サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2002年12月
ARCHIVE ≫ 2002年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2002年12月  | 翌月 ≫

2002年すべての予定終了。

今年一年・・・っていうか日記を書いていなかった間のことを

ちょっと振り返ってみましょう。

ぶっちゃけまるで休んでいませんでした(笑)。

日記を書く時間、ではなくて気力がなかったんですよね・・・。



12/21(土)ジャンプフェスタ

・・・ここまでは書きましたね。寒くてたまらなかったけど楽しかったですヨ。



12/22(日)ホンダクリスマストークショー

年末のこの時期はいつもトークショーなんですけども、

今回はいつものショールームではなくて、2Fのホールでトークショー。

2輪からはいつもの宇川徹&加藤大治郎コンビ。

クリスマスと銘打っているだけあって、構成はいつもより凝ってはいましたが、

まあ話の内容的にはいつもの良い子の徹ちゃんとボケボケ大治郎ってカンジでした。



12/23(月)メダリスト・オン・アイス

ショックだったのは唯一一番のお目当てだった田村岳斗くんが欠場だったことでした。

ああー・・・もういきなり入場前からヘコむあたしたち・・・。

でも始まってみれば全日本のメダリストたちの素晴らしい演技に釘付け。

本田武史はやっぱりスゴいなぁーってカンジだったし、

村主史江ちゃんのスピンは世界一ってカンジだったし、

他の若いスケーターたちも上手くて将来有望だなと思いました。

特に女の子で世界で初めて4回転を跳んだコは注目ですよ!!

あと今回はじめてシンクロナイズドなるものも見たんですが、

なんか団体で滑る様はなんだか不思議で・・・笑ってしまいました。スマソ。



12/24(火)クリスマスイブ

・・・とはいえ余り関係ありません。普通に残業して普通に帰宅して。

24日のうちにクリスマスネタのSSをupしなくてはならなかったので、

世間の喧騒などなんのそのってカンジで忙しかったのでした。(超オタク的・・・・・・)



12/25(水)忘年会

何回目の忘年会なんでしょう・・・(遠い目)。

今度は会社の営業部の忘年会。しゃぶしゃぶ食べ放題であたしが幹事でした。



12/26(木)オフ会

・・・ていうか飛び入り参加的なカンジでしたが(笑)。

サッカー関係のオフだったんですが、すんごいおもしろかったです。

おもしろすぎて・・・午前様帰宅。ほかの皆さんはオールだそうで。若いな・・・。



12/27(金)仕事納め

仕事を終えてから社内会議室で納会。(また飲んでるよ・・・)

途中で抜けて神保町に冬コミカタログを探しに行ったのに、

どこも軒並み売り切れ・・・夏のときはまだ売っていたのになぁ。

どんより疲れ果てて帰宅。カタログなしのイベントなんて初めてだヨ。



12/28(土)冬コミ1日目

シオシオのお友達からチケットをいただいてサークル入場。

午前中に西ホールの友人を訪ね、指輪本とアルゼンチン代表本をゲット。

戻ってスペースで売り子お手伝いしてから、ふたたび旅立つ・・・。

でも今回はローラー作戦をしてもまるで本がなくて(夏コミ日記参照)、

途中であきらめて先日のオフ会で会った方のスペースにご挨拶に行って終了。

キヨちゃん(留学中)の希望で原宿でじゃんがら食べて千疋屋でケーキ食って帰宅。



12/29(日)冬コミ2日目

ヒロミさんのスペースをお手伝いってことでサークル入場。

先日約束してしまったのでお恥ずかしながらサッカーユニで行きました(笑)。

なんかものすごい勢いで盛り上がっていました。海外サッカー。

開場してすぐ買いに行ったんだけど、あっというまに列が出来て。

ガツガツ買ったんだけどあとで行ったらもうほとんど売り切れてました・・・。

イベント終了後は隣のグランドームへ。

新しいグッズが入荷していたので行ってみて本当にヨカッタ・・・。

マンUショップで前回品切れていたベッカムポストカードなどを購入。

ミランポイントでこれまた前回は売り切れていたカレンダーとマグカップ購入。

ヴィーナスフォートでお茶してたら・・・なんかまったりしてしまって、

結局フジテレちゃんで開催中のベッカム展には寄らずにそのまま帰宅・・・。



・・・・・・そんな怒涛の年末進行でした。

明日はゆっくりしたいけど、掃除だの片付けだのもたまっているのでムリっぽい。

年賀状も書きたいし、荷造りもしなくては。ていうかまずは読書だな(笑)。









明日のことはあんまり考えたくないんですが、

やることだらけでおそらく徹夜でしょうな・・・・・・。

だって飛行機が7:35発なんだもん・・・・・・・・・・・・。

極寒のジャンプフェスタ



寒い。朝から大雨で吐く息の白さにくじけそうになりました。



本日はアオイさんとともにジャンプフェスタに行ったわけなんですが、

ジャンフェスといえば見ものはなんといってもかなり自由なコスプレ(笑)。

某年2回恒例のマンガイベントとは違って大物長物オールオッケー。



ゾロはちゃんと刀三本差していて、一護だって『斬月』背負って、

我悪羅はちゃんと瓢箪背負って、テニス部だってラケット持参、

オカマは背中のスワンまでもがクリスマスバージョンでした・・・。

ジャンプ系コスプレを眺めるならむしろこっちのがいいと断言できます。



ま、そんなコスプレに混じって、わたくしとアオイさんも、

とても普段は外には着て行けないサッカーユニフォームなどを着て、

会場内ではなにやら堂々と歩き回っておりました・・・。

ちなみにちゃんとしたユニ・・・桜上水とかのではありませんことよ(笑)!



まー、イベント的にはそれほどそそられるものもなかったんですが、

(今年はスーパーライブ申し込まなかったので・・・)

グッズでHITだったのはジャガーさんの笛キーホルダーですかねー・・・。

もんじゃDE屋形船忘年会

本日はお昼を一緒に食べているとか日常的によく飲みに行ったりするとか

そんないわば仲良しグループの忘年会。



ここまでくると忘年会はもういいよ・・・と思うところなんですが、

今夜の忘年会だけは楽しみにしていました。



なんてったってわたくしも屋形船は初体験だからです。

集合場所は月島・・・とくればやはりメインはもんじゃ(笑)。



月島を出発した屋形船はレインボーブリッジをくぐり抜け、

お台場はDECKS沖あたりでぷかぷかしながら、

制限時間1時間半のもんじゃタイムGO!



でもねー、屋形船ってだけで妙にハッピーな気分になるのよねこれが。

乗る前は「あたし船に酔っちゃうかも」なんて心配していた人も、

あまりの楽しさにそんなヒマないってカンジで。



もんじゃも美味かったし、ビールも発泡酒だったけど美味かった。

呑む雰囲気が変わるだけで、やっぱり違うもんだなぁとしみじみ感じました。

サッカー::早朝サッカー/レアルvs世界選抜

いつもより1時間早起きしてサッカー観戦。



レアル・マドリード100周年記念イベントの一貫として、

組まれた試合で・・・まぁレアルの裕福さをあらわすような試合かしらん。

各国リーグが開幕する前もトーナメント組んだりしてたくらいだからね(笑)。



しかーし。しかしながらですよ。

前半だけで世界選抜が0?3でリードとはこれいかに。



ちなみに世界選抜は・・・まあとりあえずスゴいメンバーでした。

そこに中田もスタメンで入っていてはっきり言って浮いていましたが(笑)、

でもいいパス回してたし、中田がいたことでパスが回っていたというような気も。

バッジオ(イタリア)はやっぱりイイし、

そこにリバウド(ブラジル)だのバラック(ドイツ)だの入った日にゃってカンジ。

1点目、バッジオのクロスをクローゼ(ドイツ)がヘディングで決めたのには、

なんだか身震いしてしまったよ。あたしったら朝から大喜び(笑)。



あ、ちなみにカーンは前日の懐剣に遅れてきたジダンとロナウドにキレて、

試合をドタキャン、ゴルフだけして帰ってしまったそうです。

案外大人気ないのね・・・(笑)。テロ渋滞で遅れただけなのに。



そんなワケでとてもとてもビッグネームが揃った世界選抜。

わりとなあなあなのかと思ったら意外にも真剣にやっていました。

それがこの0?3という点差に現れたのですね・・・。



ヤバイよ!負けたらヤバイよレアルゥー!!

このままではシーズン前の100周年記念トーナメントで

バイエルン・ミュンヘンに優勝を持って行かれたときの二の舞に!!

手抜きしないのね、ドイツ人。国民性が窺えます(笑)。



・・・ここまでであたしは出勤時間となりました。

会社のネットで結果を見ると3?3のドローと書いてありましたが。

・・・・・・・・・レアルの1点目も2点目もPKって。

それって無理矢理に追いつかせたとしか思えないんですが(笑)。

まだ問題の後半は見てないんでなんとも言えませんが。

でも・・・そんな気がします。

TOKYO SUPER BOWL



フロンティアーズ、負けてしまいました・・・(T□T)



社会人アメリカンフットボールの決勝戦、東京スーパーボウル。

3年前くらいから観に行っていましたが決勝まで来たのは初めてで。

コレに勝ったらお正月に学生日本一とライスボウルで戦うはずだったんですが、

さすがは決勝戦。相手がやっぱり強かったワケなのよ。

もちろん富士通も決して弱かったわけではなくて悪くはなかったんだけど、

相手チーム・シーガルスのQBがとにかくスゴかった。

シーガルスはオフェンスがすごく強くて、パスの成功率が高かった。

QBからの鋭いパスがばんばんつながってねー・・・。



でもやっぱり決勝戦なだけあって、スコアは14?7とロースコアでした。

富士通が唯一決めたタッチダウンはなんと相手のミスからパスカットして、

63ヤードも走って決めたもので、満員の富士通側スタンドは総立ち!

ものすごく盛り上がりました。ランで決めると盛り上がるんだよー。

最後もギリギリまでもつれてチャンスはあったんだけど、

結局はそこでタッチダウンまで行けなかったのがダメだったのだな。

あたしのお気に入りヘッドコーチも相変わらずステキだったが(笑)。

負けたけどすごくいいゲームだったので、まあいい気分で帰れました。



でも、でもね、今日のゲームでいっちばん盛り上がったのは、

シーガルズが優勝を決めた瞬間もタッチダウンの瞬間でもなく、

特別ゲストとしてボブ・サップが現れたときでした(笑)。



ボブ・サップは元NFLの選手だからね。遠目でもかなりデカかったよ。

TVで見せる「フハハハハー」みたいなビースト笑いもしてくれたし、

なんだか真面目に両チームにエールを送っていて、イメージ違っててよかったよ。

ネズミもいちゃこくクリスマス



実に1年半ぶりのディズニーランド紀行。

1年前に行ったのはディズニーシーだったからね。

しかも今回、どうしてもスケジュールが合わなかったので、

混むのを覚悟で日曜日に行くという暴挙に出てみました(笑)。



ボンボヤージュで土産(しかも自分のもんばっか・笑)を買ったあと、

クリスマスステージの整理券とディナーの予約を取りに行ったら、

もう両方ともに満席・・・さすがは日曜日。みんな朝からぬかりはないのね。



とりあえず、そのあたりはもうあきらめて、

スプラッシュマウンテンのファストパスを取って、

10時開店のアリスの・・・いや違うな、不思議の国の女王様のカフェ?

トランプ兵と写真撮ったりして、並ぶ時間も楽しみつつ、早めのランチ。

もちろんここはクリスマススペシャルプレートをいただきました。



腹ごしらえをしたあとにホーンテッドマンションに寄って、

そのままスプラッシュマウンテンへ。

なんだかうっかり一番前になってしまいびしょ濡れ・・・。



それからー・・・カリブの海賊乗って、ビッグサンダーマウンテンのファストパス取って、

クリスマスパレード見て、スターツアーズ(これは何回やっても好きだ)、

整理券が取れなかったクリスマスステージも外から立ち見で見られたし、

ミクロアドベンチャーのあとに腹ごしらえをして、ビッグサンダー、

船にも乗ってみて、エレクトリカルパレード。



エレクトリカルパレードはホント昔から変わらないんだけどやっぱりすごい好き。

あの電飾パレード見てると涙が出そうになります。

トゥーンタウンのすぐ近くで見ていたので、パレードの列が終わるのも早くて、

速攻でプーさんに走って並んだら、なんともう一度パレード見れたのはラッキーでした。

そして、最後の最後にミッキーの家に並んでミッキーにハグ&チューしてもらって、閉園。



うきうきほくほく気分で家路に着きました・・・。





それにしても、ネズミのくせにヤツらは相当いちゃこいてやがりました。

ミッキーはミニーのためにクリスマスプレゼントを用意するんだけど、

(詳しい内容はネタバレになるので秘密)

ミニーってば「プレゼントよりミッキーとふたりで過ごせれば幸せ」ですってよ。

しかもパレードのときも山車(だしっていうのか・・・アレも)の上で、

ふたりでベタベタチュウチュウしくさってからに・・・まったく。



あたし的にはグーフィーとチップ&デールがとくにラブリーでよかった・・・。

プーさんも愛らしかったけど、口の悪いあたしたちはハニーハントに並びつつ

「だいたいヤツは蜂蜜ばっか食いすぎなんだよ」とか

「熊なんだからたまには人肉くらい食えっての」とか

「ていうか川で鮭とか取ってほしいわね・・・木彫りの熊みたいに」

などと毒舌オンパレードでした・・・。最悪なひとたちですまったく・・・。

間違ったお台場ツアー



今日のお台場、といえば、

フジテレちゃんのイベントがオープンして嵐がテープカットしただとか、

なにやらとてもデカイB’zツリーだとか話題が満載なワケですが。



あたしたちがうきうきわくわくそんなイベントには脇目もふらずまっすぐ向かったのは

台場駅からさらに先、そして月イチで行っている国展駅よりはひとつ手前。

青海駅にあるオシャレショッピングモール・ヴィーナス・フォート!!!!



・・・ではなくて。その1Fにあるグランドーム。



グランドームってのはスポーツショップが軒を連ねる一体で、

(ていうかオシャレなユニ屋通り・・・サッカーとかNBAとかの)

そこが11月にリニューアルされてますますグレードアップしてまして。



あたしのごひいきチーム、セリエA・ACミランのオフィシャルショップ”ミランポイント”と、

ベカーム様が所属するマンチェスターユナイテッドのオフィシャルショップ、

”マンチェスターユナイテッドストア”がオープンしたのです。



そりゃもう最初から買う気まんまんで行ったので(笑)、

うっかりいろんなモノを買ってしまいました。



ミランポイントではホントはマグカップとカレンダーが欲しかったんだけど、

そんなもんはもうオープン初日に売り切れてしまったらしく、

結局、マフラーとニット帽と目覚まし時計を購入・・・。

ミランのカラーは赤と黒なので地味派手でなんとも微妙なんですが、

ショップ自体がイタリア以外の国にオープンするのは初めてらしく、

ミランが現在好調なこともあって(なんせ首位)なかなか盛況でした・・・。



マンチェスターユナイテッドストアではお目当てのカレンダーを即決。

そして、ヘタレっぽい顔のテディベア・・・ていうかくまさん(笑)。

テディベアはちゃんとシュタイフ社製のご立派なものを通販でやっているらしいので、

まあここにあったのはただのくまさんのぬいぐるみと言うべきでしょう・・・。

某選手に似ている!ということで名前はポールです(笑)。



他にもいろいろ欲しいものがあったんですが、

それはまた今度の機会に・・・ネ。



それでまあ、申し訳ついでにヴィーナスフォートにも行ってみました(笑)。

こっちはこっちでまたオンナノコ的に買い物欲をそそられ・・・。

でもミランポイントとマンUストアで使いすぎたから我慢でした(泣)。

赤ちょうちん忘年会

今夜は忘年会でした・・・ちなみにあたしのいる業務グループの忘年会で、

来週はさらにお昼を一緒に食べている人たちで忘年会、

そのせいで部の忘年会はなくなって新年会になるそうで・・・。



今日は日本酒をちびちびと飲んでいたくらいだったんだけど、

実はひとり、派手に壊れた人がいて(笑)、それを見ていると酔いも醒めてきて。

結局、飲み会は4時間くらいほぼ貸切状態で行われたんだけど、

帰る頃にはすっかり素面、外も寒かったしね・・・・・・。



でも赤ちょうちんのくせにゴハンは美味しかった!



メインはあんこう鍋、さらに新鮮生牡蠣!!

あんこう鍋もイイだしが出てて美味しかったんだけど、

生牡蠣はめちゃめちゃ美味かったです。久しぶりに食べたヨ生牡蠣。



でも中らなくてよかった・・・。

サッカー::NAKA?DERBY

日曜日のセリエA、日本人には大注目の大一番がありました。

中田英寿の所属するパルマと中村俊輔が所属するレッジーナの試合です。



試合は2?0でホームのパルマが勝ちました。

中田は90分フル出場で、俊輔は確か後半途中交代でした。

ジーコさんも見ていた模様です。

ジーコさんは前日のロンドンでのフルハム戦も見ていて、

エリクソン(イギリス代表)監督と握手しているのが撮られてて。

翌日にはもうパルマに・・・。スゲー。



それはまあ、ひとつの試合の結果で、交代も監督の決断ってことでいいと思うんですが、

気に入らないのが日本でのマスコミの報道の仕方っつーか。



「中田が俊輔に勝った!」みたいなことになっているのが気に入らないのだ。

「中田のいるチームが俊輔のいるチームに勝った」んじゃん・・・。

なんかスポーツをカンチガイしてる・・・と思います。

ひとりでやってるスポーツじゃないんだからさ・・・。



俊輔が下げられたのはパルマが俊輔を抑えて仕事をさせなかったからで、

それはもうレッジーナと当たるどのチームも取ってくる戦法なんだし。

俊輔はたぶんカップ戦の疲れもあったからではないかと・・・。

確かに俊輔にボールが回らなくなっていたのは事実だったけど、

それで中田の方が上!ってなぁ・・・。



そもそものチーム力がパルマの方が上だと思っているので、

この結果はまぁ予想通りだったわけなんですが。

雪の降る町



♪静かに降る雪 手のひらにそっと乗せて



・・・なんて歌っている場合ではありません。

タイヘンです。大雪です、サマンサは雪には弱いです。嬉しくありません。



瀬戸内は雪なんか積もらねぇんだよ。積もってもせいぜい1ミリとか。

そもそもあそこは晴れの国で地中海性気候なんだよ。

日当たりがいいからみかんがたくさん出来るんだよぉ・・・。



しかし月曜日からこりゃないよねー・・・。

もう会社に間に合おうとかそういう気持ちはドコにもありません。



今日のアタシの目標は「転ばずに会社に行くこと」です。



だって雪の上なんか歩けるかー!すべらいでかー!

つか間違いなく滑ります。どうしてみんな平然と歩いているんでしょう。



当然じわじわ歩くので駅までいつもは5分の距離が今日は10分。

当然雪のため電車は遅れていていつもは40分くらいの乗車時間が今日は1時間。

やっと駅に着いたー・・・と思ってもここからさらに会社まで歩きます。

やっぱりハラハラしながら歩くのでいつもは10分の距離が今日は20分・・・。



そんなこんなで20分ほど遅れて会社に到着・・・。

でもまあ、みんな遅れていたのでとくに目立つこともなくホッ。

帰りもまあ似たような感じでした。ハハハ。



それにしても雪降りすぎだよ・・・。
過去ログ +

2017年 11月 【20件】
2017年 10月 【31件】
2017年 09月 【29件】
2017年 08月 【30件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント