サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年01月
ARCHIVE ≫ 2004年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2004年01月  | 翌月 ≫

イルハンは日本には来ないと思います

そりゃ来てくれたら観に行くとは思うけれども。



どうもねー、日本の記事は飛ばしすぎです。いくらなんでも。

あんな報道だとホントに来るんじゃないかと思うよね。

「めざましテレビ」で出た日刊だかなんだかの1面はすごく確定的で、

あたしも思わず「ウソ!?でも言い切ってるし・・・まさか?」と思ったけど。



まあ、よくよく考えるとこの1月の移籍期間でJ移籍はありえないし、

(トルコスーパーリーグ含め欧州は普通にリーグ中)

よっぽどお金を積まれないとベシクタシュがイルハンを出さないだろ。

イルハンも来ないだろ。ていうか正直なところ来たくないと思う。

Jに来たって、お金以外で何にもいいことないと思うし、

チャンピオンズリーグにも出られないんだよ。当たり前だけど。

イルハンが移籍するとしたらやっぱり欧州だろうし、まだそれくらい価値はあるのでは。

まあ、日本に来るとしてもホントにピークを過ぎた5年先くらいなんじゃないかなぁ。



ちなみに今日は「ベンゲルを今夏にも招聘」とかいう飛ばし記事第2弾が。

アハハ・・・今となってはベンゲルも来ませんから・・・。

レアル・マドリーから声をかけられるような監督がJに来ようか!いや来まい!(反語)

ガナファン的に言わせてもらうと「ベンゲルだってやらねーぞゴルァ!」です(w



でも神戸ってお金持ちチームなんだねえ。

日本版チェルシー(ちょっと小ぶりだけど)ってカンジなのかしら。凄いわ。



移籍期間中は日本に限らず、ホントにいろんな飛ばし記事が飛び交うもんです。

欧州じゃ国と国をまたにかけて噂されるのも当たり前になってるし、

ホントに移籍期間が閉まるまでは何がどうなるかだってわからない。

そんなこと言いつつも、あたしだってめちゃめちゃ踊らされてますしね。

一応、こうゆう写真が出るまでは信じないことにしていますけれども。







いや?・・・この移籍もどうよって気もするんだけどねぇ。

チェルシーの中盤はすでに余りまくっているんだけど。パーカー君大丈夫なのか?

口内炎1号2号その後

ええ、ふたつともだいぶ収束に向かっています。

長い苦痛の日々でした。

こんなに辛かったのは、以前同じところを何回も噛んでしまって、

結果出来た3つの口内炎がじわじわと範囲を広げはじめ、

やがて合体!ひとつのデッカイ口内炎になってしまったとき以来でした・・・。

いや、でもあのときは出来た場所がそんなにしんどいとこじゃなかったからな。

場所的には今回は本当に辛かったんですよ。

唇のすぐ裏に出来た1号はその範囲を広げはじめると、

やがて口を開けると空気に触れるところまで範囲を伸ばしました・・・。

起きている間は意識して口を閉じていればいいんだけど、問題は睡眠中。



口が( ?Д?)ポカーン と開く→口内炎が乾燥する→上唇とくっつく→閉じたり開いたり



朝起きたら流血沙汰ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!



・・・口内ならばまだそんな痛々しいことにはならないんだけどねえ。

それで今回は本気でいろんな民間療法を試してみたわけです(w



■チョコラBB(基本・これからも飲みつづけるべし)

■蜂蜜(しみる。本当に効いているのか激しく疑問)

■馬油(寝る前に口内炎に膜を作るために塗る。唇の荒れにも(・∀・)イイ!!)

■お茶(口内の消毒になる。ウーロン茶はしみるので×。カテキン様ヽ(´ー`)ノマンセー)

■イソジン(患部に直塗りは勇気がなくて出来なかったけど食事後の口内消毒に)

■モンダミン(歯磨き後の口内消毒に。口内炎の膿も取れるYO!)



とにかく歯磨きはかかしちゃダメってのはもっと基本なんだけど、

あたしみたいに粘膜の弱い人はちょっと噛んだだけでもダメみたいだから。

出来てしまっても小さいうちにアフタパッチとか貼らないとね。



あとおススメは2ch口内炎スレ。出来てしまったときは参考にしてください。

たまには時事問題についても語ってみる

ネタがないわけではないんだけどね。

しかしいろいろある世の中でございますことよのぅ。



■学歴詐称問題

いちばん不思議だったのが大学卒業したかしてないかってことを

当の本人が知らないってことがあるのか?ってことなんだけど。

そりゃアメリカの大学事情は全然分かんないさ。

なんとなく学長さんから学帽被せてもらってるイメージさ(w

UCLAにしたって講座を受けた大学の名前を間違えるか普通?

ペパーミント大学(名前間違ってますw)には卒業証明書はないのか?

自分が通っていた大学のはずなのに本人が理解してないことがおかしいよ。



今回、問題になっているのは学歴があるなしの問題ではなくて、

学歴を詐称してた、つまりウソついてたってことなんだよね。

普通に良識ある人なら、選挙のときに候補者を最終学歴で判断して、

投票したりはしないんだからウソつく必要なんか全然ないのにね。

高卒でも2流大学卒でも有権者にしてみれば関係ないんだよ。

それを理解してないのもいい年をした大人が情けない!と思うんだけど、

ここまでの一連の出来事もね・・・今更アメリカまで行ったりしたこととか。

こんなことで当選をダメにしてバカみたいだ。

支援者や票を入れてくれた人に謝れ。



■虐待問題

連日報道されていろんなことがあきらかになってますます痛々しい。

ただもう少し対処が早ければ防げた事件だったと思うとそれがまた残念で。

ニュースを見ていたら保護センターのひとが言い訳ばかりの記者会見してて、

それでまた腹ただしくなっちゃって・・・。

「学校が「相談」なのか「通告」なのか言わなかったから「相談」として扱った」

・・・こともあろうに学校のせいにしてたよ。最低だな。

学校が調査してからじゃオセェヨ( ゚д゚)、ペッ

その後、朝日の解説委員が山梨県のHPの一例を挙げて反論してたけど、

「虐待が行われていると感じたら即通報してください」ってなってるらしい。

緊急を要するってことだよつまり。そりゃそうだよね。

明日殺されるかもしれない、そんな問題なんだから。

それを当のセンターで理解してないってどういうこと?

とりあえず、自治体はあのセンターの人辞めさせた方がいいよ。



それからもうひとつ。彼自身があきらめてしまったことが悲しい。

彼がまだ学校に通えている頃にすでに始まっていた虐待に気づいて、

手を差し伸べてくれようとしたひとは何人もいたらしい。

先生や友達、そして実母に弟。

そこで差し出された手を拒否してしまったんだよね。

彼としては虐待されていることを友達や先生に知られたくなかったんだと思う。

だから心では助けを求めていたはずなのに我慢する方を選んでしまった。

・・・いちばん最低最悪に酷いのはもちろんあの外道な両親だけど、

ここに至るまでに防げたタイミングもあったかと思うとやりきれないわけで。

残された母親の連れ子はどうなったんだろう。

その子に罪があるのかないのかそれは分からないけどちょっと心配だ。

「どれミゼラブル」「555超ライブ」

ではま、昨日見たふたつの舞台の話をば。



昼間に見た舞台はR平(この伏字はいつまで続けるのかw)出演もの。

この手の特撮俳優ガラミのチケットを自分で取ったことのないあたし。

当日まで誰と一緒に見るのか知らなかったくらいで(w



「どれミゼラブル」というコメディで主演は山川恵理香。

イジリー岡田も出ていました。劇団員なんだねこの人。知らなかった。

さすがコメディだけあってかなり大笑いさせてもらったわ。

それぞれのキャラが違うからそれぞれおかしいんだよね。

やはり「喜怒哀楽」のとこはとくに大笑いだったよ。

そりゃあれじゃ演じる方も笑っちゃって演技にならないだろう・・・。

客席が近いだけに尚更。影響されちゃうもんね。



ちなみにあたしのお気に入りキャラはデブのオカマさん(w

あとR平はやっぱりかっこよかったワ。背も高いし足も長いし。

山川恵理香が、演技しているときは普通にしゃべっているのに、

終わってから素に戻るとやっぱりあのしゃべりだったのがおかしかった。

全体的にもとても楽しめたけど、2回は見られない舞台だなと思う。





そしてなんだかこのまま恒例になりそうで怖い「超ライブ」ね。

一応ね、時間ギリギリだったんだけど、第1部も見ようと思ってさ(w

ちなみに第1部がヒーローショー、第2部が中の人のトークショーという構成。

第1部見ようと思って中に入ったら、あたしの座席の周りはガラガラ・・・。

そりゃねー、もう何回も見に来ている人はヒーローショー見ないよなー(w

ひとり寂しく見ていたら、隣席のマーサも入ってきてくれたヨ。

いいひとだマーサ・・・(´Д⊂

まあね、あんなキャラの違うファイズのオリジナルストーリーに、

龍騎だのアギトだのクウガだの、果ては1号2号V3までが参戦しても、

・・・つまんないよね。実際ストーリー的にもちょっとどうよって思った(w



そしてみんなの本番・中の人のトークショー。

この日いたのは、洗濯屋チームとマンションチーム、そしてスマートレディ(w

あとで、琢磨くんと三原くんも出てきた。

555のナマモノたちをナマで見るのは初めてだったんだけど、

男子チームはみんなかっこいいし、女子チームはみんなカワイイ・・・(;´Д`)ハァハァ



トーク的には、海堂がかなりいっぱいいっぱいで面白かったけど、

ウワサの「夢のかけら」を聴けてよかった。すんごいステキだったわ。

そして、それすらを上回るほどにステキだったのが、さすがの主人公・たっくん。

たっくんはなぜか胡散臭いタキシードを着ていて・・・なんのためかと思ったら、

いきなり歌い始めたのが「また逢う日まで」だよ!オザキキヨヒコかよ!



卒業式ってことで最後の挨拶の段階になるともうみんな泣きまくり・・・。

Kタロも馬も海堂もグズグズ・・・しかしやっぱり主人公はオトコマエで。

最後までしっかり挨拶して終わってくれたよ。

たっくん、若いのにしっかりしてたよな。

でもとりあえずその一昔前のキムラみたいなロン毛はイマイチなので、

やめたほうがよいと思われ。切ってくれ(´Д` )





そんなカンジで、1日で2公演・・・珍しい1日でした(w

売れっ子ホストの休日

・・・そんなカンジのオタク的超多忙な一日でございました。

それぞれの内容についてはまた後日ということで。



 

07:30 起床。前日からお泊りのあゆちゃん&マーサとアバレ、剣を見る。



09:40 555オンリーに行くふたりと別れ、新橋でシオシオと合流。



10:30 有明の漫画都市へ。鋼を買い漁る。



12:30 新橋に戻って昼食。



14:00 シオシオと別れ、新宿へ。ヒロミさんとR平の舞台を見る。



16:30 夜の部も見るというヒロミさんと別れ、ひとりでお茶。



17:30 中野サンプラザ・仮面ライダー超ライブをとりあえず1部から見る。



19:30 あゆちゃんたちとマタリとお茶(´∀`)



20:45 解散



22:00 帰宅





・・・とまあ、いろんなひととデートした1日でした(w

舞台もライブも面白かったです。イベントで買った本もよかったです。

充実した濃ゆい一日でした・・・ヲタク的に(w

いまさらM?1グランプリ

とても今更・・・で恐縮なんですがM?1全部見たどー!



あたしが「口内炎痛いヨー(TдT)」なんて苦しんでいたら、

心優しいタカピョソが「これでも見て気を紛らせろ」と見せてくれたヨ。

つか「決勝しか見てない」つったら深夜の無理矢理上映会が始まったわけで(w



そんで全部見たんだよ。やっぱ予選の方が面白いよね。

個人的に好きなネタだったのが、麒麟、スピードワゴン、アメザリ。

これはある意味フットボールアワーにも言えるんだけど、

この4つのコンビのボケが強烈なんだよね。キャラ凄すぎでしょ。

千鳥も笑い飯も新しくてよかったけど・・・優勝しちゃダメだから(w

コレくらいのポジションでいいんじゃないかな?・・・。



とくに笑い飯。賛否両論・掟破りのダブルボケ。

最初のネタは面白かったんだけど決勝のネタはダメだと思ったのよね。

あたし、例えネタが違ってても5回見たら飽きる笑いだと思った。

この先もあれで行くなら、構成とか変えていかないとダメじゃないかなぁ。

とくにラストに向かう後半部分をどうにかした方が。



最後のフットボールアワーのSMタクシーネタは最高だった。

「八王子に行ってやろうか!」最高。ボケのひとの顔が反則ですもう(w

オチもバッチリ決まったときに優勝だと思ったよ。

リアルタイムで見たときはアンタッチャブルも笑い飯も笑えなかったのに見返すと笑えた。

なんだろー・・・あの日は疲れすぎていたのかもな(w

口内炎1号2号

口内炎が痛いんだよ!



はー・・・・・・・・・・超ブルーブルーだよ。

(弟に年末のM?1ビデオを見せられたものでw)

口内炎は自分でも思い返してみると月イチの割合で必ず出来てる。

てことは2,3週間に1度は苦しんでいるということに・・・。

出来やすいとかは体質だっていうけど辛いよ(´Д⊂

ちなみに現在のところ2個飼育中です。

口内炎1号は唇のすぐ裏・・・外気に触れるからさらに治りが遅いような悪寒。

口内炎2号は舌の表側。ちょっと左寄り。ベロに出来ると痛いのよ。



2ちゃんの口内炎スレ読んだら何だかみんな苦しんでて(w

しかももっと酷い人なんてザラ。2個くらいで苦しんでいる自分が申し訳なくなるほどに。

だって10個とか20個とか出来てるって言うんだよ。

マジだったらむしろヤバイ病気なんじゃないかと心配になるわ。

でもみんな「辛い」とか「死にたい」とか憤りと悲しみを吐き出してて

他人事ではないので泣けちゃったよ・・・(´Д⊂



口内炎予防は常にチョコラBB飲んで睡眠と栄養とって、

なるべく口の中を清潔に保つこと、らしい。

うっかり口内を噛んだらイソジンでうがい、もしくは歯磨きなんだって。

ちなみに今朝はチョコラを飲み忘れたのでリポDで代用。

あとはお茶飲んでカテキン様の消毒効果に頼るのみですわ・・・。



治ったらサンドイッチとかかぶりついてやるんだ!

トマトもポン酢ものもがぶがぶ食うんだ?!ヽ(`Д´)ノウワァン



・・・なんだかバルボッサ船長の林檎みたいだな(w

漏れのプレミアライフ

・・・なんかそんなようなタイトルの本があったのでパクリです(自己申告)。

そういえば、年が明けてずっとTVのハナシしかしてなかったからさ(w

久々にサッカーのハナシさしてもらいます。

とはいえ、あたしにとってのサッカーってこれまたTVなんだけど(w

最近の夢は倫敦に住んでシーズンチケットホルダーになることです。

(´-`).。oO(・・・・宝くじでも当たったらな←この時点で夢のまた夢)



冬休みもなくフツーに毎週どころかミッドウイークにまで試合があるプレミア。

おかげさまであたしも毎日毎日会社から帰ってはビデオビデオ・・・。

土曜日:ウルブズ?マンU戦、スパーズ?リバポ戦(どっちもライブで)

日曜日:ヴィラ?ガナ戦(ライブ)

月曜日:チェルスキ?バーミンガム戦(ビデオ)

火曜日:ニューカッスル?フルハム戦(ビデオ)

そんで、今日は帰宅したら(っていま会社から書いてますw)、

水曜日:ガナ?ボロ戦(カップ戦)とプレミアハイライト(ビデオ)

・・・見過ぎだろう。このうえドラマだのバラエティだの見ている自分スゴイ。

おかげでヒデさんが活躍したらしい(マン・オブ・ザ・マッチでベストイレブン!)

ボローニャの試合も見る時間がない・・・(´・ω・`)



そんな漏れ様のプレミアライフ、異常に充実しまくっています。

いやしかし昨日のガナは負けたらしいので見ないかもしれないけど。



しつこく言っているようにガナーズ・・ことアーセナルが好きなんですよ。

アーセナルは8月のプレミアリーグ開幕からまだ1敗もしてないんで、

ここまで来たら、いつどこに負けてしまうのかもうヒヤヒヤもの・・・。

逆に他所のチームよりも「負ける」ことが倍くらいのプレッシャーになりそうで怖い。

そんなあたしも毎試合毎試合「勝てるだろう」と思いながらも緊張しまくってます。

引き分けだと異常に(´・ω・`)ガッカリしてたり・・・・・・。



あ、昨日負けたってのは、リーグとは別のカップ戦なのです。

そもそも勝ち進む気はなくてほとんどリザーブの皆さんだけで戦ってきました。

そして運良く(悪く?かもしれない)ベスト4まで来てしまったものなので、

むしろ負けた方が試合数が少なくなってラクになる・・・というシロモノ。

もうひとつの国内カップ戦も勝ち進んでるしねー・・・。

間違いなくいまヨーロッパでいちばん試合数が多いチームでしょう。

(チャンピオンズリーグでは2敗してるけどこれもまた別物)



そもそもは強すぎていけすかねーと思っていたアーセナルなんですが(w

攻撃が素晴らしく美しい。短いパスをつないで綺麗なサッカーをするのです。

・・・結局はこれにヤられました(w

お金がなくて(新しいスタジアムを建設しようとしている)選手の補充も満足にできなかったけど、

だからこそ、みんなが誰がどう動くってのを感じあってて綺麗な攻撃になるわけで。

チェルシーがお金をかけて有名選手を大勢集めたけど、ガナと違うのがここなんだよな。

まあ、「カタチにこだわりすぎ」とか「アンリ頼みだ」と批判されることもあるけど、

各チームごとにいろいろ特徴があるわけだし、こういうのがあってもいいじゃん!

つか、別のチームにアンリがいてもそりゃみんな頼るだろうしな(w



いやま実際のところはね、なんで負けないのかわからないくらいに、

あんまり調子はよくない・・・怪我人も多いし・・・・・・気合?気合なのか?

そう、綺麗なサッカーのわりにかなり気合が入っているのも好きな理由の一つです(w



やー、いっぱい語ったので満足満足。

またCLが始まったらここで語ります。

腐女子にいろいろな質問

・・・なんかもう言い訳のしようもない質問を選んでしまったよ。

もうちょっと普通っぽいのにすればよかった(´Д` )



腐女子にいろいろな質問。



01、あなたのHN・腐女子暦・腐女子になったきっかけをお教えください。

   サマンサっす。腐女子歴ねー、10年は軽く越え(略

   きっかけはたぶん某サカ漫画とかあの辺から・・・・・・。

   ソレに触れる機会があって萌えてしまったら終わりだよね(w



02、あなたは二次ですか?それともナマモノ?両方?

   萌えはあなたの身近にも・・・なんでもщ(゚д゚щ)カモーン



03、二次と答えた貴方へ。ジャンルはなんですか?

   いろいろと通ってきましたが、賢者の石を探す長い旅に出そうです。



04、ナマモノと答えた貴方へ。

   今更ながら『うーんヤバイものに手を出してしまったなぁ』と思いますか?


   ひっそりこっそりやるならいいんじゃない?

   今のジャンルは燃えも伴ってるからぜんぜん問題ありません。



05、同人サイト、やっていますか?

   ありがたくやらせてもらってます。感謝感謝。



06、身内に買った(もしくは自分のかいた)同人誌(orアンソロ)を

   見られてしまったことがありますか?

   見られてしまった貴方、なにか謂われましたか?


   いやん。買ったのはあるけど書いたのはないわ。さすがにね。



07、七問目に突入して今更なんですが好きなカップリングをお教えください。

   ええっΣ(゚Д゚)・・・・・鋼兄弟の普通の良い話が読みたいです。 

   マリみてはどうやら新・白薔薇姉妹に萌え。

   ナマモノの方はたくさんある。そもそもアンダーグラウンドなので秘密。



08、ちなみにそれはマイナーですかメジャーですか?

   ううーん・・・あたしが求めているものはマイナーかも。

   今までは常に王道を歩んできたんだけどナー・・・。



09、マイナーと答えた貴方。同志は近くに居ますか?

   それとも同志を求めて彷徨っていますか?


   いやー、ネットの世界にはいろんな人がいるのでね。

   いるよたくさん!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ



10、貴方の理想の攻と受を教えてください。

   ヘタレ攻・襲い受、大好きです。



11、貴方には『?フェチ(属性)』とかありますか?

   ある方は熱くかたってみてください。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金髪フェチ。

   二次もナマも金髪大好物ですが何か(w

   

12、突然ですがアニ★イトに行ったことありますか?

   行ったことが無い方はアニ★イトへ行ってみたいですか?


   つい最近行きました。ええ、アルフォンス見に(w



13、最近身近で萌えたことがあったら教えてください。

   萎えた事でも可です。


   昨日読んだ「マリみて・ロザリオの滴」に激しく萌えました。電車の中で。

   萎えたのは・・・555の最終話かな。腐女子的に超がっかり。



14、冬コミ・・・・行きたいですか?

   行ったよ。寒いししんどいし長丁場だし・・・でもやめられません。



15、最後になにかどうぞ。どうも有り難う御座いました。

   こんな質問を作った貴方がとてもオトコマエだと思います。   

「砂の器」

ヤバイっす。中居すごいなと思ってしまった。



天才医師の次は天才ピアニストか、中居ってば笑える・・・と思ってたんだけど、

前にね「白い影」があったのちゃんと見てるからある程度期待はしてた。

なんだかんだ言ってもあたしゃ中居ファンだからさー・・・・・・。

でも贔屓目に見てもこのドラマは(・∀・)イイ!!

今クールイチオシ!共演者も良いし演出もいいし!



自分的に、最初のピアノ弾くシーンすげぇと思ってしまいました。

練習したんだろな。

ヤツは「ちょっとだけ」とか言ってたけど、ウラでやってたとみた。

(昨日のブランチに松雪さんと出ていたのでw)

引きで撮ってたけど弾いてたよなーアレ。

音はかぶせてるんだろうけど指使いが凄かった。

あとアレね。殺すシーン。

息遣いとか目付きとか鬼気迫るものがあったわ。

今後の展開(ちょろっとだけ知ってるけど)楽しみだなー。

「白い影」「模倣犯」に続いて、役者の中居が見られる貴重な時間だわ。



「白い影」といえば去年の正月にやってたスペシャルの再放送を見て、

そしてまた泣いてしまいました。直江先生は泣ける・・・。

なんか昨日から泣きすぎだろ自分(w
過去ログ +

2017年 07月 【28件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント