サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2003年04月
ARCHIVE ≫ 2003年04月
      

≪ 前月 |  2003年04月  | 翌月 ≫

サッカー::クォーターファイナル

本日はウキウキ気分で世界運動カフェ観戦へ。

というのは、あたしの好きなACミランが勝った試合を見るからです。



結果知ってから行くのかよ!!



・・・というツッコミもさもありなんですが(笑)、

わざわざ観に行くのに負け試合とかスコアレスドローってせつないんだYO!

とくに、好きなチームの試合はな!!

だから結果を確認してから予約も入れるんだYO!



そんなわけで会社終わってダッシュで渋谷へ。



この世界運動カフェ、店内に大型のメインモニターがあって、

あとはいくつか小さなモニターが置いてあるわけなんですが、

この日は録画のミラン戦と同じ時間にLIVEで巨人戦の予定も入っていて、

「もしかしたらメインモニターは巨人戦!?」

なんて不安もあったんですが「カフェで巨人戦」なんてヒトはいないみたいで(w

行ってみたらミラン戦をいまかいまかと待っている人たちばかりでした。



チャンピオンズリーグもいよいよ大詰め、クォーターファイナル。

ACミランvsアヤックスを観戦してたわけなんですが。

これは点を入れては追いつかれ点を入れては追いつかれの激しい試合で、

後半終了の時点で、2?2のドロー。

チャンピオンズリーグの試合は、アウェイでの得点が2倍になるので、

前回アヤックスのホームで0?0ドローだったミランは、

このままだと負けてしまう!!っていう状態だったんですが、

ロスタイムに1点入れて劇的勝利を収めたのでーす!!



・・・っても結果知ってるから劇的でもなんでもないんだけどネ。でも燃えました。

こういうとこで見る楽しさってみんなでワーッと盛り上がれるとこなんだよね。

それで、あーよかったよかったオモシロカッタネーなんてなってたら、

世界運動カフェめ、調子に乗って(笑)この日の放送予定になかったはずの

マンチェスター・ユナイテッドvsレアル・マドリードを流し始めました・・・。



こ、この試合はマンUが4?3で勝ったにもかかわらず、

前回のアウェイ戦で3?1で負けていたためにあえなく敗退・・・という超セツネー試合じゃないですか!

この日、一緒に見ていた3人ともにマンU好き(ていうか隠れベッカムファン?)なのに・・・。



まあ「セツネー!」「こんなデブ(ロナ●ド)に!」とか言いながらも結局最後まで見てしまったんだけどね。



そんなわけで2試合も見て、ぐったりして帰ったら、

また最終ギリギリで寝過ごして、あやうく帰れなくなるところに。

明日もあるのに、あたしの中の人もタイヘンだな・・・。

レース::大治郎。

このタイトルで書くのは最初で最後にします。

告別式に行ってきました。・・・見送ってきましたから。





10年。10年です。



最初に見たのは全日本でのデビューレース。

それからどんどん優勝して、総合チャンピオンになって。

GPライダーになって、250の世界チャンピオンになって、最高峰にまで登りつめて。



でも、最初は転んでばかりだったよね。

雨のレースは間違いなく転倒リタイヤだった。すごく速かったのにいつもコケてた。

それがだんだんとコケなくなって、誰よりも速く走るようになって。

そして、誰よりも期待できてしまう凄いライダーになってしまった。



10年間見てきたんだなぁ。



間違いなく、大治郎はロッシと並ぶ天才肌のライダーだった。



でも、天然で、実はそれも計算だなんて自分で言ってて。

いつもインタビューとかでの質問を聞いていなくて。ぼーっとしてて。

でも、思い浮かぶのは笑顔。



今日の空もキミの笑顔みたいにピーカンだったよ。





きっとみんな忘れないと思います。

加藤大治郎というライダーのことを。

ポルトガル&松山オフ

今日はポルトガル料理を食べに行くオフでした。

なにがどこらへんがポルトガル料理なのかというと、

説明もなにも出来ないくらい知らないのですが、

ともかく美味しかったです(w



ビックリしたのはこのオフではじめて会った方が、

実はあたしと同じ出身だったってことです。

東京に来て出身地一緒って人には本当に始めて会ったヨ・・・。



その勢いで渋谷にある「宇和島」という活魚料理やさんへ(笑)。

さすがに刺身は美味くて、久々に飲んだ愛媛の地酒も美味かった。

実家の方でしか食べられないじゃこ天とか、太刀魚とかね。

ぶっちゃけ刺身系は東京モノとは比べ物にならないくらい美味いんだよ。



そういや、こっちじゃ魚なんてほとんど買わない・・・。



「宇和島」ってのは愛媛にある街の地名なんだけど、

ここはいい。超気に入った。また美味しい刺身が食べたくなったら行こう。

チャンピオン・ロード

今夜は「はじめの一歩」があるので、弟と「9時までには帰宅!」と誓い合い(笑)、

あたしは早めに帰宅、弟は9時ぎりぎりに走って帰ってきました(笑)。



深夜の本放送は一歩が千堂に勝ってチャンピオンになったところで終わりました。

そんで今日の特別編はその後の話、初防衛戦の話でした。



・・・が、ナニが見たいって、そりゃ真田も好きなんだけどさ。

いちばん見たいのはやっぱ鷹村さんの世界チャンピオン戦でしょ・・・。

それか涙無しには見られない木村vs間芝。

・・・ってムリかなやっぱ。主人公の話じゃないしさ(笑)。



一歩のストーリーそのものは一歩がチャンピオンになるまでの話がいちばん盛り上がってたしね。

なんせこの先はさすがに千堂が出てこないからね。沢村戦以外・・・。

TV的にも盛り上がるしどうせなら沢村戦にしてくれよってカンジなんだが。



真田戦もすごくよかったけどね。

真田の声が山ちゃんだったのがまたカコヨカッタ(笑)!

しみじみします

誘われてペーパーショウを見に行きました。

TAKEOというメーカーの展示会だったんですが、

新製品の紙とかデザイナーさんたちのオブジェだとかね。

見ててなかなかおもしろかった。



それで思い出したのが昔自分が働いていた会社のこと。

紙、というか額縁とか絵画を扱う小さな会社だったんだけどね。



あの会社、ちゃんと今でもあるのかな・・・。

サッカー::Reds v Blues in FarEast

今夜の韓日戦を見てのあたしのファーストインプレッション。

「うわ?赤?い・・・」

そりゃそうだヨ!スタンドほとんどみんな赤いユニ着てるしね!

・・・いやそんなことじゃなくてね。試合内容にもの申すってカンジよ。

なんだか三拍子揃ってたわ。



遅い・狭い・荒い



そんなカンジ。全然よろしくない三拍子なんだけど(笑)。

結果はおいといて内容で問うならばまだ韓国の方がよかった試合だったな。

決定力には欠けてたけど少なくとも攻撃の形がちゃんと出来てたからね。



日本はとにかくすべてが遅かったような気がする。

パス判断、パススピード、走り出し、全部遅い。



あの黄金カルテットに比べても遜色ない選手ばかりだと思うんだけど、

やっぱり、これはホームグラウンドの差なんだろうね。

海外でやってる選手と国内でやってる選手の差。

そしてあたしがプレミアばっか見ているせいなんだろうね(笑)。

そりゃ比べるのは酷だとは分かってはいるんだけど。



あと、狭いってのはボールが真ん中に集まりすぎてたから。

ピッチの中央でごちゃごちゃやってるだけ?にしか見えなかった。

もっと両サイドに広がってサイドから上がるような攻撃が見たかったわ。

やっぱりチャンスがなかなか作れなかったよなー・・・。

でもサイドから正確なクロスを上げられる選手もいなさそうだし、

それにばっちり合わせられるFWもいなさそうだけどね・・・・・・。



荒いってのは両チームともファウルが多かったのもあったけど、

なんといいかげんなパスの多いことよ・・・ってこと。

パスがカットされてゴール前まで迫られたシーンが何度もあったよ。

そのたびにもうダメだーってカンジだったけど韓国も決定力が・・・。

ピンチのたびに好セーブしてた楢崎には拍手だよホント。



しかし最後の最後、これでまさか勝つとは思わなかった!

これがサッカーのわかんないところなんだよね・・・。



まあ最後のはホントに足に当たって入ったラッキーゴールなんだけど、

あのときのスペースへの絶妙のパスと、あそこまで持ち込めた永井くんのドリブルがよかった。

ゴールが決まった瞬間、スタジアムがなんともいえない静けさに包まれたのが、

すんごく印象的だった・・・そりゃアウェイゲームだもんね・・・・・・。

貧乏週末の過ごし方

給料日前な上に電気代(結構高い)を払うのを失念していた私。

それを払ったらひきこもり週末を余儀なくされました。

おかげさまでインドア週末を思いっきり満喫しましたとも、ええ。

まあ、ここんとこ全然休んでなかったんでいいんだけどもね・・・。



この週末で見たサッカーの試合は4試合。映画2本。DVD1本。

メールも何通書いたことか。そういえばSSも1本あげちゃいましたネ(笑)。



サッカーは土曜日のマンU戦、リバプール戦をライブで見て、

朝起きてミラノダービーを見て、さっきまでFA杯のアーセナル戦見てました。

いちばん内容がよかったのはミラノダービーかな・・・。

リバプール戦は途中で寝たりしていたので・・・。



今日のテーマ「サッカーのカップ戦」にしてしまったので一応触れとこう(w

イングランドの国内カップ戦・FA杯準決勝はアーセナルvシェフィールドでした。

・・・シェフィールドのプレイがかなりデンジャラスで終始ハラハラ。

試合内容もイマイチだったんだけどねー。とりあえず勝ったからいいかーー。

見所は・・・あんまなかった。むしろあたし的には試合終了後の方がウマーってカンジ。

リュングベリの「カメラに向かってウインク!」とベルカンプとのハグシーンに乙女萌えしたくらい(笑)。



映画はBSでやってたのを録画していた古い映画を見ました。

「リオ・グランデの砦」

西部劇。主演ジョン・ウェイン。・・・っていうか白黒映画(笑)。

騎兵隊の話でしたが、なんだかポイントがなくてイマイチな話だったわ。

「ヤングシャーロック?ピラミッドの謎」

これは懐かしさのあまりビデオに録ってみたんだけど、

やっぱり何度か見たことがあるみたいで内容もかなり覚えていた・・・。

若いホームズとワトソンの冒険(つか危ない事件に首を突っ込む)の話。

舞台はもちろん倫敦。全寮制の男子校がハリポタより暗めでツボだったわ。



DVDはまたまたスワンを見てしまいました・・・。

いやー、なかなか収まりませんヨ。白鳥萌えが・・・・・・。



そんなカンジのひきこもり週末。ゴハンはもちろんカレーです。

まだ残っているので明日もきっとカレーです・・・・・・ウワァァン。

音楽も雑食動物。

いろいろ雑食動物なあたしですが、もちろん音楽も雑食系です。

今日はクラシックをテーマに行ってみましょう。



昨日は「SWANLAKE」のサントラを求めて渋谷を彷徨っていたんですが、

結局見つからず。しかもサントラなのかクラシックなのか悩むところで(笑)。

(ウワサによるとどこにもなくて2週間待ちらしい。しかも輸入版のみ。)



・・・そんでふと気が付いたわけです。

そういえばあたしチャイコフスキーのCD持ってたなぁって(w

なんでこれを買っていたのかはいまだに謎なんだけど(w



有名どころのバレエ組曲の「白鳥の湖」と「くるみ割り人形」が入ってて、

絶対聴いたら「ああこれ聴いたことある!」ってな曲ばかりだと思います。



クラシックはそんなに詳しくはないんだけど好きではあるといったカンジ。

残念ながらクラシックコンサートには行ったことがないんだけど、

この前オペラでオケの生演奏聴いて「行きたいな?」と思っています。



そんなクラシックのクの字も知らないあたしが好きなのが

実はベートーヴェンの「月光」と「第九」だったりします。

「第九」はもちろん自分がドイツ語で歌えるから、ってのもありますが(w

「月光」は以前見た「月光の夏」という映画の影響もあるかなー・・・。

おかげでいまだに聴くと泣きそうになる(笑)。

あと「悲愴」も好きです。



映画といえば見逃していますが「戦場のピアニスト」見たいんだよね。

そんで、きっとこれ見たらショパンのCD買っちゃうと思います。

とてもわかりやすいですねあたしってヤツは(w



クラシックなんて聴かないよ・・・ってな人におススメなのが、

「フックト・オン・クラシックス」というシリーズ。

これが出たのはもうずいぶん前なんだけどね。軽く10年近く前(笑)。

クラシックの有名なフレーズばかりを軽快なリズムに乗せてるもので、

すごく入りやすいと思います。最初の頃のがいちばんいいと思います。

(その後だんだんとお立ち台系みたいなリミックスCDになってしまったので・・・)

なんせCD屋の店頭でかかっていて速攻で買った覚えが(笑)。



・・・・・・そしていま「白鳥の湖」を聴いているわけなんですが、

あの「SWANLAKE」の舞台の場面しか思い浮かばないよぅ(涙)。

きっとまた週末はDVD見ちゃうわ・・・。何回見てんだ・・・・・・。

舞台::スワン萌え尽き症候群



あああ?、終わっちまったよ?。

この1ヶ月萌えに萌えた「白鳥の湖」が千秋楽を迎えてしまいました。



・・・千秋楽は、マチネが首藤さん、ソワレがジーザスだったとのことで。

アダムは4日の公演を終えて帰ってしまったらしいです。

最後は金色の羽吹雪だか紙吹雪なんだかが会場を舞って、

「See You Again!」というメッセージが出たらしいです。

そうね、渡り鳥だからまた帰ってくるよね。またスワン見たいヨ・・・。



では、3日に見たジーザススワンの話をば。

振り付けや演出が同じでもやっぱりそれぞれのスワンがあるんですよね。

どれが好きとかそういうのは好みの問題だと思うんだけど、

それぞれの作り上げたスワンがあるわけです。



言うなれば、アダムのスワンはすごく力強いっつーか雄大で優美で。

実際、女性を持ち上げるときも軽々ってカンジで素敵なんです。

・・・そんなカンジなんだけど。

ジーザススワンは・・・なんていいますか。

ウワサではかなりセクシーだと聞いてたんだけど、ぶっちゃけエロ度3割増ってカンジ(笑)。

ステップがすごく軽やかで足音とかジャンプの着地とかがふわっとしていて、

アダム以上に人外っぽい雰囲気がありましたね。

結局見ることが出来なかった首藤スワンはさらにそこに繊細さがあるとかで、

もうホント、すんごく見たかったんですけども。



同じように、黒もねー、やっぱり全然違っていました。

悪いヤツなのにカッコイイ黒アダムに比べると、

少し小柄な黒ジーザスは・・・小悪魔っぽいカンジで(爆)。

これまた、このジーザスがちょっとタレ目でねー。

タレ目萌えーーとか叫んでましたヨ。バカですね(笑)。



この日の席は1Fの20列目の左側あたりで、

肉眼でも十分よく見える席だったんだけどねー。

やっぱり双眼鏡片手にバードウォッチャーと化していました(笑)。



ホントにヨカッタヨー。もっとたくさん見たかったーー。

しばらくはDVDでガマンするしか・・・なんだけど、ね。

できれば3人分のスワンを3枚組DVDで出してくれんかのぅ・・・。

レース::これがわたしの一週間

この日記を書くの、ものすごく久しぶりです。

仕事や遊びでえらい多忙な日々を過ごしておりました。

とりあえず、思い出しながら振り返ってみるとしましょう。





3月29日(日)春コミ

いつものようにシオシオのお手伝いで春コミへ。

さすがは春コミなだけあって、久々に活気に満ち満ちたイベントでした。

なんせ一般がめちゃめちゃ多い。

しかもパンフは売り切れてしまったとのこと。

10時半に並んで入れたのが12時だったと言っていた人もいたくらいだったからね。

普段会えない友達とかネットでしか知らなかった方とかにもお会いできてなかなか楽しく過ごせました。



ちなみに、隣の西ホールでは西川貴教の3万人握手会。

有明テニスの森では青春学園庭球部のイベント(集A社主催)をやっていたそうです。



・・・・・・有明にはものすごい数のヲタクさんが集まってたんだね(笑)。





3月31日(月)残業

年度末で・・・・・・・・・・・・気が付けば22時。

途中で抜けて送別会に参加して、また仕事に戻って・・・ウワァァン。



4月1日(火)残業

年度末の後処理+月末締めの請求書処理等々で気が付けば22時。

またまた強制的に歓迎会に参加させられて、仕事に戻って・・・ウワァァン。



4月2日(水)残業?

この2日間頑張ったかいあって8時頃には月末締めの仕事も終了。

みなさんお疲れーとそのままビールで乾杯☆

・・・気が付けば22時。早く帰れっての。





4月3日(木)ラストスワン

あたしにとっては最後のスワン。

悔しいわ。週末の予定が開いていたら間違いなく千秋楽狙いで行ったのに(涙)。

内容についてはあとで詳しく書きたいのでとりあえずさらっと流します。

この日のソワレのスワンはジーザス・パスタでした。

ジーザススワンはすごく見たかったのでキャスト表見てガッツポーズ(笑)。

期待通りにものすんごくよかったです。

舞台のあとも興奮冷めやらず、近くのカフェで延々と語り合いました。





4月4日(金)花見

気が付けば世の中は桜で満開。

本当は次の週に見に行こうと言ってたんだけど、

靖国のさくらまつり(というかライトアップ)が週末までだということに気付き、

急遽さくらまつりに行くことに。

やっぱり花見っつったら千鳥が淵に行かないと気がすまないのよね。

千鳥が淵も靖国神社もすごい人手だったけど、やっぱりあそこの桜は綺麗だった。





4月5日(土)日本GP予選

朝からっていうかまだ未明な時間に出発。すごい雨。

鈴鹿についてもやっぱり天気が悪くて信じられないくらいの寒さ。

桜は綺麗に咲いているのにコートにマフラー、手袋に貼るカイロ(笑)。

午後の予選の時間になるとすっかり本降りになってしまって、

ライダーたちもタイムが伸びないのも分かっているので走らない・・・。

走らない予選を寒い中で見るって・・・・・・・ねぇ。

さすがにくじけて屋内に避難。

あたしはトークショーすら見ずにカフェテリアで寝てました(笑)。

夜は、名古屋できしめんを食べました。なんだか名古屋っぽい。





4月6日(日)日本GP決勝

昨日とはうってかわって快晴の鈴鹿です。

でもあたしたちの席は日の当たらない、やっぱり寒い席(涙)。

125、250まではガマンしてそこで見てたんだけど、

ガマンできずに隣のS2席に移ってしまいました。ポカポカでした・・・。

motogpは最初こそロッシvsビアッジvsカピロッシが

なかなかの好バトルをしていておもしろかったんだけど、

そのうちにやはりロッシが抜け出て独走状態に。

あたし的にはビアッジやカピロッシあたりに期待してたんだけどねー。

みんなで「やっぱアンタは天才だよロッシ!」と言ったりしてましたが。

カピの走りを見ててドカにはちょっと期待。

徹さんは・・・とりあえず完走ってことで、例の公約は果せたみたいです(笑)。



・・・大治郎のことを知ったのは夜。ごはんを食べているときでした。

なるべく暗くならないようにしていたけど・・・やっぱりね。

みんなで、無事を祈っています。





4月7日(月)マターリ

お昼ごはんはひつまぶしを食べました。

あたしは鰻が大好きだけどぶっちゃけスーパーの鰻はマズくて食えない。

ひつまぶしの鰻はそんなにめちゃめちゃ美味いってワケじゃないんだけど、

食べ方が好きなんだよね。薬味で食べるのとお茶漬けは美味いと思いますし。

その後はみんなで「白鳥の湖」DVD上映会(笑)。

・・・・・・みんなで正座して見てました。ひそかに萌えた月曜の午後。

家に着いたのは、すっかり夜でした。







・・・そんな怒涛の1週間。予定いっぱいで楽しかったけどね。

とりあえず来週はゆっくり過ごしたいかも。あとサッカー見なくっちゃ(笑)。
過去ログ +

2017年 05月 【26件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント