB>
フランス/イタリア/ウクライナ/スコットランド/リトアニア/グルジア/フェロ-諸島

<グループC>
ギリシャ/トルコ/ノルウェー/ボスニア・ヘルツェゴヴィナ/ハンガリー/モルドヴァ/マルタ

<グループD>
チェコ/ドイツ/スロヴァキア/アイルランド/ウェールズ/キプロス/サンマリノ

<グループE>
イングランド/クロアチア/ロシア/イスラエル/エストニア/マケドニア/アンドラ

<グループF>
スウェーデン/スペイン/デンマーク/ラトヴィア/アイスランド/北アイルランド/リヒテンシュタイン

<グループG>
オランダ/ルーマニア/ブルガリア/スロヴァニア/アルバニア/ベラルーシ/ルクセンブルク


ていうか昨日の日記に書いたところなのにウェールズまた出られないよこれじゃ・・・(´Д⊂グスン しかしこの2年先ってのがミソなのですよ。おそらく今年のワールドカップを最後に代表を引退する選手がいるので、チームの面子がガラッと変わることウケアイ。それでもやっぱり注目は2000年のユーロ決勝と同じ組み合わせとなるフランスvsイタリア!もちろんこの2チームもいまとはまったく違う顔ぶれとなってしまうのでどったが強いのかなんて予想もつかないわけなのですが・・・。ジダンもトッティももういないかスタメンではないだろうし・・・。ちょっと寂しいけどまたその頃には若くてピチピチのカワイコ注目選手がたくさんいるんだろうな~(*´∀`)それもちょっとお楽しみだったりしてvv なんでこんな組み合わせになっちゃったんだろう。グループCなんて今回のワールドカップに出てる国いないし。いくらギリシャが前回優勝ったってなー。イングランドとドイツはチームが全体的に若いのでなかなかいいかも。期待大。


サッカー | Comments (0) | Trackbacks (-)

FOOTBALLバトン

バトンに関しては「誰かから回ってきたときしか答えない」というポリスー(笑)があったんですが、これはネットで見かけて我慢できず拾ってきてしまいました。そんなわけでFOOTBALLバトンゴー。

■好きなクラブチームは?■

やっぱりアーセナル!!!

■好きな代表チームは?■

日本人だけどイングランド代表。ワールドカップ出れないけどウェールズ代表。せめて今度のユーロには出てほしいなぁ・・・(´∀`)

■好きな選手3人あげて下さい■

ベルたん(*´∀`)

デニス・ベルカンプ

フランク(*´∀`)

フランク・ランパード

ルイガルたん(*´д`*)ハァハァ


ルイス・ガルシア

■好きな監督を1人あげて下さい■

Σ(゚Д゚)

最近は10代の若くてかわいいコがお好みのアルセーヌ・ベンゲル監督。しかしジョゼ・モウリーニョは本当に男前だった・・・アルセーヌの敵だけどそれとこれとは別ってことで(笑)。あとサー・ボビーじいちゃん。

■好きなスタジアムを1つあげて下さい■

ハイベリー。今年で最後だけど・・・とっても可愛くてステキなスタジアムでした。重要文化財とかで残してほしい・・・。

■今まで一番思い出に残っている試合■

2002年ワールドカップ ドイツvsアイルランド

■今までのベストゴールは?■

プレミア10年の歴史に残るベルたんの例のアレかな。世紀の変態シュート。(サカ好きな人ならこれで分かるでしょうww)

■好きなゴールパフォーマンス■

そりゃもうロビー・キーンのイケてない側転→でんぐり返り→弓矢バーンかロバート・アーンショーのバク転→マシンガンダダダかってなくらいで。独創性あふれるおもしろいのが好きです(笑)。ちょっと前まではフランクの飛行機パフォも好きでしたが、最近は残念ながらムカっぱらたちますなwていうかぶっちゃけフジョシ的にはこれでもかってなくらいのラブラブハグチュとかやりすぎ感たっぷりのピラミッドとかを見ると幸せになれます(´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ

■貴方がやってみたい、又はやっているポジションは?■

・・・性格的に前に出るタイプではないので、地味に右サイドバックくらいでおながいします。でも毎回スタメンみたいな感じの。たまにはあがります(笑)。

■貴方が選手だったら背番号は何番をつけたい?■

地味なポジションきぼんぬなので地味な番号きぼんぬ。26とか32とか16とかそんな感じの。

■お洒落だなと思うユニフォームは?■

スポンサーにもよるからなぁ。ちなみに今シーズンまでだけど酸素ユニは大好きです(笑)。

■好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉■

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

■パスを回す人

たかぴょんさん、りかさん、わんさんにパス!!!
サッカー | Comments (0) | Trackbacks (-)

日本の100人とは

まさか子孫がフィギュアスケートやってるとは思わなかっただろうなあ~



最近盛んにテレビCMしている「週刊日本の100人」ですが、いったい100人ってダレなんだろう・・・と思ってディアゴスティーニのホムペにゴー。しかし創刊号の信長から6号までしかまだ明かされていない・・・じらしプレイか!でもまあトップページを見ると、さらに聖徳太子とか武田信玄とか西郷どんとか吉田茂とか田中角栄までは予定されているモヨン。でもまだあと89人もいるよ!!ttp://www.de-club.net/nhy/

しかしディアゴスティーニって外資系だったんですね!本家のイタリア総本社やイギリスのインターナショナル本社のHPにいったらさらに出るわ出るわ・・・なかなか興味深い・・・が・・・うん?なぜうる星やつらのDVDまで取り扱ってんだ。・・・文化の違いが垣間見れて面白いですが、結局近年多様化するさまざまなオタクさんたちに対応できるようになっているだけなのかしらん。そういえば日本支社はガンダムやってるしなww
ヲタネタ | Comments (0) | Trackbacks (-)

非公開でしたが

少しの間風邪を引いておりました(笑)。
会社に居る時に喉に違和感を覚えたのが最初でそのまま翌日喉ガラガラ。喉から来たときは・・・そう銀のベンザです。仲間由紀恵も佐々木蔵之助もそう言ってます。ベンザ教団に属する私はいつものように銀のベンザ18カプレットを購入。さらに加湿器を貸していただき、御飯食べて薬飲んでお風呂で温まって加湿器を焚いて眠る。そんな生活を続けたところ全快(*´∀`)


やっぱりベンザ教。
時事ネタ | Comments (0) | Trackbacks (-)

雪というものは

・・・雪は愛でるものであってこんな風に私の生活にどっぷり入り込まれると困るもの。昔から雪には勝ったことがありません。負けっぱなしです。地元じゃ「雪」なんてうっすら数センチつもっただけで授業は中止で遊んで良し!みたいな特別なものでした・・・。それがいまやすっかり敵・・・。初めてスキーをしに行った雪山で、私はあっというまに熱を出して寝込み。はたまた雪が積もった街で、駅までの道のりですべりこけること5回。(その日はあきらめて会社を休みましたが何か)
・・・まあそんなヘタレ時代に比べればずいぶんマシにはなりましたが。それでもどこかの公園にいびつな雪だるまなんぞを見つけると微笑ましくなるもの。そんな雪の日の朝というものがとても好きです。真っ白でなにもないような静けさ。たとえそこで車の廃棄音が聞こえたとしてもそれすら吸い込んでしまうような白さ。誰の足跡もついていない白。

他の地方ではさんざん雪が降って降って降りまくっていて、もはや公害の域にまで達している地域もあり、それはそれでこんなこと書いて申し訳ないんですが、やっと関東にも降ってくれた・・・そんな気もしてちょっと嬉しい気もしました。まあ翌朝は道路アイスバーンで危険が一杯ですが・・・。
時事ネタ | Comments (0) | Trackbacks (-)

メガネのオアシス

ttp://www.geocities.jp/cafe_glasses/

メガネ男子愛好家の皆様ごきげんメガネ。メガネ男子好きの方のためのメガネカフェが表参道に登場するらしいでサングラス。いやしかしヲタ界には古くからメガネに萌えるメガネジャンルがありましたが、フジョシ以外の間でももてはやされる時代になったんでメガネ。

しかしよくよく世間を見てみると、確かにメガネが脚光を浴びているのですよ。40代以上のオバサマの絶大なる支持を受けるヨン様だってメガネ、世界中の子供たちから大人までもを魅了するハリー・ポッチャリだってメガネじゃなーい!はたまた人気アーティストを見てみると、うた歌ってたり、ギターかき鳴らしてたりするオニイチャンズもメガネ・・・!のび太君もキテレツ君も中島君もメガネじゃないですかー!!

・・・ってことで、私は小宮山のメガネ萌えですが何か。
ヲタネタ | Comments (0) | Trackbacks (-)

渋谷の温泉郷

渋谷に温泉が湧きました・・・というコンセプトで(ていうか掘ったら出たのは事実)いよいよシエスパがオープン!運良くプレオープンに行けることになり、会社半休取って行ってまいりました。

9F建てのビルの屋上には天井露天風呂、その下もリラクゼーション温泉。屋上の露天風呂「天上の湯」は熱めの湯で冷たい外気とのギャップが心地好く、赤褐色だったのでなんらかの効能も期待できそうな感じで良し。8Fの「深海の湯」はブルーライトで演出されたリラックス空間にぬるめの湯であるせいか長く浸かれてこれまた落ち着く感じで良し。7Fはスパエリア、いろんなマッサージ・エステがうけられるみたいだったけどお値段がちょっと高めなのが難。すでに入場料を取っているのだから半額くらいでもいいんじゃないかなーという印象。6Fバーデゾーンには3つのリラックスルーム。生ぬるい岩盤浴が堪能できます。本格的でない分、時間や体調を気にせずにのんびりできそうです。中にウォーターベッドのある部屋があるんですがこれが最高!あのベッドほしいよママン。しかしここでダラダラしていたらテレビ局の取材を受けるはめに・・・!タダで入ってるんだからしょうがないとあきらめ取材に応じました(笑)。5F・4Fは広いリラクゼーションスペース。まるで寝台列車のような個室が並んでおり、そこにはひとり1台テレビが設えられていて、もちろんリクライニングシート。深夜料金を払えば寝室にもなるので終電を逃してしまったときに安いビジネスホテルに泊まるくらいならここいいかも!!!なんてったって18歳以上の女性限定ってとこが嬉しい!!子供とオジサンが居ないってだけでリラックスできるよマジで!!3Fはイベントスペースがあってオープン後はここでピラティスなどが行われるモヨン。2Fはおばんざい系のヘルシーフードが揃ったレストラン。お酒も飲めるし、ちょっとしたラウンジもあるし、そうそう6Fにはミネラルウォーターがそろったスカイバーなどもありました。

なかなか素晴らしいコンセプトのもと限りなく理想に近いものが実現できているのではないでしょうか。あとはスタッフさんが慣れてきて、混んでいる時期を過ぎたら、本当に意味でリラックスできる空間になるような気がします。

日常のお話 | Comments (2) | Trackbacks (-)

みかん屋敷

みかん


実家から大量みかんが送りつけられてきましたよ。あまりにも大量だったので会社でも配ってみたところみなさんに喜ばれてホッと一安心。みかん嫌いなひとってあんまりいないものね。やはり郷土の特産品がみなさんに美味しいと言っていただけるのは嬉しい事なのです(*´∀`)

ちなみの私の今年の目標の一つに「愛媛FCの試合を観に行く」というのがあります。愛媛FCのイメージキャラクターはもちろんみかん!・・・ですが、もっとすごいGKのイヨカーンというのがいるのはあまり知られておりません。彼らはとっても熟しているのでみんな口元から汁が垂れています・・・・・・。ぜひぜひこちらをクリックして確かめてみてください・・・!!


時事ネタ | Comments (2) | Trackbacks (-)

弟さん、見つかりましたよ(´Д⊂グスン

このシンスケのモノマネをするコージーが結構好きな私。昨年末から実家に帰っているものとばかり思っていた弟が帰ってきましたよ。軽く行方不明っていうか家出人のようでしたよハハハ。いてもいなくても別にいいんですけどヤツが遊んでいる分は生活費を払ってもらえないのは困りものですよ、ええ。会社に生息しているアメリカ人に「弟、ハヤク自立させた方がイイヨ」なんて言われてちょっとビミョンな気分だぜ。おまいに言われたかねーべ。
アメリカ人といえば、キャラメル入りのあまったるいチョコ菓子と一緒に故郷テキサスの写真を見せられたわけですが。アメリカ人でテキサスというと何はさておきテリーマンを思い出してしまう私はやっぱりオタクですか。しかしアメリカは広いね。お庭も広いし芝刈り機はやっぱり一家に1台なんだね。庭に放し飼いのポニーがいたり、わんこが家の外にも中にも3匹も4匹もいるのが普通なんだね・・・。

おっと話がそれてしまいましたが、弟は実家から福岡の叔父&従兄弟のところに遊びに行って、その後名古屋の友人のところに寄り道してきたそうな。青春アミーゴ18きっぷで。

日常のお話 | Comments (0) | Trackbacks (-)
過去ログ +

2017年 06月 【27件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント