サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年08月
ARCHIVE ≫ 2004年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2004年08月  | 翌月 ≫

カニパン☆のすたるじー

kanipan










・・・・・いやうっかり買ってしまいました。





カニパン最高!(やけ)


天真爛漫な恋、弱肉強食な人生。

友人のサイトで日記を読んでいたらこんな質問が。



真っ先に浮かぶ「四字熟語」は何でしょうか。





(´-`).。oO(・・・弱肉強食・・・・・・)



ではその次に思い浮かぶ「四字熟語」は何でしょう。



(´-`).。oO(・・・天真爛漫・・・・・・)









最初に浮かんだ四字熟語は「あなたの人生」

次に浮かんだ四字熟語は「あなたの恋愛」








ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!









gunners_0829








危なげなく44試合無敗!記録更新中(・∀・)!


本日はお気に入りモノのご紹介(*´∀`*)

ninnin






最近のお気に入りはこれ!



シンゴだかハットリ君だかよく分からない人が分身の術でCM中(w

もともとほうじ茶は大好きなので好きな味なんだけど、

さらにゴマ風味がなんともいいかんじなのですヨ。





まだ試してない方はぜひ!(期間限定っぽいから・・・)


43戦無敗!プレミア新記録達成!

gunners_0826








アーセナルが43戦無敗のプレミアリーグ新記録を達成!





・・・ピンと来ない方のためにご説明してみると、

プレミアリーグで43試合、2シーズンにまたがって、

リーグ戦では1回も負けていないという記録なのでございます。

引き分けはあったけど1敗もしていないのです。



そんな記録の可能性を残したまま今シーズンが開幕して、

そして今日の早朝(日本時間)3?0で快勝して、

見事これまでの記録を破ったわけですよ(・∀・)!





ちなみに昨シーズンは、38試合無敗のまま優勝を決めて、

これまた115季ぶりの記録だったらしいのですが、

そのときは115年も前からサッカーのリーグがあったんだという方に

正直おどろいてしまいました(w



|-`).。oO(・・・Jリーグはたかだか10年・・・)





久しぶりに日記書いたと思ったら、またサッカーの話で恐縮ですが、

なんせ今週は日曜日からずっと毎日毎日帰宅したら1試合見てましたのでね・・・。





ところでU?23の松井君がフランスに移籍だそうで・・・。

松井君はいい選手なのでぜひとも花開かしてほしいな(´∀`)


やれば出来るは魔法の合言葉・夏

済美高校、準優勝おめでとう!



甲子園、初黒星が夏の決勝戦だなんて、ね。



それでも、春夏連覇まであと一歩のところまで来た、

それだけでもすごいことだと思うから、

やっぱり選手たちのことは思いっきり褒めてあげたい。



アテネも熱いけど、間違いなく甲子園も負けないくらいの熱さだった。







|-`).。oO(・・・ただいま漏れの着メロは済美高校校歌「光になろう」ですが何かw)





athens

ライブハウス東京ドームへようこそ!

himuro








このライブがあるという情報を聴いたときから、

どうしても行きたくてこっそりチケットを入手して行って来ました。



過去、BOΦWYというバンドが好きだった人ならばそりゃ当然だと思うけども。

予想通りというか、客層がオトコ率高し!年齢層も高い!

10代のコドモなんていませんよ!!(少なくともスタンドには)



しょっぱながB.BLUEだったのがやはり一番の感動でした。

自分的に泣くかなーと思っていたんだけど、

なんか・・・楽しくてそれどころではなかったです。

次、なんだろーナニ歌ってくれるんだろうっていう期待のほうが大きすぎて。



しかしノリが・・・なんかもうオサーンってカンジの人が多くて(w

意外と手拍子打ってる人が多くてホントびっくりした。

だって、あの頃のパンクやロックで育ってきた世代って、

「手拍子ダセー」ってのが一般的だったと思うんだけど!!

いまだにそれが抜けないあたしはジャニコンですら手拍子出来ないよ・・・。



やっぱライブはタテノリだろ!





・・・おっと話が逸れました(w



ヒムロックはもう40も軽く越えているはずなのに、

なんであんなかっこいいんだ・・・。





2ちゃんから拾ってきたセットリスト。



B・BLUE

ROXY

RUNAWAY TRAIN

WILD AT NIGHT

JUSTY

CLAUDIA

LONGER THAN FOREVER

BLUE VACATION

BELIEVE

WELCOME TO THE TWILIGHT

MEMORY

ROUGE OF GRAY

WEEKEND SHUFFLE

NATIVE STRANGER

WILD ROMANCE

ダイタソロ

VIRUS

LOVE SHAKER

GIRLS BE Glamorous

ハイウェイに乗る前に

DOWN TOWN SHUFFLE

BEAT SWEET

ランデヴー

ONLY YOU

IMAGE DOWN



GONNABE ROUGE

ANGEL

MARIONETTE

DREAMIN'

NO.N.Y.







|-`).。oO(・・・ライブ中に「タケシー!」という声援が飛んでて・・・)



|-`).。oO(・・・タケシってダレだよ!って思ってたら・・・)



|-`).。oO(・・・ギターが元PERSONZの本田毅だった・・・)



|-`).。oO(・・・漏れも大好きなギタリストだったんだよ・・・)



|-`).。oO(・・・いろいろ感無量・・・)

プレミア開幕記念・いろいろ覚書。

プレミアが開幕です。



しかし海外サカーの移籍期間は8月いっぱい(なのか?)

そんなわけなのでまだまだ安心は出来ないわけです。



オーウェンたんのびっくりレアル移籍に続いて、

ニューカッスルのウッドゲートまでもがレアルに!



 Σ(´Д`lll)





・・・イングランドからDFを取るなんて。

よっぽど汗っているのねレアル( ´,_ゝ`)プッ



いや、個人的にウッディのことは好きなんだけど、

ウッディ、ケガ多いし。実際今もケガしてるしさ。

まあ、ベカム様もオーウェンたんもいるから心強いですかね。



・・・その代わりに、といっては何ですが、

ソシエダからシャビ・アロンソたんがリバプールに移籍ですよ。

シャビ・アロンソは大好きなので(´∀`)

プレミアで彼が見られるなんて楽しみだわ。

リバポはバルサからルイス・ガルシアも取ったのですが、

監督が前バレンシア監督のベニテスだからかなやっぱり。





イングランドから他リーグへの大型移籍ってのは

今までもあんまりないことだったけど、

今年はそれ以上にイングランドへ入ってくる方の移籍も多いので、

それはまあどっこいなのかな。



イングランドでは最近外国人監督が大流行のようで(笑)

そのせいで海外からの移籍が増えたモヨン。

チェルシーのモウリーニョたんもポルトから連れてきてるしね。

スパーズのサンティニもフランス人連れてきた。

そもそも、代表監督だって外国人ではないですか。



でも、オーウェンたんについてはとくに思い入れはないんですが、

やっぱりイングランド代表の象徴みたいなもんだからなー。

他リーグへの移籍はしてほしくなかった。



しかも、レアルだよ。



フォワードだけでもラウルにモリエンテス、ロナウドがいて、

この中で誰が控えになるんだって心配のほうが大きいです。





まあ、スペインリーグは見れない環境なので、

あたしの見ていないところででも活躍していてくれるといいんですが。



あらら、全然書いてなかったから長くなっちゃったわ。

とりあえず、週末のお楽しみが始まって嬉しい限り(´∀`)





kaimaku

いかレスラー・・・・・・

どうしようもなくくだらない映画だった・・・。

ベタベタなネタとイカしたギャグ(笑)の数々。



もう笑うしかないってカンジ。






以前「えびボクサー」というイギリス映画が日本でも公開されて、

(もちろん観に行きましたが何かw)

それに対するオマージュ的作品だったらしいですが。

根本的に違っていたのは、映画としての完成度・・・ですかね。



もともとアホアホな映画は大好きなので、

「これは!!?(゜∀゜)」と思ったら観に行くんだけど、

今回のは、寝ても仕方ないと思うです(笑)。だめぽ映画。





ika






いか看板とあたし。

栄光への架け橋。

それはゆずの歌うNHKの五輪テーマソングのタイトルなわけですが。



スポーツっていいものですよね。

あたしの大好きな高校野球、熱戦続くアテネ五輪。

そのうえ、プレミアリーグまで開幕してしまいますた。

寝不足っていうよりも、テレビ見るだけで一日が終わってしまっています。



でも、センバツ優勝した漏れの地元の済美はまだ残ってるし、

なにやら今回は絶好調なニッポン柔道も、

イアン・ソープちゃんとファン族のひとの水泳勝負も、

プレミアも見たいんだよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!





・・・ということで全部見ています。





とりあえず、いちばん応援しているのは済美。



ugu



あっという間に終わって何も言えなくて夏。

・・・気が着けば何もかも終わってしまっていました。

そんな漏れ様の怒涛の夏休みプレイバック。



12日・掃除

13日・掃除2日目

14日・夏コミ

15日・ナイター?ロッテ日曜劇場?





8/13(金)掃除と片付けとお買い物。



翌日コスプレをする予定だったあたし。後楽園でもやった江利子さま。

制服一式はすでに借りていたんだけど、

預かっているはずの黄薔薇がどこ探しても見当たらなくて、

仕方なく探しに出かけたんですが・・・。

意外にも探してみると、これが売っていないもので。

「いっそ生花で・・・」と思い始めて、

あきらめて正直に泣きのメールを入れてみたところ、

あっさりと黄薔薇はあたしが預かっていなかったことが判明。



・・・よかった。



夜には、名古屋からのお客様も到着して、

名古屋土産のハーブスのミルクレープをがっつりいただきました。

いまだに大好物ですが何か(w







8/14(土)夏コミホンバン・ごきげんよう



朝からたまらなく暑いというのに、

本日はマリみてコスの日でございます。ごきげんよう。

リリアン女学院の制服は真っ黒な長袖セーラー服でございますお姉さま。



はりきってサークル入場時に更衣室に直行。

そのまま制服を着て特撮スペースで売子すること2時間。



・・・ι(´Д`υ)アツィー





早々と限界を感じて昼過ぎにはいつものようにユニ姿に(w



夏にコスプレするひとは偉いなあと感心です。

やっぱりユニだね。ユニ最高。

そうだよ、冬はユニなんか寒くて着れないんだからなー。

中でもアンブロのユニが素晴らしく通気性がよいです。

(・・・だんだんマニアックになってきますたw)



いつものように、いろいろな方とお話できて、

あたしのイベントの楽しみってのはこういうとこにあるんだなと、

最近はそんな風に思うようになりました。



昔・・・若い頃は買うことに必死で(A館にも並びましたw)、

サークルやってたときはやっぱり本を作ることに喜びを感じていたけど、

今は今で、こんなふうにのびのび楽しめるカンジが幸せだな。





8/15(日)ロッテ日曜劇場



この日は、前日の疲れもあって、

昼近くまで惰眠をむさぼり、昼過ぎくらいまでだらだらと過ごした後、

ナイターを見るために幕張ゴー。



前からロッテの試合が見たいなと思ってて。

あそこのサッカーのサポのような一体感のある、

メジャーばりの「声出し応援」が好きなのですよ。

ファンはすごく熱いし、内野席のユニ着用率も異様に高い!

・・・こんなステキなファンたちを裏切るようなことはしてほしくないので、

帰りに合併反対の署名をしてきました。

あたし、1リーグ制については反対じゃないんだけど、

合併には反対なんだよね・・・。



千葉マリンはすごく見やすいいい球場だったな。

やっぱり野球だってドームよりも野外で見たいなと思いました・・・。



marine


過去ログ +

2017年 05月 【20件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント