サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2002年11月
ARCHIVE ≫ 2002年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2002年11月  | 翌月 ≫

今年の後楽園は忍風戦隊と・・・・・・。

前回のスカイシアターから早10ヶ月・・・。

なんだかこの時期の風物詩のようになってきている感もありますが。



今年は忍風戦隊ハリケンジャー(の中身)を見に行きました。



ホントは名古屋からやってくるみなさんとともに早朝から並ぶ予定だったので、

5時頃起きたんだけど、なんだか頭がガンガンして眼は激しく充血していて、

とても行けそうになかったのであたしだけ昼から参加にさせてもらいました。

(もちろんほかの皆さんは朝イチの回も見たようですが・・・)



後楽園は普通の家族連れ(と腐女子のみなさん)がごった返し、

ちょっと時間に遅れ気味に合流したあたしは、待っていてくれた友人とともに、

それらの障害物を交わしつつ、なんとか入場の列にまぎれて入ることが出来ました。



とは言っても、実はハリケンはそんなにマメに見ていなくて。

当初は見ていたんだけどなぁ・・・友人のお勧めは兄×赤らしいんですが(笑)。



そんなワケでわりと自分的にはそんな必死こいてたわけでもなかったんで、

余裕を持って楽しんで見ようと思ってたんですが、

やっぱりねー、出てきたら「キャー☆」なカンジにはなるのよね(笑)。



ホンモノを見た限りではやはり赤がかわいかったなぁと(笑)。

弟も兄者もステキだったけどさー。

あとブルーちゃんが可愛かった!細かったし!



それにしてもやっぱりおかしいのが着ぐるみと中身が入れ替わるとき。

着ぐるみから中身に変わった瞬間に、オネエサンたちの一眼レフがいっせいに持ち上がるわけよ(笑)。

がばっと。あれはおかしかった。自分がカメラを構えていないだけに。



内容もちゃんと考えられててなかなか面白かったヨ。

ブルーちゃんが主役っぽかったかな。長いせりふなんかもあったしね。



ショーのあとはずっと行きたいなーと思っていた後楽園隣接の、

ベースボールカフェでアメリカンサイズのハンバーガーを食らって、

水道橋でカラオケ。久々のアニメ&特撮カラオケ楽しかったワ(笑)。

サッカー::2002FIFAワールドカップ・もう一度見たい試合

実はスカパーではこんなリクエストを募集していたんですよ。

その結果のベスト50が発表され、順番に再放送されて、

そしていよいよベスト10も発表されたんですが。



「うんうん」と納得いくものと「えっ!こんな試合が」ってものと。

ぶっちゃけ見たい試合だけじゃなくて見たくない試合もなぜかベスト10に(笑)。



10.グループD ポルトガル vs 韓国(国際映像)

これはのちのちにジャッジメントに問題ありとされた試合のひとつです。

ポルトガルはそのよくわからないジャッジで9人で試合をさせられるハメに。

・・・そんな試合がいい試合なわけ(以下略)。

でもぶっちゃけこのときのポルトガルはイマイチでした。

ルイ・コスタ出せばちっとはちがっていたんかなぁと思います。



09.グループF アルゼンチン vs イングランド(国際映像)

ベッカムが今大会唯一のシュート(しかもPK)を決めた試合です。

しかもPK取ったのはオーウェンだったのですが蹴ったのはベッカム・・・。

でも試合内容もよかった。イングランド全員一丸で守り抜いて勝った試合です。



08.ラウンド16 韓国 vs イタリア(国際映像)

この試合のジャッジをしたあの問題のモレノ審判はその後も南米で酷いジャッジをし、

(ホーム有利にするためにロスタイムを12分とったらしい・・・ありえません)

FIFAに謹慎をくらって、最近やっと審判業を廃業することになりました。

つまり引退。よかったです・・・。

・・・この試合はホントに酷いものでしたが、確かにイタリアも調子悪かったんだよね。

アズーリ好きとしてはやはり二度と見たくない試合のひとつですな。



07.準々決勝 イングランド vs ブラジル(国際映像)

イングランドがさわやかに負けた試合という印象が(笑)。

この試合ではもうベッカムは全然走れていなくて痛々しかったんだけど、

やっぱり主役はベッカムっぽい試合だったなぁ・・・可哀想なブラジル。

ロベカルがベッカムとユニ交換して「いい匂いがした」と言っていましたね(笑)。



06.ラウンド16 スペイン vs アイルランド(国際映像)

・・・あたしも泣きました。

互いの素晴らしいプレイがぶつかりあった試合でした。

アイルランド代表、ホントによかった・・・。スペインもよかった・・・。

最後はPKでアイルランドが負けたけど本当に本当にいい試合でした。



05.準決勝 ドイツ vs 韓国(プレイヤーズ映像)

プレイヤーズ映像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

これはですね、ひとりの選手ばかりを追っている映像なんスよ。

たぶんこのときは オリバー・カーン だったと思うのですが、

普通に考えるとGKを90分映し続けてオモシロイのか?ってカンジなんですが、

まあそれだけ今の日本にカーンヲチマニアが多いということでしょうね(遠い目)。



04.グループE ドイツ vs サウジアラビア(国際映像)

力の差がありすぎる試合がいい試合かどうかっていうと疑問なんだけどね。

だって8?0なんてまれに見る一方的な試合だよ・・・。

ドイツ好きな人にはドイッチュゴール集のようで楽しいかと思われます。

(あたしもすでに3,4回見返したと思われ・・・)



03.グループA フランス vs セネガル(国際映像)

これはなんといっても最初の試合ですから。

そして最初にいきなり番狂わせ。試合としてもなかなか見ごたえがありました。

それでもまさかフランスが負けるとは思っていなかったんだけど、

あたしの知る限りフランスの負けを予見していたのは

ライアン・ギグス(ウェールズ代表・マンU所属)だけだぞ(笑)。



02.決勝 ドイツ vs ブラジル(プレイヤーズ映像)

プレイヤーズ映像マタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ていうかみんなそんなにオリバー・カーンをヲチしたいのか・・・。

優勝したのはブラジルなのにね・・・(再び遠目)。



01.グループE ドイツ vs アイルランド(国際映像)

これはあたしにとってもベストゲームでした。

最後の最後まで攻め続けるアイルランド、それをカーンを中心に一丸で守るドイツ、

どっちも素晴らしかったですが、とりわけ最後のロスタイムのロビー・キーンのゴール。

・・・ホントにさわやかな感動をありがとうってカンジだったわ。



実はスカパーでは今月の30日から1ヶ月間、

ホンキでもう一度W杯が開幕します(笑)。

全試合を順番にやっていってくれるそうなので楽しみだわ。

いろんな意味でマンガな日。



イベントは明日(日曜日)だと思っていたあたしは、

待ち合わせをしていたシオシオのTELで目覚めたのでした・・・。



シ「もしかして寝てたの(汗)?」

サ「・・・寝てました・・・急いで行きます」



そしてあたしは急いで準備して駅の改札を抜けようとしたところ、

斜め前を歩いていたお嬢さんが小銭を撒き散らしてしまったので、

それを拾ってあげてからホームに向かったら、電車は目の前で出発・・・。



乗り換えの駅は混み混みでゆりかもめも混み混みで。

そんなこんなで結局お昼前にビッグサイト到着。



そこからシオシオのスペースでお留守番。



しかしイベント申し込みが混んでいるらしく戻ってこられないシオシオ。

そんなワケであたしが買い物に出られたのはかなり後になってしまい、

あんまりにも遅かったせいか頼まれ物すらも買うことができず(泣)、

なんだかおつかいも出来ないダメっ子ぶりを露呈してしまいました。



自分の買い物もスペースから近かった海外サカーくらいで(汗)。

ていうか他のとこ回るような余裕もなかったヨ。



雨も降り始め寒い中バスに並んで東京駅に帰還。

さらに食事をする場所を求めて日本橋まで歩いてしまい、

なんだかムダに疲れつつ、やっとゴハンを食べることが出来たのでした。



てんやわんやの一日でした・・・。

健康診断異常なし



本日は午後半休を取って健康診断へ。

派遣会社の健康診断はあまりたいしたことはしないので、

行かないって人も多いんだけど、あたしは毎年ちゃんと受けています。



なぜなら我が家には体重計がないから。

たまには自分の体重も量っておかないとね(笑)。



しかし、秋から冬にかけてってのは食べ物が美味しい季節なわけで。

わりとガッツリ食べてしまうあたしはいつも体重増加の傾向にあるわけで。

ここんとこは少しセーブして、晩御飯を押さえ気味にするようにしていました。

(その代わりお昼はばっちり食べますが・・・)



でも最近の健康診断はあれ、どうなんですかね・・・。

「身長測りますねー」と言われ、それに乗ったら、

「超音波で体重も一緒に量りますー」

「ピピピ・・・」

「ハイ○センチ、○キロです」



・・・なんだ。あんまり太ってなかったわヨカッタ・・・じゃなくて!

なんじゃそりゃ!超音波ってなんなんだよ!!(笑)

医療器具も日々進化していかないといけないのはわかりますが、

そんなとこ進化させる前にもちょっとあるだろう!

・・・と思わずにはいられませんでした(笑)。



とりあえず毎年のことですが、どこも異常なかったようで。

まあレントゲンはあとから結果出るんでどうかわかんないですけどね。

サッカー::せっかくなのでアルゼンチン戦

まぁ、これは見てた人が多いと思いますので。



いやいやいやいやアルゼンチン強かったね。

でもああでないといけません。世界一強いかもしれないチームなんだから。



本当はチケット取ろうかと思っていたくらいに楽しみにしてました。

まぁ、あのほぼ完璧なアルゼンチン代表メンバーに対して、

(あたし的にはあとアイマールとリケルメとカモラネーシがいれば完璧☆)

このメンバーかよ・・・ってな日本代表のことはおいといて。

恐れていたような大虐殺ショーみたいなことにならなくて良かったです(笑)。



しかし、スカパーで見た韓国はブラジル相手に2点取ってて、

それを見たあとだったんで・・・。

やっぱりあの日本代表は物足りなかったのが正直なところです。



日本で良かったと思うのは意外にも鈴木だったりします。

いきなりベルギーリーグに放り込まれて、右サイトやらされたりして、

もまれているうちに、知らず知らず成長したんでしょうね。

なんかすごく上手くなっていました。びっくりです。



でも良かったのはそれくらい・・・あたしにとっては。

名良橋は上がってもシュート力とクロスの精度が低いので意味ないし、

日本には精度の低いクロスに合わせられるFWはほとんどいませんし、

ゴンちゃんにやはり・・・魂だけではダメなのだなと思わされたり(苦笑)。

中央でベロンはフリーだし、ゴール前でもフリーの選手いっぱいいすぎ。



まだまだまだまだ課題は山積みまくり、がんばれジーコジャパン。



ベロンはなんか怒ってたけど素敵だってし、アルメイダはやっぱりオトコマエだし、

サビオラはウサギキターってカンジで(謎)、やっぱり良かったなアルゼンチン。



相手が日本じゃなかったらもっと面白い試合になっていただろうな・・・。

や、あたしは日本代表をちゃんと応援しております(汗)。

いや、ホントだよ・・・ホント。

ガブ飲みペプシ



やりました。さすがに触ったら分かるようになってきました。

でもセブンイレブンでいつまでも触っているわけには行きません。

でも今日は自信を持って「こ、これは!」と確信して買ってきました。





赤ズゴックキタ*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*

氷の上のファンタジー

チケットを取ったのはまだ残暑厳しい9月半ばのことでした。

そしてついにこの日がやってきたのです。

実は確信が持てなかったのでホントにギリギリまで、

一緒に行くシオシオにも言わず、あたしの胸だけに留めていたことがありました。



それは席のこと。

今回あたしたちは相当ムリして一番いいスーパーアリーナ席を取りました(笑)。

フィギュアスケートってのはやっぱ前の方で見るのが断然いいんです。

昔、一度NHK杯を観に行ったことがあるんですが、

そのときは一番安い席だったので思いっきり投げた花束もリンクに届かず、

ちょっと悲しい思いをしたことがあったからです・・・!

(いや別にそのためだけではなくってよ・・・)



ローソンで取ったそのチケットにはこう書かれていました。



<アリーナ 西側 1列 42番>



1列!?ゆゆゆ夢にまで見たさささささ最前列!?



・・・もしかしたら後ろから1列目かもしれんし黙っとこう。(弱気)

ぬか喜びさせたらカワイソウだしな・・・ということで黙ってたんですが(w



しかし行ってみるとやっぱり1列目っていうか一番前でした(笑)。

足もとの30センチ先はもう氷・・・寒いのはわかっていたけど、

もしかしなくても氷の上にマットひいてあるだけでは(汗)。

そしてそこに椅子を並べてあるだけでは・・・。

これではあたしたちは産地直送の冷凍マグロのごとく冷やされてしまうことうけあい。



・・・ものすごい鬼のような厚着をしてきて大正解でした。

さらに靴の中には「靴下用カイロ」腰には「貼るカイロ」

膝にはひざ掛け、マフラー巻いたまま、手袋、手にはカイロ・・・。



そ れ で も 寒 い の で す ・・・。



なぜなら氷の上だから。氷の上に座らされているから。



そんな寒さと戦いつつ、素晴らしい氷上のファンタジーを楽しんできました。

長野で銅メダルを取った伝説の「ダルタニヤン」も見ることが出来たし、

(あのステップのとこも見たかったなー)

シオシオがキャンデロロ様にハグされたときは(マジびっくらこいたヨ!)、

いやもう信じられないくらい近くで(ていうか隣だし・笑)見れて、

あんなドアップで見られるなんて夢にも思わなかった!!!



演出もなかなか、キャンデロロ様は相変わらずステキだったけど、

あのダブルオーセブンはショートコントとしか思えなかったヨ(笑)。

個人的にはウル(アレクセイ・ウルマノフ)の「オペラ座の怪人」が良かったな。



そして、は、初めて見た・・・男子ペア・・・・・・。

ロシアの禿げたゴツイおっさんと小柄な男の子のペアだったんだけど、

ナニをするかってズバリ、アクロバティックなフィギュアスケーティング!!

ちなみにおっさんが牛の着ぐるみで、男の子がマタドール。

ゴツイおっさんの背中に乗ってくるくる回ったり、投げられたり、

禿げ頭にの上で片手逆立ちをしたり、とまあすごいモン見せてもらいました。

演出もおもしろいし、技はすごいし、オチまでつけてくれて最高に笑えました・・・。

このふたりの演技はぜひまた見たいです。ホンキで。



キャンデロロ様はまた2月に長野にやってくるらしいです。

これはTVでやるだろうからぜひ見たいよ。新しいプログラムだったらいいなぁ。

風邪を3日で治すウラワザ



会社で風邪が大流行中。さすがのあたしも移されました(笑)。

しかしここからが勝負なのです。あたしの裏技。



ていうか裏技でもなんでもないのよ。

ちゃんとすれば治る。ただそれを実行するだけです。

風邪が治らない人はやっぱり自己管理が出来てないんだと思うヨ。

仕事が忙しくて免疫力が落ちていたりとかとかあるんだろうけど、

それでもやっぱり早く治すことが先決ですよ!!!



まずはあたしのおススメ風邪薬。ひき始めは市販のもので十分。

病院行くと余計に風邪もらっちゃうので注意(笑)。



具体的に名前を出すならばずばり薬局でこう言ってください。

「銀のベ○ザ・18カプレット」



まあ症状にもよるんですけど、喉の痛み、鼻水、鼻づまり、発熱なら、

真剣にコレをおススメします。(回し者ではありませんが・・・)

18カプレットってちょうど3日分なんです。

「3日で治す!」という気合でいくときにコレなの。

ムダにたくさん入った45錠入りとかのヤツではなかなか治りませんが、

これはさすがに「3日で治したい人が買う用」ってだけあって、

「3日以上は飲み続けないでください」と注意書きがあります(笑)。

たぶんそれくらい強力な風邪薬なんだよ・・・。

ちなみに24カプレットってのもあったかと思います。5日用。



たまに飲み慣れた薬のほうが・・・っていう人がいるけど、

飲み慣れてたら治らないんじゃないの?と思うんですが(笑)。



あとはホントに基本に忠実に。



1.外から帰ったら手洗いとうがいを必ずする。

2.お風呂から上がったら湯冷めしないうちに布団に入る。

3.冷たいドリンクよりも暖かいドリンクを飲む。






それでもダメなら早く病院に行ってくださいねー!(無責任)

ガンダムキャンペーン



最近のセブンイレブンはガンダムモードで、

ガンダム系の雑誌、Zのお菓子の復刻版、フィギュアなどなど、

ホントいろんなものが置いてあって、今にも手を出しそうな勢いです。



そんな中ですでに手を出してしまっているのがペプシ。

ペプシの1リットルペットボトルのボトルキャンペーンね。

いろいろなモビルスーツのボトルキャップが付いてくるんです。



それを見たときはもう速攻で買ってドキワクしながら開けたんですが、

そこに入っていたモノはあたしの期待を見事に打ち砕いてくれました。



・・・・・・・・ナニが出たかって。



・・・・・・・・・・・。





・・・笑わないでね。





・・・・・・・・・・・・・・・マゼラアタック。









(気を取り直して)

そしてまたおうちのペプシがなくなったのでセブンイレブンで購入。

「今度こそ・・・!」と思って手触り等もちゃんと確かめつつ。



確かめて買ったはずなのに。

・・・・・・出てきたのはハロでした。(手触りで分かれよ・・・)





そして、ついに本日。



「これでムサイとかだったらもう買うのやめる(泣)」

と思いながら袋を開けてみると・・・・・・・・・・・・・!



なんとそこには白いモビルスーツが!!!



やったあ!!ガンダムだー!!!



あたしどっちかというと連合軍よりジオン公国民になりたい系なので(笑)、

普段ならばたいして喜びもないような気がするんですが、

今回ばかりはやっと出てきた”モビルスーツ”に喜びを隠し切れませんでした。



でもいちばん欲しいのは赤ズゴックと「ザクとは違うのだよ」です。



キャンペーン終了まではしばらくペプシ飲み続けます。

サッカー::サッカーファンへ質問

・・・ここにサカー系のハナシを持ち込むのは久しぶり。

なので許してね、というワケでもないんですが、

テーマで見つけたのでやってみる。(有無を言わさず)



01.では、はじめに。あなたのお名前教えてください。

   サマンサだす。



02.数多くいるサッカープレーヤーの中で、誰が1番好きですか?

   (もちろん、外国人の選手でも可)


   ひとり?ひとりだけなの?あんなにたくさんいるのに!?

   ちょっと考えさせて・・・(考え中)・・・・・・。

   

   ・・・・。



   ・・・・・・・・だめだ。ムリ。今となっては選べないわ。

   質問者さんスマソ。各国ひとり、でも選べないわ(笑)。

   多すぎて書き連ねるのも恥ずかしいヨ・・・。



03.その選手を好きになったキッカケを是非!!!

   でもずっと前から好きだったのはロベルト・バッジオなので代表して(笑)。

   アメリカ大会のときから好きになったんだけど、

   あの頃は今よりも断然サカー素人だったあたしにすら、

   彼の素晴らしいプレイは一際輝いて見えたのでした。

   あれこそが本物のファンタジスタだよ・・・。



04.2番目に好きな選手っています?よかったらお名前も。

   (こちらも外国人でもOKです)


   2番目も決められない・・・重ね重ねスマソ。

   あ、ここにいっぱい書いちゃえ。ロビーはSクラスってことで。

   以下の皆さんはあたし的にトリプルAってことで(笑)。

   ピッポ(F・インザーギ)、ルイ・コスタ、マルディーニ、ネスタ、

   デルピエロ、シュナイダー、アラン・スミス、ロビー・キーン、イルハン

   以上トリプルAの皆さん(笑)。



05.1番好きな選手と2番目に好きな選手との決定的な違いって何ですか?

   ロビーはいちばん最初に惚れた選手だからね。



06.ジャマイカ戦、あなた的にどうでした?

   ・・・どうにもこうにもあの短期間でチーム作りはムリだなぁと。

   ひとりひとりが優れていても所詮は烏合の衆。ブラジルとは違うのだ。

   やっぱりちゃんとポジション決めた方がいいと思いました監督(笑)。

   あとラインコントロールと決定力にあいかわらず難ありでした。



07.これだけは他のファンに負けない!!!っていう、ことありますか?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・妄想力(爆)。



08.あなたの好きな選手へ一言。

   ロビー、ぜひJリーグに来て下さい!!!!!



09.作者の好きな稲本選手へ何か一言(笑)

   試合は相手がいいときは見てます・・・出てるとやっぱり嬉しいですね。

   毎回フル出場ならばもっといいと思うのでがんがって。



10.最後に。あなたにとって、サッカーってなんですか!?

   今いちばんエキサイティングなスポーツです。いろんな意味で。

   いやーもう激しく萌えに燃えています。
過去ログ +

2017年 05月 【20件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント