サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年10月
ARCHIVE ≫ 2004年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2004年10月  | 翌月 ≫

骨占いとは。

骨占いってのをやってみました。





あなたは 軟骨(なんこつ) です。



【軟骨タイプの特徴】

これって本当に骨なのか?あなたはそんな軟骨です。

八方美人なあなたは、そのお人好しさゆえ、人間関係において微妙な立場に置かれることが多々あるようです。

しかし、軟骨が体の要所要所をしっかりと繋いでいるように、あなたの周りの人間関係はあなたの存在によって円滑に保たれているのです。

キレルこともあるかもしれませんが、周りの人のためにこらえてください。



【相性の良い相手】

肋骨の人と相性が良いようです。

肋骨を探せ!



【相性の悪い相手】

背骨の人と相性が悪いようです。

背骨は避けろ!





いや?、軟骨か。軟骨・・・ビミョンだ。

なんだか「背骨は避けろ!」とかがツボです。肋骨щ(゚д゚щ)カモーン

ヤングガナーズ萌え(*´д`*)ハァハァ

アーセナルの無敗記録が49でストップしてしまいました(´・ω・`)ガッカリ



50戦目の相手はマンチェスターユナイテッドが相手で、

しかもアウェイだったので・・・まあ覚悟は出来ていたのですが。

やっぱり残念で・・・ていうかぶっちゃけむかついてしょうがなくて(笑)、

その試合はビデオには録ったものの「絶対見ない!ヽ(`Д´)ノウワァン」なので、

即消しですが何か。

(つか好きなチームが負けてる試合なんか見ないよね?)



まあ、いつものことですが、マンU相手だと余裕がなくなる傾向にあるので、

ヤな予感はしてました。マンUもいつもより気合入ってるしね。

あとルーニーと相性が悪いので・・・ハハハ(´∀`)





ま、そんなイヤな試合のことはキレーサッパリ忘れることにして、

今年から見られなくなってしまったカーリングカップの話でも(w



カーリングカップってのは一番存在理由がよく分からないカップ戦。

イングランドのチームをいちばん忙しくさせている諸悪の根源。

日本で言えば、天皇杯をFA杯とするならばナビスコカップみたいなもんでしょうか。



FA杯ってのは、国内でもとっても重要視されているカップ戦なんだけど、

(なんせイングランド1じゃなくて世界最古のカップ戦ですから・・・)

カーリングカップはトップチームにとっては負けてもいいくらいのものなんですね。

早めに敗退できたほうがスケジュール的にも楽ですから(w



そんなわけでミッドウイークのカーリングカップ、

アーセナルのスタメンがとっても面白いことになってました!

今季初スタメンとかの若い子ちゃんの応酬ですわ!

まさしくヤングカナーズと呼ぶに相応しい!



Manuel Almunia(27)

Justin Hoyte(19) Pascal Cygan(30)

Philippe Senderos(18) Sebastian Larsson(18)

Jermaine Pennant(21) Mathieu Flamini(20)

Cesc Fabregas(17) Ryan Smith(17)

Robin Van Persie(21) Arturo Lupoli(17)



平均年齢 20才!

(もちろんアルムニアとシガン入れてもw)



見事なまでにスタメンはひとりも入っていません(笑)!

相手は一応マンチェスターシティー・・・プレミアのチームなんですけど!

でもヤングカナーズ、勝ちました(笑)。

あからさまに力を抜いて来ていると批判もあるみたいだけど、

普段の試合に出られない若い選手たちを使うのも大事だと思うので、

それはそれでいいと思うんだけどね。こういうときにこそ使わなくちゃね。



ああ、私はアーセナルの若い子モエー(*´д`*)ハァハァなので、

この試合ちょっと見たかったな?・・・・・・。



ちなみに今年のチェルスキは少数精鋭チームなので、

しかも控えもわりとビッグネーム揃いなので去年より前の面子ってカンジ。



Cudicini, Paulo Ferreira, Ricardo Carvalho, Gallas, Babayaro, Geremi, Parker (Lampard 68), Tiago, Kezman, Robben (Gudjohnsen 82), Cole (Duff 64)



チェルシーはもともと平均年齢若いからにゃー。



younggunners

羞恥プレイin東京ネズミーシー

誕生日in東京ディズニーシー。



皆さんは誕生日にディズニーリゾートに行ったことはありますか。

わたくしも初めてだったんですが、なかなかこれは楽しい体験でした。



まずですね「今日誕生日なんです(´∀`)」と申告すると、

こんなようなシールをくれるわけなんですよ(w



birthday




これを洋服の目立つところに貼ってゴーゴゴー!

すると、風船売りのお姉さん、ゴンドリエの兄さんたち、お店の売子さん、

アトラクションのお兄さんやお姉さん、あらゆるキャストさんたちから、

元気いっぱい笑顔いっぱいに



「お誕生日おめでとうございまーす!」



そんなお誕生日おめでとうコールの雨あられ!

ゴンドリエの兄さんはイタリア語で「ハッピーバースデー」を歌ってくれました。

2回乗って2回とも違う兄さんだったけどちゃんと歌ってくれた!スゲー!

しかも同乗のほかのお客さんにも手拍子強要(笑)。



今まで生きてきてこんなにたくさんのひとに「おめでとう」と言われたのは、

さすがに初めての経験でした。でもとっても嬉しい気持ちになりました(*´∀`*)

そりゃもう、かなり羞恥プレイでもありましたが(w

ぜひ一度、おためしあれ。



せっかくのバースデーディズニーシーだったんだけど天気は雨。

でも空いていたせいでアトラクはほぼ全制覇できた(・∀・)!!



見るのは2回目の「火は水に恋をした」はいいポジションで見られて、

これも言うことなしでした。正面から見るとすんごい綺麗だった。

花火もちゃんと上がったし、今まで食べたことがなかったものも食べれて、

(知る人ぞ知る「うきわまん」とかノーチラス号の餃子とかw)

雨は雨なりになかなか楽しむことが出来ましたv







注:しかし誕生日だからといって何かが安くなったり優先されたりってことは

とくにありませんので・・・。

ジャぱん1号

japan




ローソンでジャぱん1号発見(・∀・)





|-`).。oO(・・・12号のチョココロネも買ってしまった・・・)

地震、お見舞い申し上げます。

地震が起こったときあたしは電車に乗っていて、

電車がちょうど駅で停車したときにぐらぐらっときて、

ところが電車は待機することもなくそのまますぐ発車したので、

まさかこんな大きな地震が起こっているなんて思ってなかったんですね。

2回目が来たときはなんとエレベータの中。

大きくゆらゆら?ときたので、エレベータが止まるかと思ったんだけど、

これまたエレベータも普通にチーンと動いておりまして。

とくに気にもせずに、デパートでお買い物してたんですけれども。

あとでTVを見るまで、こんな大変なことになってたとは知らなくて( ; ゚Д゚)



地震が頻発していてなんだか慣れちゃってる感みたいのがあるんですね。

これはやっぱり怖いなあと思います。

今回のような地震に直面したとき、自分自身がどういう行動を取れるのか、

・・・・・・はっきりいって自信なし。

とりあえずは、緊急用の持ち出し荷物くらいは作っておこうかなあと思います。



ところで、土曜日は旅行用のスーツケースを借りるために、

「英国展」で購入したスコーン片手に友人宅にお邪魔したんですが、

案の定、美味いワインと牛タンをおご馳走になり、

アニメをうだうだと見つつ、おたく話に花を咲かせていたら(w

終電に間に合わない時間になっていて・・・そのままお泊り(´ヘ`;)

すっかりお世話になってしまいました(´∀`)タハー



「焼きたてじゃパン」面白かったっす(´∀`)





gyuutan

The great treasure hunting in British

そして今日は日本橋三越で開催中の英国展に行ってきますた。

・・・イタリアにイギリスに銀座に日本橋にと忙しいな漏れ(w



ここでのお目当てはなんといってもスコーンですよスコーン!

スコーンにクロテッドクリーム塗ってジャム塗って食うのが大好き!



銀座のイタリアフェアの方が思ってたより大きくやってなかったせいか、

日本橋三越はすんごい大々的にやってるカンジがしますた。

敷地が広いからかな。新館はとっても綺麗でしたが。

そしてなんとフォートナム&メイソンの喫茶があった!

ここでもアフタヌーンティー出来るんだ?ステキ(*´∀`)



さて英国展はというと、「イギリスといえばなんでしょう?」と聞かれて、

口々に出てきそうなものがてんこもり。

紅茶にジャムにスコーンにパン、サンドウィッチにローストビーフ、

ハロッズのくまちゃん、タータンチェック、ウェッジウッドに三段トレイ

・・・た、たまらん・・・(;´Д`)ハァハァ



とりあえず何はさておきスコーン買って帰りました(・∀・)!

もちろんクロテッドクリームも忘れずにねv

あー、でもスコーン売ってる店はいっぱいあったのに、

なぜだかクロテッドクリームはなかなか見かけなかったんだよね・・・。

ジャムもいいけどやっぱりクロテッドクリームがないと!(力説)





・・・ちなみにハロッズのくまちゃん、今年のイヤーベアはトーマス君。

セーターとお揃いのお帽子がとっても愛らしいです(*´∀`*)



別にクマ収集の趣味は・・・ありそうだけどないので買ってませんが。

|-`).。oO(・・・実はマイルームはクマだらけだが・・・・・・)





harrods




しかもこのくまちゃんは銀座三越で撮影(ォィ

気がつけばチャンピオンズリーグ第3戦

先週のプレミアも満足に見れていないというのに、

またチャンピオンズリーグが・・・。全然追いつかないよ・・・。

日本シリーズ、見てる場合じゃないんだけど(w



チェルシーの試合だけチラッと見られたんだけど、

対戦相手はCSKAモスクワ。アウェイなのでもちろんinモスクワ。



モスクワの選手たちはみんな長袖ユニ・・・それくらい寒いんだろうに、

チェルシーの選手は半分くらいが半袖です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかもイングランド人の選手ばかりが半袖なんですが・・・。

(もちろん毎週半袖着てる選手ばかり・・・)



なんだかヤル気まんまんってカンジで大好きなのだ(*´∀`)





blues

23回目の台風さんいらっしゃーい(ヤケ

もう10月なのにまだ台風ですよ( ´Д`)



何だかなあ。しかし意外と私が利用している路線は強いみたいで、

なかなか止まりません。朝だってほぼ遅れなし。

・・・普段何もないときはやたらと遅れるのにな(w



さて、話は変わって、昨日は雨の中銀座へ。

三越で開催中のイタリアフェアを覗きに行きました。

お目当ては、この前友達のお家でもご馳走になった生ハムたん(*´д`*)ハァハァ

さらにプロシュート、オリーブ、ピクルス、乾燥トマトなどなど・・・。



しかし行ってみるとこれが思っていたよりも高い( ゚Д゚)ガーン



・・・結局、試食だけしまくってそこを後にしたわけですが何か(w

そして、そのあとそのままイタリアンを食べに行って、

・・・・・それでなんだか満足してしまいました。ハハハ(´∀`)





nami

「PLUTO」

pluto




ちょっと遅ればせながら「PLUTO」の感想などを。



いや、単純に面白かった!



これはどんな手塚ファンでも「手塚作品の方がなんたらかんたら」とは言えないと思う。

それくらいの説得力がある読ませるストーリー展開だわ(・∀・)チゴイネ!



もともとの原作のことは覚えてる・・・と思ったんだけど案外忘れてた(w

原作を読んだのは小学生くらいのときで、ものすごく号泣したんだよね・・・。

号泣するくらいすごいストーリーだったんだよ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

たぶんその号泣するような場面が、原作ではラストだけだったんだけど、

この浦沢版は一回ではすまないんだろうなあと思ったり。

あ、号泣はしないと思う。あたし、なんだか浦沢作品てあんま泣けないんだ。

・・・それくらい胸を締め付けられるような展開が何度も訪れるんだろうって意味。



この浦沢版の評判は予想通り上々で期待度も高いみたいなんだけど、

たまに批判的っていうか、手放しでは褒めていない人も見かけるんだよね。

でもちょっと「激しく同意( ゚Д゚)!!」と思った部分もあったので書いてみる。



実は最近「20世紀少年」を全然読んでいません。

ついでに言うと「MONSTAR」も一度も読み返していません。



いわゆる浦沢サスペンスにね?、いや面白いんですよ!

でも最後まで着いていけるだけの持久力がないらしいです私(w

あたしが感じていたもやもやを「もたもたとした展開」と書いている人がいて「なるほど!」と思ったわけなのです。

ラストまでの長々とした伏線だらけの引っ張りに耐えられなくなるっていうか、

緊張した状態が延々と続きすぎるのがダメみたい・・・。

その時点であたしにとっては「マンガ」というエンターテイメント枠からはずれているのれす・・・。



ちなみに浦沢作品で一番大好きなのは昔も今も「MASTERキートン」です。

ほんわかまったり、ほぼ1話完結。

あれが最高傑作だったと今でもそう思ってます。

前世占い

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。



あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。

何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。

そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。

この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。

わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。





・・・教えてもらった占いサイトで【前世占い】をした結果ですた(w

なんなんだ漏れ!岡田以蔵か!?

まあ根拠はないんですが、前世ってのはロマンですね。

人間として何度も生まれ変わりを繰り返している人は徳が高いとか言うので、

漏れも前世が岡田以蔵ならば(笑)ろくでもない人間なのだと思いますが。

|-`).。oO(・・・ていうかマジでこれ岡田以蔵じゃん・・・)

|-`).。oO(・・・高名な人物ってのは武市半平太・・・・・・)



話は変わって、久しぶりにFにいたときの友達に会って、

この前も行った「砦」に行ってきました。あっさりとんこつ再び。

そして、今度こそちゃんと忘れずに撮影してきました。

今回は「肉もやし」を頂きました。(前回は「のりと半熟たまご」)

美味しかった?vv



もやしてんこもりの図(´∀`)





nikumoyashi
過去ログ +

2017年 06月 【27件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント