サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年09月
ARCHIVE ≫ 2005年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年09月  | 翌月 ≫

イタリア会

イタリア


アオイさん&キヨちゃんとイタリア会inアオイさんち。キヨちゃんが銀座松坂屋のイタリア展で買ってきた生ハムちゃんとモッツァレラチーズとワインで乾杯。アオイさんが腕を振るったお食事の美味しいことと言ったら!残業の胃袋に染み渡りました・・・くうっ( ;∀;) ということで私は食べていただけですが何か?そんな本日のメニューはこちら。

プロシュート&いちじく
水牛のモッツァレラのカプレーゼ
グリッシーニ・黒パン・ポークパテ
松茸リゾット(中国産)
カポナータ
豚バラ肉の赤ワイン煮 バルサミコ&いちごのコンフィチュール風味
完熟マンゴー&マスカルポーネのデザート

( ゚Д゚)ウマー



あぁー・・・至福でした(*´∀`*)
ごはん | Comments (0) | Trackbacks (-)

SMAPとイク?SAMPLEツアーin東京ドーム

行くー!



再び参戦。平日なので早退しましたが何か。以下覚え書き。中に入ってみるとスタンド最前列というとんでもない席。ていうかここ交差点じゃん!スマップ通るじゃんココ!Σ(゚Д゚) ・・・という期待と希望的観測を裏切ることなく私のいる方に向かって歩いてきたキムラ&ゴロー&シンゴ。スマップキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!今までにも3列目とか花道から4列目とか花道から5席目とかアンコールのときだけ最前ブロックとか、いい席にぶちあたったことはありましたが、なんつーか私の目線より低いところにいる等身大のスマップちゃんたちは初めて見ました!もう大興奮で久々に大人気なく叫びましたよええ!!シンゴーーーーーーーーー!ゴローちゃーーーーん!キムラーーーーーー!(たぶん呼び捨てだった酷)そんな夢のような時間の後は何事もなかったようにライブが始まりましたが。MCのときにねスタンドがざわざわしててスマップちゃんたちも何事?となってよーく聞いているとそのうちスタンドが一体となって「聴こえない!」コール(笑)。いや笑い事ではないんだけど音響が悪くてオープニングからMCまで全然聴こえなかったらしい。気の毒な話です。そこで一致団結してMC中の本人たちに訴え出たスタンドGJ!そりゃみんな同じ金額払ってんだから自己主張すべきだと思うよ。それでその「聴こえない」コールがツボったのか、その後シンゴは自分に都合が悪い話題になると「スタンド!」とスタンドを煽って「聴こえない」コールをやらせてたwあれはあれでMC盛り上がったから面白かった(´∀`) でもそのあとちゃんと音響が改善されてたんだよね。MCからひきあげるときにナカイが「改善します!」みたいなこと言ってたからちゃんと約束守ったんだなと感心しました。その後も気を使って「聴こえてるー?」って聞いてたしね。
ナカイといえば体調最悪だったモヨン。最初っからへたりこんでました。水飲んで座り込んでチャンスと見れば寝転がり、セットに隠れてベルトはずしなおしたり(ナカイウォッチャーでしたから・・・ええ( ̄ー ̄)ニヤリッ それでも頑張ってましたけどね。ソロのときも子役の子に「明日で終わりだからがんばれ」みたいなこと言ってたしね。そして再び私たちの最前列にスポットライトが当たる時間が。そうそれはあの可動式ステージ(人力・・・数人のスタッフが押してました)がやってくるアンコールタイムですわよ!3塁側通路はナカイとツヨシキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ああ~・・・こんなに近くで見られるなんて神様ありがとう!( ;∀;) カンドーシタ しかもここ最初に書いたようにただの通路じゃなくて交差点だったので、SHAKEを歌いながらやってきて真ん中の通路で夜空を歌って、後ろのステージに移動するためにもう一回目の前を通っていくんですよ!そして後ろで歌い終わったあと戻るためにもう一回通るんですよ!(もちろん戻るときはキムラとシンゴとゴロちゃんだった)いやー・・・・・・・・・今回全員ガンチューですた。ありがとう神様。ありがとうチハルさん。


01・BANG!BANG!バカンス!
02・退屈な日曜日(挨拶)
03・ダイナマイト
04・夏楽園~clap your hands~
05・Yeah Oh!
06・Sweet Summer Surfing Season
07・僕の太陽
08・あろはわい
【MC】
09・SPECIAL(木)
10・ハヌル~ヨン ウォナン サラン~(剛)
11・It's a wonderful world
12・Dawn
13・Fine, Peace!
14・オレンジ
15・世界に一つだけの花
【コントコーナー】
16・shigusa(慎)
17・Scarface Groove
18・HOLIDAY IN THE SUN
19・優しい言葉
20・Wonderful Life(&g)
21・To be continued…(吾)
22・ブリブリマン(中)
23・クイズの女王
24・Let It Be
25・俺たちに明日はある
26・Dandy Darlin'
27・Triangle

【アンコール】
28・友達へ
29・SHAKE
30・夜空ノムコウ
31・オリジナルスマイル
32・がんばりましょう
33・君色思い
【Wアンコール】
34・KANSHAして
35・BANG!BANG!バカンス!

音楽・ライブ | Comments (0) | Trackbacks (-)

お酒バトン

ううーん、ポトフを味見したら舌を火傷してしまいましたアチチ。最近はバトンがよく回ってきます(笑)。今回はりかさんからお酒バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 私もあんまり強くないけどお酒好きv答えてみましょうホトトギス(謎
-------------


【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
菊水の辛口・いいちこ・エビス・氷結ライチ・氷結ロゼ・・・って容量ですか。エビスとライチは350mlでロゼは500ml。あとのはたかぴょんさんの飲みかけw


【2】好きな銘柄は?
基本的には日本酒。あとやっぱビール。最近になって飲めるものが増えてきたかも。シャンパンと白ワインと赤ワインと・・・美味しいものならなんでも好きなんだけどね。まあ焼酎だけは苦手だけど。


【3】最近最後に飲んだ店は?
銀座Sin。お魚が新鮮で美味しいお店です(*´∀`*)


【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
1.梅錦つうの酒
愛する地元の地酒です。「宇和島」に行くといつもいただきますよ~新鮮なお魚によく合うのです(*´∀`*)ウフフ ちなみにお隣・高知県の地酒「土佐鶴」も好きだ。いい日本酒は美味しいのでどれも好きなんだけどね。

2.ギネスビール
本当に美味しいと思えるエールビールはこれだけかもしれない・・・。正確に言うとエールではなくてスタウトと言うべきなのかな。だってぬるくても美味いんだよ!それって本当に美味しい証拠じゃない?パブに言ったらなにはなくともギネスで1杯!アイルランド万歳!

3.カシスグレープフルーツ
・・・お酒の弱い私が必ず2杯目以降に頼むお酒です。2杯目以降ってとこがポイントなんだけど(笑)なんといっても生のグレープフルーツを絞ったものが大好きです。これを飲んでおくと翌日お酒が残らなくていいのです。

4.ヴーヴクリコ・イエローラベル
これのおかげであんまり得意でなかったシャンパンが好きになりました。とりあえず私の中ではナンバーワン&オンリーワン・シャンパン。

5.かぐや姫
昔まだ若かりし頃・新入社員時代。当時の常務が私も含む新人の女の子だけを高級寿司屋(なんてったって一見さんお断りだった)に連れてってくれてそこで飲んだお酒の名前。お猪口が竹を切ったものだったので「かぐや姫」なんて言って出してくれたんだろうけど、いまだに忘れられないくらいに美味しいお酒だった。もう一回飲みたい・・・。

【5】ジョッキを回す5人
お酒飲める友達少ない・・・_| ̄|○
キヨちゃん・たかぴょん・チハルさん・ヒロミさんドゾー(・∀・)つ目 
ごはん | Comments (0) | Trackbacks (-)

ASIA LIVE L'Arc~en~Ciel

ラルクライブ「ASIA LIVE」自分用覚え書き。ていうかその前にやっていたらしいAWAKEツアー行ってません。すみません。

まずは24日から。hyde兄さん相変わらず美しか。三つ編み編んでますよこの人。衣装は黒。なにやら最初からたて続けにぶっ飛ばしています。私もあゆちゃんも飛んだり跳ねたり揺れたり歌ったり大忙し。「叙情詩」まで息つくヒマなしでゼイゼイハアハア(;´Д`) hyde兄さん、いきなりウェーブを錬成しようとして失敗(ウェーブが帰ってこなかった・・・)ちゃんとパン!と叩いてたよ。兄さんちょっぴりエド気分(´∀`)そのせいかもしれませんが、あきらかに今までのラルクのライブにはいなかった人種多数(笑)。某錬金術師マンガによってオタクファンが錬成されたモヨン。いやしかしもうちょっと周りを見てオサレしてこようよ・・・。はっきり言ってオタクのお客さん、普段着過ぎて浮いておりました。しかしとにかくシングル曲満載ライブ。しかしノーコンセプトなりの楽しさがありました。懐かしい曲が聴けてとっても嬉しかったのですが、メドレーだけはいただけない。ちゃんと聴きたかったな。Blurry eyesもDIVE TO BLUEも。PUNKのときは後ろのサブステージに移動。リリーフカーで(笑)。この日はアリーナの端のブロックだったため、いつぞやのドーム以来のものすごい近くでhyde兄さんを拝顔。ありがたやありがたや。リリーフカーが横を通り過ぎるときtetsuさんと目が合ったよ。やったね☆瞳の住人が素晴らしかった。キー多少低めだったみたいだけど(・∀・)イイ!!ラストはやはり虹。定番の羽が降った。

9/24セットリスト
Killing Me
Promised land
Driver's High
snow drop
winter fall
Caress of Venus
HEAVEN'S DRIVE
LOVE FLIES
叙情詩
get out from the shell
New World
自由への招待
LOST HEAVEN
STAY AWAY
READY STEADY GO
milky way(Punk~en~Ciel)
Round and Round 2005(Punk~en~Ciel)
メドレー(Blurry→DIVE→侵食→花葬→flower)
HONEY
Link
瞳の住人


25日覚え書き。昨日とかぶるので短めで。トークはほとんど昨日と同じで「昨日聞いたー」と客にツッこまれる場面多数。メドレーが早めに来たのでBlurryのイントロで「今日は全部やってくれるのね!」とぬか喜びさせられた_| ̄|○ PUNK3曲。後ろの人たちもよかったね。本日は3塁側スタンドだったのでLinkのときに風船が降ってくる。というか突然振り返ると視界が風船でいっぱいになった・・・(記念に持って帰ろうとしたら案の定割れた・・・)hyde兄さんドラえもんのモノマネをする。そして本日はウェーブの錬成にも成功(笑)。ラスト虹でサイリウム登場。ジャニではないので基本ペンライト等振ることはありえないのですが、いただいたチラシ袋の中に「最後の曲のときにサイリウムを振ってくださいbyスタッフ」と入っていたのだった。いつぞやの代々木以来ですな(´∀`) 代々木のときより細いのになっていてキャパの違いによるものではと推測。若干昨日よりは疲れないラインナップだった。それでもへとへと。こんなへとへとライブは久しぶりです_| ̄|○

9/25セットリスト
Killing Me
Caress of Venus
Driver's High
LOST HEAVEN
snow drop
winter fall
forbidden lover
叙情詩
get out from the shell
メドレー(Blurry→DIVE→侵食→花葬→flower)
New World
自由への招待
AS ONE
READY STEADY GO
Promised land(P'unk)
milky way(P'unk)
Round and Round(P'unk)
HONEY
HEAVENS DRIVE
Link
瞳の住人
音楽・ライブ | Comments (0) | Trackbacks (-)

粋な江戸っ子なりきりツアー

さてさて本日は小雨の振る中、江戸前のおそばをいただきに神田・やぶそばへ。神田駅からしはらく歩いて大通りから路地に入ると、空襲でも焼け残ったといわれのある古い日本家屋が見えてきます。評判どおりの重要建築物っぷりに感心しつつ、敷居をまたいで江戸前のおそばをいただきます。よほど食の細い人でもない限り2枚はいけそうな感じでしたがあとがあるのであえて1枚で。

やぶそば


のどごしさっぱりの美味しいおそばでした。おつゆがちょっと濃い目だった。これが江戸前なのかしら(´∀`)

そしていよいよ本日のメインイベントはこちらのお店でございます。これまた趣のある佇まい。どこかで見たことのある建物・・・。ここは仮面ライダー響鬼に出てくる秘密基地。ライダーたちを束ねる総本山の関東営業所なのです!(営業なのかー!)

たちばな



ということでここがメインだったわけなのですが、ストーリーの中でも甘味処なのですが実際も甘味処ということで、私とアオイさんはぜんざい、あゆちゃんは白玉あんみつをいただき、さらに揚げまんじゅうをいただきました。食べすぎ。


揚げまんじゅう

ごはん | Comments (0) | Trackbacks (-)

コミックバトン

今度はキヨちゃんからコミックバトンが回ってきました!これは難しいですね・・・だってあれもこれも大好きなんだもん!5つになんか絞れない・・・(´Д⊂グスン
-----------------

【1】あなたのコミックの所持数は。
ここ1年くらいでかなり売ったかな。アマゾンで売るのがマイブームでした(笑)。合計するともう200冊もないのでは。


【2】今読んでるコミックは?
あんまり読まなくなったからだいぶ減ったけど現在進行形で集めているものだけ。「ワンピース」「NANA」「百鬼夜行抄」「ガラスの仮面」「PLUTO」「迷宮シリーズ」「有閑倶楽部」
借りて読んでるものは「ハチミツとクローバー」「のだめカンタービレ」


【3】最後に買ったコミックは?
「NANA13巻」「百鬼夜行抄13巻」奇しくも両方13巻w

 
【4】よく読む、または思い入れのあるコミックを5つ。
1.「MASTERキートン」
数ある浦沢作品の中で一番好きなタイトルです。西洋史を勉強していた学生時代にゼミ友達に勧められて読んだのが最初。日本以外の歴史を学ぶ人、世界史が好きな人のバイブル。政治的なことや軍事的なことに興味がある人にもオススメ。でもどれも心に灯りが灯るような温かいお話の宝庫です。なにやら最近クレジットのゴタゴタで絶版になったらしく。大好きな作品なのでなんとか復刊してほしいな。きっと何十年たっても色あせない作品だと思うから。

2.「花の慶次」
私のコミック人生でこんなに泣かされた作品はありません。戦国時代に生きたいくさ人たちの生き様に共感し、ときには反目し、そしてそれをすべて受け入れ・・・戦国の世をでっかく生きた慶次こと前田慶次郎の物語。ちなみに大河「利家とまつ」では現代のかぶき者・ミッチーが演じました(笑)。コミックスは初版から15年もたつのですが、ずっとずっと大事に持っています・・・。

3.「ガラスの仮面」
これは外せません。私のコミック年表を作ったとしたらこの漫画は紀元前から現代まで続いておりますので(笑)。私はミウッチー(宇宙と交信中らしい)が戻ってくるのを待ってるよ・・・(´Д⊂グスン

4.「寄生獣」
「地球上の誰かがふと思った・・・もし人間の数が半分になったらいくつの森が焼かれずにすむだろうか・・・生物(みんな)の地球を守らねば・・・・・・」という静かな、でも恐ろしい誰かのナレーションで物語は始まります。ヒトに寄生し共食いを本能とする生物との戦いの物語。衝撃的な作品でした。これも学生時代にリアルタイムで追ってましたが、いまだにこれ以上の衝撃を受けた作品はないですね。

5.「風の谷のナウシカ」
・・・有名すぎる作品ではありますが、映画だけではなく原作を読んでほしいと思います。これが本当のナウシカなので。と言いつつも、実は私も最近になって全部読んだクチでして。小学生の頃に買ってはみたものの難しすぎて続けて読めなかったのよね(´∀`)


【5】次にバトンを渡す人
あゆちゃん・たかぴょん・チハルさん・りかさん・わんさん


みなさま負担にならない程度でよろしくお願いしま~す(*´∀`*)

バトン | Comments (2) | Trackbacks (-)

電車男は銀河鉄道999だったのね

そしてOPのミーナとリンクしていたわけですね。
そんなこんなで「電車男」最終回でした。マトモに作ったら2時間映画が限界と思われる原作ですが、今回はオリジナルストーリーもほんとによく出来ていたと思います。電車男がスレの終了とともに卒業する演出はいいなあと思いました。正直泣けました。先週もとっても泣けましたが。スレ使い切って銀河鉄道(なぜかSLだった・・・999にかけていたのかも知れないけどせっかくだから外装は総武線にして欲しかったw)に乗り込んだ電車とエルメスたんをスレの住人たちが見送るんですよ・・・いいシーンだったなぁ(´Д⊂グスン

おっと大切なことを書き忘れていました。これが一番の衝撃だったというのに。・・・ではリアルタイムで見ていた私が思わず立ち上がって叫んでしまったナマのリアルコメントで。



マチルダさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




電車のお母さんはなんとマチルダさんの中の人だった!!!
ということでついに本物来ました戸田恵子。これを実現させた電車のスタッフおまいら最高!GJ!
テレビ大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

ゲルマニウム温浴

ゲルマニウム温浴の話。

・・・最近ちょびっとお腹についたお肉とか・・・もろもろが気になっていたので、噂のゲルマニウム温浴、略してゲル温に初挑戦してまいりました。ゲル温とは「42~43度のゲルマニウム溶液に手足を浸し温めることによって体内に大量の酸素をつくり出すゲルマニウムの性質を効率よく生かした温浴法です。ゲルマニウム溶液に手足を浸すと、皮膚呼吸によりゲルマニウムが全身に巡り、短時間で発汗が始まります。そして、体内の余分な脂肪、有害な毒素や老廃物を汗とともに体外へ運び出し血液が浄化され体質が弱アルカリに改善されます。このように新陳代謝を活性化させることにより、自然治癒力を誘発させ体の各器官に活発に働きかけ機能も正常になると共に美容にも優れた効果を得ることができるのです」・・・だそうです。よくわかりませんが身体にはいいことばかりらしいです。

やるまでは正直ちょっとなめてたんですが時間がたつにつれて汗がじわっと出てきて、気がつけば借りた服の色が変わるくらいに汗が吹き出ておりました。もともと私、いつも45度くらいの風呂でカラスの行水をするのが定番なので、こんなふうにじっくり入ることってないんですよね。実はのぼせやすい体質でじっくり入ると逆にだめぽなのです(´Д⊂
おかげで42度の湯などでは全然堪えなくなってしまったんですが。終わったときには身体ぽっかぽか。予想以上のほかほかぶり&汗だらだらぶり。ちょっと気に入っちゃいました。体質改善にもいいらしいのでちょくちょく行ってみたいと思います(*´∀`*)
 
日常のお話 | Comments (0) | Trackbacks (-)

踊る大捜査線バトン

こんなのに答えられるほどにはまだまだ「踊る」を極めてないんですが、せっかくなので答えてみます。ご指名ありがとうりかさん♪
---------------

1.踊る大捜査線に関する所有物の数(公式・非公式問わず)
The number of possessions about "Bayside Shakedown". (a formula does not ask you it informally)

・・・OD1&OD2のパンフくらいなのでは。
うわーめっちゃ普通のファンでごめんなさい Σ(´Д`lll)


2.共鳴出来る登場人物(好きな登場人物にあらず)
Nominate the character who can be resonant.(Not favorite Characters)

共鳴って難しい・・・しいてあげるなら雪乃さん。私も事件に巻き込まれてあんなによくしてもらったら警察官になってここで仕事したい!って思うと思うからです(´∀`*)テヘヘ


3.踊る大捜査線シリーズで最も好きなお話(エピソード)
Choose the most favorite episode in "Bayside Shakedown" series.

OD1はやっぱりよく出来てると思う。OD2はちとやりすぎ。
TVシリーズだとやはり10話かな。大雨の中必死に証拠品を探す仲間たち。青島に拳銃を渡す署長の姿はそれまでで一番かっこよかった。


4.特別な思い入れがある5つのシーンもしくは台詞
Give five scenes or lines that there is special contemplation.

5つもあるかな。。。

①OD1「死んだんじゃないのか」
青島が刺されて室井とすみれで車を走らせるシーン。通り過ぎる警察官たちがみんな敬礼をする様子に感動して涙を流していたのにいびきが聴こえて・・・そのときの室井のこのセリフで劇場中が爆笑。一気に空気が変わった。

②7話「今から僕の決定には誰も口を出せない」
雪乃さんが本店に連れて行かれそうになったときに晴れて警部になった真下が言うシーン。これはかっこよかった!

③歳末SP セリフではないけどピーポ君(中の人:青島)と室井がベンチに座って話すシーンが好きだ。あと新城初登場で捜査会議で開口一番「あのさー」がかなり印象強い。

④OD1 新城が出て行こうとする室井にコートを渡すシーン。
これは私の中では新城が自分とは違う室井をバカだと思いながらも、それもありなんだと認める決定的なシーンなのです。

⑤容疑者室井「激務ですが受けていただけますか」
セリフもいいんだけどこのときの室井と新城の演技がよくて音楽がよくて教会ぽい作りの北署の雰囲気が最高で。④からつなげると結局は新城も室井は警察に必要な人間なんだと結論を出してのこのセリフにつながるのです。じーん。

5.バトンを渡す人5人
Nominate five people handing a baton next.

えええっと、チハルさん、これもう答えちゃってるよね・・・?

バトン | Comments (2) | Trackbacks (-)

「容疑者室井慎次」3回目

・・・さすがに3回も観に行くとおなかいっぱい感なんですが、本日のはトクベツなんです。なんといってもギバちゃんと筧ちゃんが舞台挨拶に来るというのですから!私が見たのは2回目の舞台挨拶だったんですが、相も変わらず筧ちゃんがかなりはっちゃけまくっていて、噂の管理官踊り(?)も披露しておりました。舞台挨拶は笑いの絶えない大変面白いものだったんですが、実は、舞台挨拶でギバちゃんが「賛否両論ありますがどちらの意見もしっかり受け止めて・・・」みたいなことを言っていて、なんだか寂しい気分になりました。ギバちゃんも室井に対してはどんな役よりも思い入れがあると思うので、批判的な批評や感想ばかりで凹んでいるのではないかと心配(´・ω・`) いや、悪いのはギバちゃんはじめキャストの皆さんではなくて、監督自身の腕の問題ですから!監督にしても丁寧に撮っているのは伝わってくるんだけどね。やはりこれは腕の問題。脚本だけにしといてほしかった。
ということで3回目にもかかわらず、私はまたあの北署での室井と新城のやりとりで泣いてしまいました(´Д⊂グスン ホントにあのシーンだけはすごくいいんだもん。あとやっぱりこの映画カット割りと演出がどうもね・・・この映画が映画として成り立っているのは、音楽が素晴らしいからだとあらためて思いました。ラストシーンにしてもかかる音楽が雰囲気をさらに盛り上げてくれてるし、灰島ックス(笑)もピコピコしてて好きだ。いちばん好きなのは、冒頭のヘリからの空撮シーンでかかる曲・・・いい曲だ(´∀`)

てことで感想はもう3回目なのでこれくらいにして。りかさんから回ってきた「踊る大捜査線バトン」の解答を考えねばwそれはまた明日w

映画・舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)
過去ログ +

2017年 05月 【26件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント