サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2002年10月
ARCHIVE ≫ 2002年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2002年10月  | 翌月 ≫

ライブ::Drink!Smap!in東京スタジアム

注)ものすご?く長いデス・・・



まずは喜びの声から聞いてください。



席が・・・席が中央花道の真横のブロックで。

花道を歩くスマップちゃんたちはもう完全に肉眼で捕えられる距離で。

はっきりいって双眼鏡はあってもいいけどなくてもいい距離で。



今回は2公演しか申し込んでないのに両方ともアリーナで。

この確率は素晴らしいと思わず自画自賛。

(まあ結果的に同じ日だったから意味ないんだけど)

前回は当たったのが1公演のみでこれまたアリーナのど真ん中だったけど、

こんなところでまたあたしは運を使っちゃっているようですね(笑)。



それにしても中居さんはどうなんですか。

あのヒト、本当にもう30歳なんですか。



それであの吹き出物どころかほくろひとつないマットなお肌はなんなんですか。

夏にあんなに汚く焼いてしまってどうなることかと思っていたのに、

なんでもうそんなに美白ちゃんになってしまってるんですか。



こんな力説をしているあたしを中居バカだなと思っているアナタ!(笑)

一度でいいから中居をナマで見てごらんなさい!

マジでビックリするから!ナマ中居の美貌に!!(壊れてます)

今回一緒に見ていたあいちゃんはまるっきりパンピだけど、

「女の子みたいだ・・・」と真剣に驚いていたくらいだぞ!(これはホントデス)



現在のあのサラサラストレートロン毛はどうにもこうにも、

自分をオンナノコ化しようとしているとしか思えないんですが(笑)。



ではではライブのことを思い出しながらGO!



今回のオープニングは微妙なヘタウマアニメ画像で。

これがまたいい味出していて、こういうセンスはホントいいよなと感心感心。

アニメの内容は、謎の剣士風な5人が、そうだな「七人の侍」みたいなカンジ。

そんな彼らがモノクロアニメでばっさばっさと敵を斬り倒している。

あ、もちろんアフレコはご本人たちで(笑)。

そしてアニメなゴロちゃんが最後に例のスマップ缶を飲むわけだ。



そしてホンモノが舞台に登場。

スマップちゃんたち、手に持ったライトセーバーで

まさに「スターウォーズ」に出てきそうなフードを被った敵たちを斬りまくり、

そしてやはり最後にゴロちゃんが一服、スマップ缶(笑)。

そのオープニングから歌に突入。(順番等はまるで覚えていませんが)

それからサンバメドレー、ド派手な羽根を付けた踊り子さんたちで華やかステージ。

さらにとても愛くるしい慎吾ママからハングル炸裂チョナンカン。



そして一回目の軽めのトーク。

去年のゴロちゃんのアレで4人だったときの苦労話がメイン。

ゴロちゃんだけ東京スタジアムは初めて、ってハナシで。

木村「100円パーキングが見つからなかっただけだよな」

中居「まあ捕まってしまったわけですけども」

吾郎「捕まったとか言わないでよ」

中居「じゃあ逮捕され・・・」

吾郎「もっとダメだよ!」


などとゴロちゃんいじりトークが続き会場は大爆笑しっぱなし。



そこからまたバラード、ソロ、メドレーなどいろいろ続いて、またまたトーク。

「スマップの曲でいちばん好きな歌をアカペラで歌う」というもの。

たぶん会場ごとにいろいろ変えたりもしてるんだろうけど、

「がんばりましょう」を歌ったツヨシの音程がとてもアヤしくて、

それをネタにかなりいじられていたのが爆笑モンだった・・・。

慎吾は「セロリ」を山崎まさよし風に歌っててこれも笑えたけど(笑)。

もちろんオチは中居で、あきれたメンバーがみんなはけてしまって、

ステージにひとり取り残され、そこにツヨシだけが戻ってきて、

ふたりで「俺たちこれからもスマップにしがみついていこうな!」と

励ましあってオワル・・・というかなり長いショートコントでした(笑)。



そしてなんといってもやっぱりいろんな意味でスゴイのが中居のソロ。

今回は20分くらいで、まあいつも通りいちばん長いです(爆)。

いきなり「ここからトイレ休憩にさせていただきます」のテロップが(笑)。

これは開き直りというよりもむしろすべてをネタにしてしまう中居・・・。

(実際にトイレタイムにされているのは他のメンバーだって変わらないんだが)



スマスマでメンバーにも「ソロの前説面白いから聞いてるよ」と言われていた

ちょっとした前説をして、かなり昔の懐かしい中居のソロ曲、

「CHILDHOODS’END」(だっけ??)を真剣に歌ったあと、

ビジョンでは「模倣犯」のピース(中居が演じた役)の映像が延々と流れ、

画面の中のピースの「これは僕のオリジナルです」の言葉とともに

「ピースbyピース」の文字が出たかと思うと・・・



♪そーそれ行こうぜ!ホラみんな歌おうぜ!!



というどこかで聞いたことのある曲が。

そして黄色いセーラー服を着た女の子ダンサーたちが群れています。

いやしかし真ん中でヘッタクソに歌っている女の子は・・・。



ピースはピースでも「ピース」(byモーニング娘。)。



この曲を歌いながら現れた黄色いセーラー服の中居正広(30)。

歌はもちろんキーも合ってないしヘッタクソなんだけど、

そのビジュアルだけは信じられないくらい溶け込んでいました。

もちろんモー娘ダンスもカンペキです。

むしろカワイすぎてあたしらがタイヘンです。

あたしもあいちゃんも笑い転げながらも「カワイー!」連発です。

(席が近かったもんでもうどうにもこうにも・・・)

ヘソ出しチラリなセーラー服がもう・・・ごふっ(鼻血)ってカンジです。



・・・とこんなことだけで中居が終わるはずがなかったのでした。

オチをつけずにはいられないオトコ・中居。

カワイコ中居がひっこんだかと思ったら、今度は真っ赤なビキニ姿で、

同じような真っ赤なビキニ姿の男性ダンサーズを引き連れて、

今度はオトコ共の野太い声で「ピース」を歌いながら花道を大行進(爆)。

あまりのことに観客はもう盛り上がるのも忘れてポカーン(゜□゜)

・・・・・・そのまま中居がトイレ待ちで並んでいる女子たちをかきわけ、

女子トイレに入って大騒ぎになり、そこに警備員が駆けつけ、

「今年は1人も欠けるわけにはいかないんだよ!」

の声とともに連行される・・・というオチで中居ソロ終了・・・相変わらず長い(笑)。



つか中居ネタだけでこんなに長くなるってことは

結局いつも最後に残るのが中居のことばかりってことかも(笑)。



そのあと怒涛のメドレーラッシュでエンディングへ。

最後に歌うのがアルバムに入っている「世界にひとつだけの花」という曲。

これはなんとマッキーこと槙原教之の作詞作曲の歌でして、

木村が「いちばん好きな曲」にも上げた、マッキー節のすっごくいい曲なのです。

これを歌って、ひとりずつ挨拶しながら大きなスマップ缶の中に入っていって、

最後にその缶がゆっくりと空中に吊り上げられたかと思うと、

パカっと半分に割れ、中からたくさんのスマップ缶がガラガラと落ちてくる。

・・・そしてスポットライトが当たる1ヶ所に缶にささった1輪の花が・・・。

という演出で本編終了。ここまでで3時間(爆)。



そのあとアンコールでアリーナのいちばん最後尾にしつらえたステージに移動。

その移動もメンバーが歌いながら左右両スタンドに分かれて、

ゆっくりとスタンドのお客さんに手を振りながら車付きステージで運ばれ、

その最後尾のステージでさらにゴンドラで上層スタンドの高さにまで持ち上げられて、

そこで「オレンジ」を歌って、そして「しようよ」を歌いながら前に戻ってくるわけです。

こんな広すぎる会場で(だって5万人収容のサッカースタジアム・・・)、

どうにか後ろの方のお客さんにも楽しんでもらおうとしているところは偉いよホント。



そして2回目のアンコールで最後に「オリジナルスマイル」を歌って、

大盛り上がりの中(なんだかんだいっていちばん盛り上がるのよこの曲・・・)、

あたしらの席は通路のすぐ横だったため、中居が前ステージに現れたときに思わず、

スタッフの兄ちゃんのバリケードを突破(!)して走ったよ・・・。

あたし的に最高潮に壊れた瞬間でした・・・・・・。



最後にどーんと豪勢に花火を上げて、それをスマップちゃんともども見ながら終了。

花火は去年の方が派手で長かったけど、それでも充分感動的でした。



去年の反省をいかして、今年はスタッフの兄さんを振り切って、

規制退場前に会場を出たので無事に帰ることが出来ました・・・・・・。

唯一の心配が雨と終電に間に合うかってことだったんで本当にヨカッタです。

映画::「クイーン・オブ・ヴァンパイヤ」

・・・本日は実はあたしの誕生日なのです。

しかしあんまり通常の休日と変わりなく映画を見に渋谷へ。



しかもわざわざ誕生日になぜこれを見るか?

と言いたくなるような、巷でB級映画との評判が高い(笑)、



「クイーン・オブ・ヴァンパイヤ」



そう、おすぎがCMで「アタシの血を吸ってぇぇ!」とおたけぶアレです。



これは8年前に公開された「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイヤ」の続編。

今思えばあれは素晴らしく豪華なキャスティングだったのですよ・・・。

アン・ライスの「ヴァンパイヤ・クロニクル」シリーズが元なんだけど、

いろいろとお耽美的なヴァンパイヤたちの人間模様・・・人間じゃないけど。

そんな彼らの実に人間臭い人間関係・・・人間じゃないんだってば。

耽美的退廃的でありながらなかなかこれがおもしろいのです。

当時の映画のキャスティングがまたお金がかかってまして。



レスタトにトム・クルーズ。ルイにブラッド・ピット。

他にもクリスチャン・スレーターにアントニオ・ヴァンデラス。

(アントニオ・ヴァンデラスが絶世の美少年かどうかってのはおいといて)



とりわけ、トム・クルーズのレスタトは本当に小説の中から出てきたような、

それくらい絶品の出来上がりっぷりで(実際トム・クルーズはすごく努力したらしい)、

キャスティング批判をしたお詫びを新聞広告に載っけたアン・ライス先生ともども、

公開前はミス・キャスティングだと思っていたのを大いに反省したものです。



常々、自分自身に言い聞かせていることではあるのですが、

小説の映画化は、まず別物として捕らえなければならないのです。



そんなワケで今回はほっとんど期待せずに観に行ったのですが。

それはまあ正解(笑)。

「レスタトは金髪じゃないと!」とか「濃すぎる!!」とかいろいろ。

文句ならいつまでも言いつづけられるくらいにはありました(笑)。

まぁ、いろんな意味でグレードアップしていたけどね・・・。

様々な場面のCGとかかもし出す怪しさとか・・・・・・。



そんな中、あたしはうっかりこんなB級がっかりムービーの中に、

思わぬ萌えを発見してしまったのでありました・・・。

オタクの魂百まで。据え膳食わぬは腐女子の恥。



一緒に観に行ったアオイさんにもあきれられましたが!

あたしの中では「エピソード1」のクワ×オビに匹敵するくらいの萌えだったんです!!

(・・・コレを引き合いに出すのもどうなんだヨ自分)

とにかくうっかり小さな萌えが芽生えてしまったわけで。





・・・・・・・・・・・・・・・・マリウス×デビッドに。









・・・ジジイ受け万歳。





まぁ、最初出てきたマリウスのビジュアルには少々閉口したものですが、

そこはそれ、なかなかのナイスキャラぶりにだんだんと・・・。



デビッド博士はマリウスの肖像画を何枚もこっそり隠し持っているし、

(そしてきっと何年も・・・ていうかそれ描いたんアンタやろ?)



そしてなんといってもラストなんだけど、

デビッドの元からレスタトとジェシーが去ったあと、

彼らが去ったのを確認して、そしてほくそえんで、

うきうきとデビッドの部屋を訪ねるマリウス。



・・・・・・そしてエンディング。



・・・これで終わりっすか?

こここんなマリウス×デビッドで終わりっすか!?



エンディングロールを眺めながら、そんなことを考えていたのは、

きっとあの東急会館の中であたしだけたったことでしょう・・・・・・。

(そもそも客も少なかったので・・・・・・)



まぁ、つまんない映画の中にもこんな楽しみ方があるってことで。

ぜひご参考にしてください(笑)。

業界対決!社長ガチンコ勝負!!



・・・って何のタイトルだコレ(笑)。

今夜はまたまたアメフトを観に行ったんだけど、

富士通vsIBM。いわゆるひとつのIT業界対決(笑)。



富士通サイドもIBMサイドも観客が多くて、

(両社員ともにみなさん残業もせずに集まったご様子・・・)

第1クォーターからめちゃめちゃ盛り上がっていたんだけど、

富士通サイドのその盛り上がりが最高潮に達したのは、

ナイスパスでもなければ、ナイスランでもなく、

富士通の社長が観戦に現れたときたったのだ!!!(爆)



みんなが「あれ社長じゃん!」とざわめき始め、

いよいよ、チアリーダーの姉ちゃんの

「今日はなんと社長がいらしてまーす!」

この言葉でホントにみんなが気づいたときだったな・・・。



みんな椅子から立ち上がってスタンディングオベーションだよ(笑)。

もちろん、社長も社員たちに手を振って応えていたよ(笑)。



このときばかりは試合そっちのけで。

まあちょうどタイムアウトとっていたときだか

富士通が反則取られたときだったかで始まってなくてね。

まさに、天覧試合さながらといったカンジだった・・・(笑)。



社長の存在はカメラマンにもバレていて、よくカメラに抜かれていて、

タッチダウンを決めたときにドームの大画面に大写しになって、

これはむしろあたしたちが大爆笑だった・・・。

だ、だって、大画面に大写しになった社長の顔に、

”TOUCHDOWN”の赤い文字が被っていたんだもん(爆)!!



前半はIBMのものすごいランでタッチダウンを決められて。

あのときばかりは「やられた!」ってカンジだったなー。

それでもちゃんと富士通も手堅くタッチダウン決めてて、

取ったり取られたり一喜一憂盛り上がってたんだけど、

後半はもう完全に富士通ペースで。

とくにディフェンスが効いてたのかな。

ハーフタイムのあとはホントに点を取らせなかったからね。

終わってみれば24?13で富士通の勝ち。



業界対決だし、社長見てるし。

ホント勝ててよかったよね・・・。



あと全然関係ないけど、相変わらずコーチが素敵だった・・・。

IBMのコーチもガイジンだったけど見たカンジがゴツくて、

コーチ対決では完全に勝っていた・・・美形コーチでよかったヨ(爆)。

中毒症状いろいろ



ADSLにつながらないという暗い話題続きなので(笑)、

たまには違うことをば・・・。



毎日毎日ネットをしないと生きていけないあたしは、

言わば「ネット中毒者」てなもんなんだけど(笑)、

あとふたつ、そういえば毎日摂取しているものがあったのね。



それがコーヒーとヨーグルト。



コーヒー中毒でヨーグルト中毒でもあるのだな(笑)。



コーヒーはとにかくいちばん良く飲んでいるドリンク。

ウチの父も母も朝はブレックファースト党なので、

昔からパンにコーヒーが我が家の朝ゴハンだったのだ。

だから今でも毎日コーヒーを朝イチで飲まないと、

一日中アタマが冴えないような気がするんだよね。

気分でたまに紅茶にするときもあるので、

コーヒーというよりもカフェイン中毒ってとこなのかしら・・・。



コーヒーの味はブラックがいちばんよく分かる。

コクがあるイタリアンも好きだし、一時期はコナにもハマってたけど、

最近はもっぱらアメリカン。薄めでゴー。

アメリカンがあるとこではだいたいアメリカンをオーダーしてる。

でもスタバとかでは「本日のコーヒー」を頼んだりもする。

基本的にチャレンジャーなんだな。

コーヒーだったら未知にチャレンジしようかなって思うし(笑)。

しかしこないだは「本日のコーヒーはなんですか?」と聞いたら、

「グアテマラです!」と元気いっぱいに答えられ、

そりゃ珍しいと飲んでみたらイマイチだったのよね・・・。

スタバだってハズレはあるんだねー・・・。



前の会社のコーヒーはヨーロピアンでかなり濃いめだったので、

ありありで(砂糖・ミルクイン)飲んでいたんだけど、

今の会社のは薄ッ!ってなくらい薄いのでブラックで。

薄いコーヒーに砂糖とかミルク入れたらまずくなるからなぁ。

さらに、インスタントコーヒーはむしろ好きなんだけど、

缶コーヒーはあんまり好きじゃない・・・ダメなのだ。

ジョー○アは全般的に酸味が強くて好きになれないし、

最近の新しいのも試せない・・・おススメあったら教えて欲しい(笑)。

結局は入れたコーヒーを熱いうちに飲まねば気がすまないのね。

「違いの分かるオンナ」と呼んでくれたまえ。

ダバダーダーバーダバダーダバダー♪



ヨーグルト。

最近いちばん好きなのがダノンの朝食ヨーグルト。

コンビニ(おもにセ○ンイレブン)で売っている95円のヤツ。

美味いのかってと微妙だけど、とにかくダノンっぽいテイストだ(笑)。

もちろんアロエとかフルーツが入ったヨーグルトも好き。

ブルガリアヨーグルトの飲むヨーグルトも好きだし、

ヤクルトおばちゃんが売りに来るジョアも好きだ。



平日の朝はヨーグルトまで食べている時間がないので、

食べるのはだいたいお昼。食後のデザートとして。

近所のスーパーで3個パックをまとめ買いもいいんだけど、

コンビニで新しいヨーグルトをチェックするのも楽しいのよね。

でも結局、ダノンを買ってしまうあたし・・・。

まあそれくらいかなりのマイブームだったりする。

それでも、いちばん愛しているのはチチヤスなんだけどさ(笑)。



そうね、あとは炭酸飲料。信奉者だもん(笑)。

なんといってもいちばんはコカ・コーラ。

これも昔から親も含めて家族で好きなもので、

実家では冷蔵庫で1.5リットルがつねに常備されていたわ。

・・・ジャンク・フード大好き一家なんだなウチは(笑)。



最近コンビニに置いてあるペプシのベッカムボトル缶を

ご多分に漏れずうっかり買ってみたんだけど(笑)、

やっぱペプシよりコカ・コーラだなと思ったわけで。



・・・いやー、ジャンクなんだかヘルシーなんだか(笑)

基本はやっぱり「食べたいものを食べる!」ってことなんだよね。

ADSLへの道(4)



しつこく続けるADSLトーク。

おそらくADSLがちゃんと繋がるまでは続くと思われ。



今日はいよいよ勇気を出して(?)サポセンにTEL。

我が家のADSLの不可思議現象を切々と説明し、

電話越しにいろいろと指示を受けつつ、

IPチェックしたりしてみたものの、

結局原因不明とのことで調査依頼を出す、というカタチで終了。



それでも1時間くらいはお話していたような・・・。



あぁ、いつになったら繋がるの・・・。





(ちなみにすべて会社でupしております・・・)

ADSLへの道(3)

いやー・・・ADSLなんですがね。



・・・まるでつながらなくなってしまいました(T□T)



遅くなっただけかと思いきや、

時間がたつとページが表示されなくなるという。



明日にでもかけつけサポートにTELしてみます(T□T)

ADSLへの道(2)



昨日の続きです・・・。



今日はさっそく会社帰りに大型電気店を目指し、

「あたしのパソコンは古いのでLANボード買いにきました」

そんな臭いをぷんぷんさせながらLANボード購入(笑)。

いや、まあ買っている人は結構いたんだけどね(笑)。



速攻で帰宅して、接続して、ADSLゴー。



ワー!早い!めっちゃ早いでっす!!



早い・・・けど、ウチのパソコンのパフォーマンスが低いのか、

なーんかあんまり動きがよく・・・な・・・い・・・・・。

LANボードを付けるときにファンの掃除もしたのになぁ(笑)。



・・・もしかして、ウチはADSLの恩恵を受けられないとこっすか?

ていうか、そんなの今更判明しても悲しいな・・・・・・。



とりあえず、えーと・・・デフラグでもすっかな(笑)。

ADSLへの道(1)







実はこっそり常時接続をもくろんで手続きをしてたんですが、

このたびついにデビュウとあいなりました。



某プロバイダKさんからお知らせがきたので、

「あとはモデムが届くのを待つだけネ」(うきうき)

などと思っていたら、朝、新聞を取るときにはらりと紙が。



・・・・・・新聞受けに宅配便の不在票が入っておりました。

どうやら宅配業者は昨日のうちにちゃんと来ていたようです(笑)。



そして夜。夜間配達で届けてもらったモデムをいそいそと取り出し、

説明書を見ながら繋げていって・・・んん?



なぜだかひとつだけケーブルを繋げるところが見当たりません。

モデム側にはあるんだけど、パソコン側にはありません・・・。

しかもなにやらモデムのモジュラージャックよりひとまわりデカイ。



よくよく説明書を見るとそこにはQ&Aが。



Qケーブルの差込口がパソコン側にない

A本商品と接続するパソコンにはETHERNETボードが必要です。



こ、こここれだ(汗)。

あたしのパソコンにはETHERコネクタがなかった・・・。

(つか早く気づけヨ・・・・・・)



最近の新しいパソコンには最初からついているらしいですが。

ハハ・・・とりあえず、繋げるのはまた明日ということで。

レース::パシフィックGPinツインリンクもてぎ

日本で開催されるGPを観に行かなかったなんて、

本当に何年ぶりかのことで、自分でも不思議なカンジ。



TVで見ていると他の国のGPとなんら変わらないのね。

鈴鹿だったらガマンできないだろうけど、もてぎだったからなぁ。



もてぎにしか行かない人には申し訳ないんだけど、

なんとなくレースは断然鈴鹿の方がオモシロイと思っているので、

・・・行けなかったけど「ま、いっか」って感覚だった。



レースはというと、125のときはあまり見れなくて、

(土曜日とはいえ掃除に洗濯、家にいるといろいろ忙しい・・・)

あまり体調がよくなかったらしいノビーがリタイヤしたりしたとことか、

あと表彰台に登ったライダーたちがやたら若々しくて、

思わず遠い目になってしまったりとか(笑)。



250はもうただただ高橋裕紀くんの活躍に拍手!!

このまま生きのイイうちに世界にはばたいてほしい!!!



そして、motoGPが始まる頃に弟を起こし、

(前日徹マンで爆睡していたのでそっとしておいた・・・)

徹さんの応援を・・・と思ってたんだけどね・・・・・・・。



オープニングからいつものようにゴーゴーのロッシ、

日本中の期待を背負っているらしい大治郎、

そして珍しく絶好調の悪の黒い組織チーム・カピ&バロス。



その遥かとおーーーーーーくに姿が見える徹さん・・・・・・。



そのうちに大治郎がマシントラブルで脱落。

大注目だったカワサキも転倒しちゃって残念な限り。



トップはロッシvsパロス!

そしてトップでチェッカーをきったのはなんとバロス!!

ロッシが余裕なんだと思っていたからビックリだったよ!



あと何戦か、まだ残っているけど・・・が、がんばれ徹さん・・・。







オモシロ画像を見つけたので思わず貼ってしまった(笑)。

バロス、なぜか体脂肪を計っている・・・。

後ろにはカピとセテ。なんかイベントレースの合間の写真らしい。

帰って来たヨッパライ



つい先日、深夜に酔って帰って来た弟と

「さすがに20歳超えると無理な飲み方しなくなるよね」

(文章がヘンなところはスルーしてください)、

などと話していたんだけども。



久しぶりにやってしまったよ・・・。



金曜日は鬼のように忙しかった日々の打ち上げと称して、

残業後に会社の近くで飲むことに・・・・・・。



本日のテーマは「ホッケとビール」だったので、

最初はビール(中ジョッキ)だったんだけど、

そのうちに生レモンサワーに移行、そして日本酒へ・・・。

あたしは飲んでいてもガツガツ食べてしまうくせに、

調子に乗って日本酒もぐいぐいいっていたのね。

(かなり飲んだはず・・・1升瓶が2本あったし)



駅につく頃にはかなり千鳥足だったんだけど、

同じ方向の電車に乗っている同僚の手前、

みっとみない千鳥足を悟られないように慎重に歩き(笑)、

そのまま座って帰れるコースを取って爆酔したんだけど。



駅について降りたら急にクラッと回ってきて、

あたしはそのまま駅のベンチに座り込み・・・。

ちょっと酔いが冷めるのを待とうとしたんだけど、

深夜の(とりあえず0時は過ぎていた・・・と思う)駅は

吹きっさらしで極寒、そのうち体が震えてきたので(さらにヤバイ)

覚悟を決めて家路への一歩を踏み出しました・・・・・・。



まずは弟に電話してみたんだけど、

ヤツは雀荘で徹マン中・・・。

迎えにこさせようと思ったのに。役立たずめ(笑)!



仕方なくフラフラしながらも慎重に歩きなんとか帰宅。

さすがにこのときばかりは4Fまでの階段がキツかったです。

そしてそのまま電気つけっぱなしでベッドに沈没していた模様で、

気がつくと時計の針は4時を差していました・・・・・・。



とりあえず、シャワー浴びて、

さらにこの期に及んでネットしてメール書いて(爆)、

再び寝て、次に起きたのが12時でした・・・。



久しぶりに頭も痛いカンジで、朝ごはんに食べた

フランクのザワークラウト煮とコーヒーが胃に染みたよ・・・。
過去ログ +

2017年 08月 【22件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント