サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2003年12月
ARCHIVE ≫ 2003年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2003年12月  | 翌月 ≫

最後の日に2003年を振り返ってみよう

振り返ってみるのにいちばんいいのがこの日記なのですよ。

ということで、今年もいろいろありました。

今年の日記を読み返しながら振り返ってみます。

選んだテーマは私の10大ニュース@2003なんだけどそんなにないかも。



今年で印象的だったのは、なんだかいきなりバレエにハマったことかな。

バレエというよりAMPの「白鳥の湖」にハマったんだけどね(w

DVDで見せてもらってそのままハマって、自分でもDVD購入して、

公演中だった「白鳥の湖」を2回観に行って・・・・・・。

オフ会まで参加させてもらって、ホントにいろいろ楽しかったです。

来年はまた来日ラッシュなんだよね。

白鳥の演出をしたマシュー・ボーンの「くるみ割り人形」と、

主演だったアダム・クーパーのミュージカル「オン・ユア・トウズ」を観に行く予定。

その白鳥さんたちは2005年に再び飛来してくれるみたいなので楽しみです。



そういえば、今年はすごい勢いで映画を観まくっていたような。

いちばん印象に残っているのはもちろん「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。

思えば、なにかの映画の予告で見たジャック船長に一目惚れ。

公開直後の8月中に2回も観に行って、そのうえDVDも早々と予約購入して、

8耐帰りの名古屋駅でポスターをこっそりいただくという行動に出たくらい!

そのポスターはいまだにあたくしの部屋に飾られております(w

映画として面白かったのは「ロード・オブ・ザ・リング?二つの塔?」かな。

違う意味で面白かったのは「えびボクサー」「KILL BILL」ってとこ。



ライブは・・・結局ラルクとスマップだけだったのかな。

ラルクの代々木7daysは3回も行けて本当によかったよー。

とくに4列目で見られたのはもう・・・感無量だった。

最終日のラストのあの感動も忘れられない。

シングルもキャッチーでよかったしアルバム楽しみ。次のツアーも楽しみだ。

スマップはもちろん素晴らしいエンターテイナーショーでした。

SMAP・MIJツアーね。100万人動員ってもう・・・それなんなの。

もはやスタジアム規模でしか見られないのはキツイけど、

それでも毎年の楽しみなのでね・・・。



アニメ、漫画関連だとやはり「鋼の錬金術師」だろうな。

今年後半になって、アニメ始まって・・・キましたね。ええ。

少しずつジャンプから離れ始めて、そんなにハマるものがなかったから余計にガツンと来た。

小説で「十二国記」を読破したのも印象深い・・・。

これもアニメだけ見てたんだけどやっぱ小説はもっと内容が厚かった。

ゲームは・・・ぜんぜんやらなかったなー。

だってそんなヒマないんじゃん!ヒマさえあればサッカー見てたんだもん!!



というわけで今年もサッカー三昧だったわけですけど(w

週末はプレミア見て、セリエ見て、ミッドウイークはCL見て。

ビデオテープがいっぱいいっぱいだよ(w

去年と比べるとますますプレミアに興味が移ってしまったんだよね。

展開がスピーディーで試合があんまり止らないので見てて面白いのだ。

守備がザルザルなチームが多くて、対戦によってはもはや撃ち合いだったり。

そんなところも大好きさ。ひいて守るなんてプレミアじゃなーい!



サッカー関連でいちばん嬉しかったのは、なんといっても

ACミランがチャンピオンズリーグを制したこと。

試合当日は休みを取って、夜中にリアル観戦したんだもん。

朝っぱらから弟をたたき起こし大喜びして、夜はカフェで再び観戦したってなくらい(w

そして、トヨタカップで生のミランの試合を見られたのが忘れられないわ。

(雨の国立でレアルを見たのも違うイミで忘れられない・・・)



サッカー関連でいろいろとお友達が増えたのも嬉しいことの一つ。

イベントごとやオフ会にもいろいろ参加させてもらったり、

自分でも創作活動を始められたのもよかった。

いろんな事情で前の活動を続けられなくなってしまったけど、

今年、自分で書いたSSが何本あるんだろうって数えてみたら、

なんと15本以上あってびっくりした・・・。

わりと真面目に平均月イチでSSあげてて偉いな自分って思ったよ(w



あ、10大ニュースだっけ・・・。

ここまであげたキーワードだけで見ると、

「白鳥の湖」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ラルク」「スマップ」

「鋼の錬金術師」「十二国記」「ACミラン優勝」「創作活動開始」・・・で8つ。

あとはやっぱり「阪神優勝」でしょうか。盛り上がったしね。

アンチ巨人なせいで野球というジャンルでは盛り上がれないでいたんだけど、

星野阪神と、それから日ハムちゃんのおかげだねー・・・・・・。

最後のひとつは、大治郎とあんなカタチでお別れになってしまったこと。

戦争よりもなによりも、あたしにとってはいちばん悲しいニュースだったよ。



そして、今年も仲良くしてくれた友人たちに感謝です。

来年からも、またどうぞよろしくお願いいたします。

今年も年末総まとめ

冬コミも終わり、これでまた2003年の全ての予定終了です。

そんなわけで去年と同じようにクリスマス後を振り返ってみましょう。





12/25(木)クリスマス

体調を崩して午後から出勤。なんとかがんがって仕事しますた。

帰りはもうただただまっすぐに帰宅(w

だらだら書いていたクリスマスSSをうpしてみた。



12/26(金)仕事納め

会社の忘年会は不参加だったので出てみました(w

いつも会議室で立食なんだけど、食べることよりも会話メインてカンジ。

しかし、ひとつ気付いてしまったことが。

それはまあうすうす以前から気付いていたことではあったんだが。

あたし、男の人とフツーのハナシしてる方が多い。

この会社のオンナノコたちとはあんまハナシが合わないみたいだ(笑)。

そして「まっつんは来年も男らしくがんばって」とありがたいお言葉をいただきますた。



12/27(土)買出し

・・・掃除用品の買出しです。ダイソーで1400円も使ってしまったよ(w

そんで、ご近所に住む会社の友達を呼び出して一緒にゴハンした。

気が付いたらかなり長い時間話してて、9時回ってたよ・・・。

ハガレンとめちゃイケ、ビデオかけててよかった・・・。

んで、11時半くらいからそれ見始めて、寝たの3時前だったよ。

はまぐちぇさんは本当にバカなんだな。年末ジャンボバカだ・・・。



12/28(日)新宿ツアー

イベントのためにやってきたあゆちゃん&南と新宿で待ち合わせ。

お昼は久々に「山頭火」のラーメン。

そんでマルイワンへ。黒いアクセを買う(w

普通に洋服の買い物したいよね。本とかじゃなくてさ(w



12/29(月)冬コミ

自分の回りたいところが2日目に集約されていたためこの日のみ参加。

あゆちゃんの555スペでお手伝い。

ここ最近の自分のいいかげんな売り子さんぶりを反省して、

午前中は真面目に売り子。東のみ交代で回って。

しかしアレだね。ハガレンは凄いことになっていたようで。

あたしは早い時間に行ったから・・・そんなでもなかったんだけど、

(とりあえず何冊か買えたし・・・・・・)

午後からは一部通路が一方通行になっていたそうで。凄いなハガレン。

でも今回は指輪本とか海賊本とかまで買えたしよかったな。

しかしまあ、そのせいでサカスペースには午後から行くことになり、

そっちがちょっと閑散としていたのが寂しかった・・・・・・。

ちょうど場所的にも吹きっさらしのところだったみたいで、

みんな寒そうにしていたし・・・・・・。



4時前には撤収。閉幕の拍手を聞かずに撤収は久しぶりのような気が。

その後みんなでゴハン食べてから、あたしはひとりオフ会へ。

すでに始まっていたオフ会では(遅れててしかも飛び入り参加だったのでw)

マンUの02?03シーズンプレビューが上映されてました。

しかし、02年の当初は確かにマンUを応援していたはずなんだけど、

気が付けばいつの間にかライバルチームの方が好きになっていたのよね。

だから、思い出すとせつないシーズンではあったなー・・・。

その後に見た「BYE BYE BECKS」は良かったヨ。

みんなでベッカムの魅力にめろめろになりつつ楽しみました。



そんなこんなで帰宅したときはもう11時半くらいで、

風呂だけは入って、買った本も全部は読めずに寝てしまいました。



12/30(火)そして本日

思う存分に寝て、11時前に起床。

年賀状やろうかなとかいろいろ考えたけどやめた(w

洗濯機回しつつマタリと過ごします。

昨日録画かけて寝たアーセナル戦見ようと思ったら思いっきり失敗してたし(w

・・・そんなわけで結局再放送を見た。

ビミョンな試合だったけど開幕無敗記録更新のまま年を越せたよママン。

また週末にはFA杯があるんだって。

プレミ亜の中の人たちはまるでお休みなしだ。不憫な。

買った本でも愛でつつ、ごろごろします。ワーイ。

突き抜けている場合じゃないんだけど

クリスマスイブをロマンチックに過ごしたいですか。

いかにもそれっぽく過ごそうとしているカップルって微笑ましい。

後楽園駅がラクーア目当てのカップルで鬼のような混雑だったのには、

思わずひとり笑いしてしまったけど、それもまたいいよね。

幸せそうでいいかんじだ。日本は平和だね。



あたしのひそかな夢は、クリスマスをパリで迎えることなの。ウフ。

ノエルのパリってステキだと思うのよね・・・・・・。





リアルなハナシをすると、あたくしのクリスマスイブは。

母から託されていた携帯の修理が完了したとの連絡があったので、

仕事が終わって急いで引き取りに行きました。ええ。

急いでいかないと閉まってしまうのでね・・・。



そのうえ、今夜はスマップのDVDが届く予定だったので、

8時までに帰らないといけなかったわけだよ。

今夜すぐ見るわけじゃなかったけど、せっかくだから、

ちゃんと24日に受け取りたかったんだ・・・。



そんでコーヒーがなくなっていたので、何か買うかと、

通りすがりにスタバに寄ったら、コーヒーマニアの店員が寄ってきて、

懇切丁寧に説明してくれたよ・・・おもしろ兄ちゃんだった・・・。

そんで兄ちゃん推薦の「ケニア」を購入。

ブルマン風味って言ってたので、酸味があるのかなと気になったんだけど、

家で飲んでみたら、コクもあってなかなか美味しかったよ。

しかし、スタバは高いな。今度は別のとこで買うよ(w



食欲がなくてコンビニで小さいケーキを買って帰り、

その「ケニア」飲みながら、ケーキだけ食ったよ。

いいとも増刊号見ながら。そしてクリスマスSSとか書きながら(w



・・・おたくだ  _| ̄|○

ごはんが美味しい国に生まれて幸せです

食欲のお話。あたしは食べるときと食べれないときの差が激しいみたいで。

ここのところは凄いことになっています。ヤバイです。

どうも、秋から冬にかけてって食欲が止らないもみたいで。

ほっといたらたぶん・・・起きている間は食べ続けるでしょう(w



とくに鍋。気が付けば中身がなくなるまで食べられます。

この前も翌朝は雑炊にしようとわりと大目に作ったのに、

あやうく全部食いつくす勢い・・・すんでのところで気が付きました(w

そういえば、先月まりりんちでもえらい勢いで食い倒してたよね・・・(w



ちなみに、ここのところはお菓子系統がヤバイです。

冬はチョコレートが美味いですね・・・。

それに合わせて塩気のもの(ポテチとか)も買ってくるので、

それらを交互に食べていたらますますエンドレスなんだよねー・・・。

さらに炬燵に入って風呂上りに食うハーゲンダッツが我が家でブーム中のため、

・・・毎日ハーゲンダッツ1個食ってます。必ず。

姉弟そろって交互にディズニー行ってたので、ディズニー土産のお菓子も満載だし(w



毎日「今日はナニ食べようかな」って考えるの好きなのよね。

外で食べるときも、コンビニでいろいろ見ながら考えるときもそれは同じ。

要は、自分で食べたいものを選べるっていうのがいいのよね。





ちなみに、久しぶりにフレンチが食べたい気分の今日この頃です。

今年もジャンプフェスタ

今年はマタリと昼頃に行ってきました。それほど目的もなく。

相変わらずコスプレが多くて、それ眺めてるのも楽しいんだよね。



やたらと盛り上がってるたのがやっぱりテニス。

最初の頃は面白いと思ってたけど、今はもう・・・。

キャラが増えすぎてもう誰が誰やら・・・(´∀`)



とにかく素晴らしかったのがバンダイのステージ!

各キャラがハマってたワンピースのステージはもちろんなんだけど、

ソングメドレーで出てきたカカシチームや青銅聖闘士もステキだったわ。

サスケくんがオトコマエだったー・・・(*´д`*)



ワンピのステージは、声優さんたちのアテレコに合わせて、

役者さんたちがそれぞれのキャラを演じてたんだけど、

美人でスタイルのいいロビン姉さんと、やっぱゾロね。

ちゃんと刀を口で咥えて実写で「鬼斬り」よ!感動!!

その声に合わせての立ち回りとかダンスとか姉さんの技の演出とか、

とにかく舞台としてよく出来ていたのよね。

見終わってからもしばらく興奮が収まらなかったヨ(w

オカマもジャンゴもヒナ嬢もスモーカー大佐もみんなステキだったわよぅ。



あと笑ったのがテニスのミュージカルの映像が流れてたんだけど、

それが!もう!しばらくその場でその映像にくぎ付けでした!

機会があったらぜひ見てみたいと思いました!!

役者さんたち、それぞれのキャラにもなんとなく似てて(でも全員イケメン)

テニスラケットを振ったりしながら練習っぽいことしながら、

「都大会への?茨の道は続く?♪」とか歌うのよ!

(演劇ではなくてミュージカルだからね!)





なんかもう、バンダイのステージとテニスのミュージカル映像と、

そんで小畑先生の美しいイラスト見られて、それだけで結構満足でした。

「消せない罪」

・・・ここんとこ日記のアクセス解析を見ていて、

ずっと気になっていたことなので。



なぜだか「消せない罪」「歌詞」で検索して、

うっかりここに迷い込む人が多いらしいようなのですが。



確かにそれについて以前書いてるからヒットする理由は分かるんだけど、

それよりなんで歌詞探せないんだろうな・・・。

(ていうかCD買えば分かるから買うとか・・・)

まあ、迷い込んできたひとたちのためにお教えしたいと思います。

著作権の問題でこの日記には歌詞そのまんまは載せられないので、

とりあえずここ見てください。



しかし来月から主題歌変わるらしいじゃないですか。

OPがラルクなのか。復帰シングルなのかな。ドキドキ。

でもこの「消せない罪」は歌詞の内容がすごくストーリーにしっくりくるので、

むしろこのままでも・・・と思うんだけど変わるんだろうな・・・。

ディズニーシーの楽しみ方

昨日は会社を休んでディズニーシーに行ってきました。

もちろんクリスマスのディズニーシーを楽しみに行ったはずだったんですが、

・・・今回はちょっといまいちでしたね。

ある意味今回は「ディズニーシーの楽しみ方」を失敗したような気がする。



そもそも最初は「ショーが見たい!」と思っていたはずなのに、

気が付けばアトラクションに乗ったりして、それだけだった・・・。

アトラクションなんかいつでも乗れるのにね・・・。

とくにミッキーとミニーのスケートがちゃんと見られなかったのが心残り。

ちゃんと並んで見ればよかった・・・・・・。

チラッとだけ見られたからなおさらそう思うわけで。

それ言うと、実はどのショーもあんまりちゃんと見られなくて、

もったいないことしたなーって思ってホントに激しく後悔してる。

すごく寒かったので並ぶのをためらったりしたのがダメだったんだな。

二兎を追うものは一兎をも得ず、ってカンジだ。



ディズニーシーのメインは決してアトラクションではないんだよね。

アトラクション以外に楽しみを見つけられないとつまらないかもしれない。

だから「シーはつまらない」って言う人が結構いるんだろうと思うけど、

ランドと違ってシーは、そこの雰囲気やエリアごとの景色を楽しんだり、

食事やお酒をゆったりとりながら、まったり過ごすところなのよね。

バタバタとあっちこっちのアトラクションをはしごしたりするとこじゃない。

・・・と思う。個人的に。

まあ楽しみ方はひとそれぞれなんだけど。



今回は朝からいきなり雨が降ったり、そのせいでショーが1回中止になったり、

センター・オブ・ジ・アースがトラブルで止まっちゃったり、

いろいろとハプニングはあったから余計にバタバタしたんだけど。



しかし唯一「これは満喫した!」ってのが食事。ゴハン。

いやー、おかげさまでもりもり食ったよ。ご馳走様。

個人的にゴハン類は、ランド<シーだと思っているんだけど、

クリスマスセットのお食事も、アラビアンコーストのカレーも美味かったし、

限定のちらし寿司とかみそクリームスープ(ちょっとビミョン)とか

ブッシュ・ド・ノエルとかストロベリーポップコーンとか・・・。



それでも、クリスマスのイルミネーションはやっぱりすごく綺麗だったし、

最後のクリスマスキャンドルのショーはとても幻想的で感動したわ。

水上のツリーが点灯したのがすごく綺麗だった・・・。

風ですぐ中止になる最後の花火までちゃんと上がったし(笑)、

ホントその辺はよかったよ。



クリスマスはまた来年、今度こそゆっくり過ごしたいわね。

ディズニーシーは、今度は季節のいいときに行きたいな・・・。

いや、今度はランドか・・・順番で(w

サッカー::トヨタカップ観戦記

今年の5月、ACミランがチャンピオンズリーグで優勝したときから、

ホントにホントにずっと楽しみにしていたトヨタカップ。

ミランの試合が日本でしかもナマで見られる!ということで、

チケットももちろん何が何でも取る気マンマンだったわけですよ。

予定されていた夏の鹿島戦が中止になったり、

スーパーカップ(リーグ優勝のユベントスとカップ戦優勝のミランが戦う試合)が

日本で開催っていうウワサもあったけど結局アメリカ開催になっちゃったり、

なかなかミランの来日ってのは実現しなかったんですが、

こうしてついに開催の運びとなったわけです。(式典挨拶かよ!)







・・・・・・まあミランは負けたわけなんですけどもね。





あたしの席はアウェイカテ3の2F8列ボカ側。

思いっきり地球の裏側からいらした熱烈サポーターに囲まれたエリア。

でも、むしろ一生懸命に応援しているのがとても雰囲気良くて、

思わずうっかり一緒に手を叩いてみたり(w

皆さん、ミランサポな日本人ばかりなのに、全然気を悪くしたりもせず、

カンジの良い方ばかりだったしね?。



試合は・・・たぶんテレビで見てるとあんまり面白くなかったんじゃないかな。

でもやっぱり現地観戦は違います。雰囲気もそうだし迫力もね。

細かいところは全然わからないんだけど(イエロー出たとか知らなかったw)

今回、ミランが負けたのはなんとなく分かる。

ボカの方が明らかにミランを研究してきたっていう戦い方をしてたのに対して、

ミランはいつもどおりの戦い方だった・・・ような気がする。



心配していたミランのオサーン守備陣(平均年齢34歳)はよく守ってたけど、

ボカのカウンターを警戒してか、両サイドの上がりが少なかったなぁと思った。

それは中盤にも言えることなんだけどねー・・・・・・。

ボカのチェックが早いから、カカやセードルフからいいパスは出ないし、

守りも固いからピルロもパスの出しどころを探して持たされているってカンジだったかな。

シェフチェンコもピッポも孤立してたカンジだったし・・・・・・。

(でもピッポのあの幻ゴールは見られて感動だった。実にピッポらしくて。)

もうちょっと効果的にサイドから守備を崩せるような攻撃が出来たらね・・・。

・・・まあ、ミランがそういうチームじゃないのは分かってるんだけどさ。

かなり消されてたカカからルイ・コスタに替えたのはともかく、

アンブロジーニじゃなくてセルジーニョを入れるような攻撃の姿勢を見せて欲しかったな。

まあ、それをアンチェロッティに望むのは難しいことだと分かってはいるけれども。



PKには触れません。これだけはもう運ですからね。

「運も実力のうち」なんていいますけど、これだけは違うと思いますね。

それまでの90分+30分がたった10人のキッカーだけで決まってしまうんだもの。

負けた方は運がなかった、・・・ただそれだけですわ。

・・・でもなんとなく雰囲気が悪かったので負けそうだなとは思ってました(w

今回はジーダに神は降りてこなかったみたいです・・・・・・。



しかしおかげさまで、その日のうちに帰ることなどは出来ず(´Д⊂

友達のおうちに泊めていただきますた・・・。

それからまたうっかりフジでやってたユーベとパルマの試合を見てしまったり(w



でも、今回はとにかくナマで見られて、それだけで幸せでした。

そりゃ勝ったらもっとよかったんだけどねー・・・・・・。

来年またチャンピオンズリーグ勝ってまた来やがれ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

絶対来るんだぞ!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

サッカー::カフェトーク

先週の金曜日、期間限定のACミランカフェに行きました。

もちろんトヨタカップのために来日していたミランをフィーチャーしたカフェ。

その実態は、ワールドスポーツカフェだったわけですが(´∀`)



それを最後にこのワールドスポーツカフェが閉店しちゃったんですよね。

実は結構カフェ観戦に利用していたので寂しい限りです。

これからどこでカフェ観戦すればいいんだ・・・。

アイリッシュパブやイングリッシュパブは都内には結構あるみたいだけど、

プレミアはともかく、さすがにセリエの試合とかはやんないだろーし(w

ミラノデルビーのときなんかかなり面白かったのにな・・・。



でも確かにウイークデーの深夜の試合なんて入らないよね・・・。

この前のデルビーは日曜深夜にもかかわらず大盛況だったけど、

それ以外だとねー・・・・・・。





仕方がないので今度からはパブで熱い英国人たちと観戦だ。

(それもまた楽しそう・・・w)

サッカー::チャンピオンズリーグ第6幕

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



いきなり祭りでごめんなさい。

でも、でもでも、最高に嬉しいわけです!

インテリスタの人がこれ見てたらすみません!

(UEFAカップでがんがれ・・・)





アーセナルが勝ち抜けましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ホントにもー、3戦終わって1分け2敗。たったの1ポイント。

いまだリーグでは負けなしだというのにグループ最下位!

一時はホンキでどうなることかと思ったものですが、

終わってみれば残り3戦全勝!3連勝!!

しかも、尻上がりによくなってきたのでなんだか期待をしてしまいます。

守備がザルいだのベンチが薄いだのなんだのと言われようとも、

あの見ててスカッとするガナーズのサカーが好きなんだよ( ゚Д゚)ドルァ!!



マンUとチェルシーも揃って1位通過ってことで、

プレミア好きのあたしとしてはますます嬉しい結果でございます。

16強の組み合わせも決まったけど、まあまずまずってとこだしね。

チェルシーvシュツットガルトとかレアル・マドリーvバイヤンとかは面白そうですが、

どちらか片方が落ちちゃうのかと思うとちょっとやるせない・・・。

ユーベがオリンピアコス(だったかな?)に7?0で勝ってた試合のハイライトは

ただのゴール集みたいで、これもまたちょっとやるせなかったです・・・。
過去ログ +

2017年 09月 【20件】
2017年 08月 【30件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント