サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2002年08月
ARCHIVE ≫ 2002年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2002年08月  | 翌月 ≫

サッカー::レアル、ごっつぁんゲーム

土曜日も早起きなあたし・・・。



最近は休みの日でも無意味に目覚めが良くて困りものなのだ。

もちょっと寝ていたいような気持ちももちろんあるんだけど。



朝から久々に掃除するぞ!とはりきってはみたものの、

自分の部屋の掃除に辿り着くまでに飽きてしまうわけで・・・。

結局午後からサカー見ながらお絵かき・・・。

(ダメダメ人間・・・)





今日のサカーは深夜にあったUEFAチャンピオンズカップ。



チャンピオンズリーグの覇者・レアルマドリー。

UEFAカップを制したフェイエノールト。



・・・勝った方がヨーロッパ1かというと疑問だけどね(笑)。



でも今日のRマドリーはとんでもなく強かった。

ジダンもフィーゴもラウルもカシージャスくんもみんな絶好調。

こんなチームをダレが止められるのかと小一時間・・・。



小野くん率いる(?)フェイエノールトはまるで歯が立たなかった。

フェイエノールトの面々はつい先日(つか3日前だぜ?)、

トルコでフェネルバフチェと試合していたじゃないか・・・。

やっぱその辺の疲れもあったんじゃないのかな。



ホントにレアルの強さばかりが目立つゲームだった・・・。

この試合、PPVで1000円だったことは忘れたいよ・・・。



それでもあたし的に美味しかったこともあったのよね。

試合前にチョンピオンズリーグのファイナルの映像が流れて、

薬屋、もといレバークーゼンが見れたことだよ。

シュナイダーのCKにルシオが合わせてゴール。

イヤ、ホント一瞬だったんだけどね・・・ちと嬉しかった。



レアルマドリーといえばロナウドだろうね。

そして激動の移籍騒ぎに翻弄されている渦中の人、モリエンテス。



当然というか、今日の試合にモリエンテスは出ていなかったんだけど、

イエロキャプテンに呼ばれてスタンドから現れた彼はスーツ姿なわけで。

なんだか試合に出ずに話し合いでもしていたかのような姿なわけで(涙)。



・・・レアルのここまでの道のりで充分すぎる働きをした功労者だよ。

なのに、あんな大五郎ヘアのスキッパ野郎のワガママのせいで、

チームから出て行かなくちゃいけない状況に立たされているなんて。

最近の移籍報道の中で久々に見た残酷物語だよ・・・。



ワールドカップで見たスペイン戦。

ラウルとモリエンテスの息の合ったプレイには本当に感動したのよ。

決勝に進むのはスペインだと思っていたくらいにね・・・。

それがもう今期から見られないのかと思うと・・・。



がんばれ、モリエンテス・・・。

未来に幸あれ・・・。



まあこれも、考えようによっては、

インテルでビエリとツートップ!(・∀・)イイ!

・・・ってことにもなるとは思うんだけど。ダメかなぁ。

M印のランチバッグ

今日は月末のせいか、仕事が忙しかった。

注文がいつもの5倍(当社比)くらいあってもうメロメロ。

そのうえ、午前中はシステムがトラブっていたらしく、

てんやわんやのシステムダウン祭りだったんだよ・・・。



実は最近まで本当に気づいていなかったんだけど。

うちのビルにス○ップ関係グッズがてんこもりだということに。

・・・よく考えなくてもCM出てるじゃないか。

もっと早く気づけよオレ・・・遅すぎだ(笑)。



ところでこれまた実は最近知ったものなんだけど、

○クドナルドのランチバッグなるものを食べてみた。

どうやらランチタイムだけの数量限定セットなんだけど、



ササミレタスバーガー(だっけ?)

コールスローパスタサラダ(かな?)

マンゴーナタデココゼリー(そんな名前)

まろ茶(紙パックのやつ)




という、まるでマックとは思えないあっさりしたもの。

これはなかなかどうして、けっこうイケてたのでお薦め。



イヤ、あたしファーストフードはマック派なんだよ(笑)。

伸びーる画面の恐怖

パソコンがヤバイ。



数日前からなぜか画面が無駄にワイドに伸びていたので、

とりあえずモニターのボタンで調整して直していたんだけど、

ついにネット中にブラウザが揺れ始めたかと思うと、

「むきー!横に伸びたいんだってばよ!」

といわんばかりにじわっじわっと横に伸び始めた。

思わず「ギャー!伸びた!」と悲鳴をあげてしまった。



とはいえ、立ち上がりも普通だし落ちたりもしない。

デフラグもやったとこだしHDDではなさそう。



つまりアレだ。



今度はモニターが壊れたっぽい。



でもこうやって日記書いたりはしてるけど。

みなさんの想像もつかないような横伸び画面で

あたしは今こうして普通に日記を書いているわけだ。



横に伸びている、というのがよくわからないだろうけど、

伸びているせいで端の方のボタンは画面の外に出てしまっている。



ブラウザの「戻る」とかスタートボタンが見えないのだ。

だからカーソルを思いっきり画面の端に持っていって勘でクリック。

もちろんデスクトップのアイコンも左端の1列は画面の外に。

そして壁紙(現在はドイッチュ代表)も横長だ。



・・・どうよ?想像できた?



ついにモニターの調節ボタンではどうにも出来なくなってしまった。

やっぱりモニターだけでも買い換えないとダメかなー・・・。

水曜日のピポユニ捜索隊

それは前日のちょっとした姉弟の会話から始まった。



姉「明日お台場のスポーツオーソリティー行くんだけど、

  ピッポのユニフォームあったら買ってこようか?」

弟「そりゃ欲しいけど100%置いてないで!」




100%ない、ってことは絶対ないってことで。

するとなんだか「絶対探してやる!」とか思ってしまうわけで。



まずは、颯爽とドイツアウェイユニを着こなしたアオイさん(バラしてゴメン)と

銀座で待ち合わせ「仮面ライダー龍騎・EPSODE FINAL」を見て、

(水曜日はレディースデーで1000円・・・)

ランチを取った後、ゆりかもめに乗ってお台場パレットタウンへ。



なんでまたわざわざお台場のスポーツオーソリティーなのかというと、

先日寝ぼけまなこで「めざましテレビ」を見ていたら、

カーンMVP記念限定Tシャツなるものが紹介されていたからである。

それが欲しくなったのでわざわざお台場を目指したのだった。

・・・たまにあるんだよね、こういう衝動的物欲が。



実はパレットタウンに行くのは初めてである。

隣の国際展示場正門前駅にはさんざん通いつめているくせに、

買物のためだけにお台場なんて行かねぇよなんて思ってたくせに、

それが欲しいがために初めてのパレットタウンとはこれいかに・・・。



しかし、あまりのサカー関係充実振りにびっくり。

スポーツオーソリティーが、というよりもその周囲がすごい。

なんだか普通にセリエAショップからプレミアリーグショップ、

ビデオやDVDはもちろん、チャンピオンズリーグショップまで。

さすがはお台場。敷地も広いが品揃えも幅広い。

たしかに幅広いことは幅広かったんだけども。



あたしが捜し求めていた親分Tシャツは見あたらなかった。

「めざまし」で紹介されたのが2,3日前だったんだけど、

もう売り切れてしまったのかもしれないなぁ。残念。



たかぴょんご所望のピッポのユニフォーム、

ロッソネロの9番インザーギユニももちろん置いてない。

あったのは10番ルイルイのTシャツくらいで、

なぜかミランユニはどこにも見当たらなかったのだった。



さすがにまだまだ大人気のベッカム関係は豊富で、

マンチェスターユニとかベッカムイラスト入りTシャツとか

イタリアとかスペインあたりのネーム入り代表ユニとか

それなりのものはあったのだが・・・・・・。

ちなみに、ピッポのユニもユーベ時代のユニ、

額縁に入った直筆サイン入りユニならあったんだけどさ。

いくらなんでも7万も出して・・・ってねぇ。



しかし、あたしもアオイさんもすでに捜索に燃えていて、

そのままの足で今度は渋谷を目指すことに・・・。

ワールドスポーツカフェには無地のミランユニはあったけど、

それ以上のものはなく・・・・・・。



次に行ったパルコの加茂スポーツでいよいよ思い切って、

「ミランのユニフォームはないですか」と聞いてみたけど、

「今期のものの入荷はまだで、前期のは売り切れました」と。



今更だけどもともとネーム入りって置いてない?

いやしかし、ベッカムは置いてあるわけで・・・・・・。

ていうか、ベッカムとピッポを一緒に考えたらいけないんだよ、俺(笑)!



まあ、あたし自身はドイツ代表ユニデザインなTシャツが買えて、

ゴキゲンでうきうきほくほくだったんだけどさ。

あはははは・・・(*´∀`*)・・・ワーイ。(開き直り)



そしてついにここが最後だ、とばかりに、

サカー雑誌に「ユニフォーム通販」で載っていた店を目指す。

線路沿いの小さなビル・・・の3F。なんだかアヤシゲだ。

でもなんてったって雑誌に載っているくらいなんだから、

ユニフォームなんてよりどりみどりなくらいに置いてあるのかも!

なんて期待をしながら扉を開けると





壁を一面に覆い尽くすサカー選手のフィギュア!





その店はユニ屋じゃなくてフィギュア屋だった・・・・・・。



狭い店舗に数人のフィギュアコレクターのみなさんがひしめきあい、

手に持ったカゴには選手のフィギュアが・・・(T_T)。



もちろん、あたしたちは何も買わずにそっと店を後にした・・・。



その後、よく歩いたよねあたしら、なんて自分たちを慰めつつ、

最後に辿り着いたのはドイッチュ料理屋さん。

ドイッチュビールが胃にしみたヨ・・・。



でも捜索して回ったこと自体はすごく楽しかったんだ。

今度はまた場所を変えて捜索してみたいかもな。

やっぱりあきらめていないらしい(笑)。

スポーツ用品店ひしめく、お茶の水あたりで再チャレンジ。

今、「ジャン○系」を考えてみる

世界サッカー祭りが終わって2ヶ月です。

そろそろいいかな、なんて勝手に判断してしまうのもナンですが、

ちょうどイタリアが負けて、スペインが負けて、

次はドイツが同じような手口でやられてしまうのか・・・!?

・・・といった時期に某チャンネルで盛り上がっていた板です。



ドイツvs韓国妄想シナリオ(ジャ○プ系)





(クリックした人だけカモンレツゴー)

ここで注目して欲しいのは(ジャ○プ系)の文字。

そう、これをジャ○プ系かと問われて「そうだ」と思ってしまったアナタ。

ここでは確かに数年前(いやもう10年位前)までのジャ○プには存在していた

荒唐無稽で波乱万丈で魁風味で車田効果で世紀末救世主伝説みたいな

そんな世界が繰り広げられていて、これがまたキャラ的にハマるというか、

ネットではドイツとカーンはヨーロッパで唯一残った最後の希望であったため、

当時(韓国戦前)は真剣に神スレだと認定されていたものです・・・。

その頃にあのカーンのフラッシュとかも出回っていてネ・・・。



しかしそんな古き良き熱きジャ○プを模していたからこそ盛り上がったのでしょう。

残念ながら、ジャ○プと集A社が時の流れに身を任せているうちに、

本家のジャ○プからその暑苦しさは失われてしまいました・・・。

確かに今、あんな暑苦しい絵で暑苦しい話を描いてもウケないかもしれない。

だからこそ、宮○先生も原○夫先生も上の世代の雑誌に移動しているのだから。



それでも、あれはやっぱり過去においてもジャン○にしかなかったもの。

日曜系でも雑誌系でも王者系でもなかったものなのです・・・。



あたしはね、いきなり多国籍軍になってしまう荒唐無稽さと、

死んだと思ったキャラが生きて姿を現す魁ホニャララなカンジがお気に入り。

あと黒幕的悪役がやっぱりどこまでも行っても悪役なところね・・・。

これ読む前からあの副会長は悪人ヅラだなあとずっと思っていましたが、

そんなあたしの脳内妄想がそのまま物語になっていてウケました(当時)。



しかしこの展開こそがまごうことなきジャン○系。

決めぜりふが「まだまだだね」なんて中学生なのに妙にスカしてたり、

普段ユルユル主人公だったり、美麗なキャラが碁を打ったりはしないのです。

命さえもかける友情に男泣き、サッカーボールはネットを突き破り、

ギャラクティカマグナムは炸裂し、我が人生に一片の悔いなしなのです。

あぁ、そんな古き良き、そしてクソ暑苦しきジャ○プにカンパイ。





※リンクがマズかったら速攻消すので興味がある方はお早めに読んでみてね。

パンパシ水泳

♪鳴り止まなーい♪熱き鼓動の果てにぃ?

年々B’zが暑苦しく感じられてくるのは気のせいでしょうか。

(B’zファンの方スミマセン)



結局、BSのバイヤンvsレアルはビデオに録画して、

パンパシ水泳でイアン・ソープに萌えることにしました(笑)。

シドニー五輪からこっち、毎年見ているような・・・。

なんだかイアン・ソープちゃんの成長を見守っている感あり(勝手に)。

ていうか、まだ成長しているのか君は。

いったい何メートルにまで成長するのだ君は・・・。

イアン・ソープちゃんの前世は黒マグロだと思っています。



その前にあったJOMOCUPももちろん見ました。

先制点を決めた小倉くんの雄姿を久々に見て感無量でした・・・。

あと、カズゴールな。あたしらの世代にはやっぱタマランものがあります。

イタリア人が「やっぱりバッジオがいないと」って言うのとまるで同レベルです。



ていうか相変わらずのTVライフにBSが加わってさらにドン。

そんなカンジです。

サッカー::レアル・マドリード100周年記念トーナメント

久々に日記をすっ飛ばしてしまった(笑)。

だってサッカーの話にしかならなさそうだったんだもん。

そんなワケで今日の日記は3日分の<サッカートーク警報>発令中。



Rマドリーの創立100周年を記念して開催されたトーナメント。

・・・っていうか、100周年ってすごいよね。

100年前って100年前の新世紀だよ!(アタリマエ)

日本は帝国主義への道を突き進み、1902年といえば日英同盟だ。

1904年には日露戦争が勃発し、日本海でバルチック艦隊と激突。

歴史の話はさておき、そんな頃からチームがあったてなすごいなってことだ。

ベースボールを野球と名付けたのは俳人の正岡子規なんだけど、

その時期はちょうどそれと被っていると思う・・・そんな頃。



話をトーナメントの話に戻しましょう・・・。



100周年記念、というだけあって集まったチームが豪華。

セリエAからACミラン、ブンデスリーガからバイエルンミュンヘン、

プレミアからリバプール、そしてリーガエスパニョーラのRマドリード。



水曜から1日1試合ずつBS1で録画放送されたんたんだけど、

Rマドリーvsリバプール、ACミランvsバイエルンミュンヘン。

・・・もう1試合目から豪華だよ。スタメンもほぼレギュラー。

レギュラーってことはどいつもこいつもどこかの国の代表。

チャンピオンズリーグの決勝かこれは!ってカンジ・・・。



どのチームもスター揃いなんだけども、レアルは特にそう。

ジダン、フィーゴ、ラウル、モリエンテス、カシージャス・・・。

なんかワールドカップで悲しい思いをしたメンバー勢ぞろいだよ(涙)。

リバプールは応援もといオーウェンがケガで出ていなかったんだけど、

あとはまあほぼスタメン。ハマン紳士もジェラードも出てたしね。

ちなみにこの対決はレアルに軍配が上がったんだけど、

残念ながらワールドカップの時には見られなかった

ジダンの華麗なボールさばきとかフィーゴの素晴らしいシュートが

見られてとても感慨深かったよ・・・涙ちょちょぎれた。



翌日はACミランvsバイエルンミュンヘン。

こんなところでピッポvsカーン親分が見られるなんて!!



攻めるピッポと守るカーンがワンフレームに収まっているのを見て、

映像のあまりの豪華さに(オレ的に)鼻血吹きそうだったよ・・・。

結果的にはバイヤンが2?1で勝ったんだけど、

あたしはピッポがカーンから奪ったゴールシーンが印象的。

ていうか、これぞビューチフルゴール。

まあ、あれはカーン親分でも取れまいってカンジで。

今シーズンのピッポにはなんだか大期待してしまいそうだよ。

シェバピッポの2トップに、トマソン、ルイルイ、リバウドも入るし、

今期のスクデッド最有力候補はあたし的にはACミランだったり。



バイヤンは・・・どうなのかな。

ていうか、補強しすぎ。(それはミランも一緒・笑)

薬屋派のあたしとしては(めっちゃにわかですが)

あんまりバイヤンには勝たせたくないんだけど(笑)。

薔薇ック(漢字表記はよせ)もファウルのときしか映らなかったな。

でも薔薇ックってなんであんな遠目でも判別できるのかな。

・・・妙に目立つんだよね。そりゃデカイけど。



そして、もうひとつ。このゲームで自分再発見。

あたし、カーンよりもピッポが好きなんだってわかったよ(笑)。

ああ・・・なんか複雑だ・・・・・・。

姉弟そろってピッポファンなのか・・・・・・。



そして、本日の放送は3位決定戦ということで、

負け負けチーム同士、リバプールvsACミランだったんだけど。

トマソンが9番付けていた時点で、ピッポ出ないんだなと分かり、

そんなワケであんまりヤル気なさげに見ていたんだけど(笑)、

本日はジェラードが大活躍で2?0でリバプールが勝利。

ACミラン、どべ決定!!



・・・まあ、セリエAの開幕は当初の予定では8月31日。

(今はモメていてどうやら9月15日にズレこむらしい・・・)

ほかのリーグに比べて開幕が遅いからまだ調整中・・・ってのもあり、

ってのは分かるんだけどね・・・まだバカンスボケしてるんだろうか。

親善試合だから、どのチームもまだ実験段階だし、

開幕してみないことには・・・なんともってカンジだけどね。



・・・明日はレアルvsバイヤンの決勝の放送なんだけど、

裏でJOMOCUPとパンパシ水泳があるんだよ・・・どっち見よう(笑)。

男の料理



今日は会社で焼肉大会(?)でした。

ある方の帰省土産の牛タンと美味い日本酒がある、ということで、

いつもお昼を食べている休憩室で大会が催された次第です(笑)。



牛タンは仙台名物なのです。

あたしは仙台には、レースやらコンサやらで何度も行っているのに、

まだ本場で牛タンを食したことがなかったのです・・・。

今夜の土産はわざわざクール宅急便で送ってきたもので、

味噌漬と塩味のものとあったんですが、めっっちゃ美味かったです。

とくに味噌・・・焼いたら香ばしいかほりが・・・たまらん!ってカンジでした。

そして、お勧めの日本酒もこれまた仙台モノだったのですが、

なんといっても仙台、ササニシキ100%の純米酒ですって!!

これがまた超美味。

実は、あたしは日本酒はあんまり好きではないんですが、

やっぱりいい酒はひと味違うのですね・・・飲み口がまるで違う。

そんなワケで、調子に乗って呑んだくってしまいました(笑)。



そして、高級牛タンを食らい尽くした後におもむろに出てきたのが、

普通の肉。しかもオージービーフ(笑)。

焼肉奉行はうちの部の所長です。

ホットプレートで大量の野菜を蒸し焼きにしてそこに肉を投入。

おもむろに「エバラ焼肉のたれ」をぶっかけ、さらに蒸し焼きに。

これぞ男の料理、みたいな(笑)。意外にもおいしくいただきました。



つか、酒が美味かったので飲みすぎたヨ・・・。

野望達成ならず

あたしの最大の野望は達成ならず。

ちと残念なんですが、ここまででもよくやったよね。

四国の高校野球のレベルがかなり高いってことを、

全国に知らしめたってことになったからいいか(笑)。

準決勝の組み合わせが明徳vs川之江の四国対決なので、

ま、どっちかは決勝に進めるわけだしね・・・。

四国大会で当たってそうなだけに微妙だけど・・・。



もうすっかり昨日の話なんですが、

またまたイベントに行ってきた。好きだなぁあたし(笑)。

先週のお祭りが幻のような、ものすごい閑散ぶりで、

壁側サークルさんとかめっちゃ回りやすかった。

先週のようなローラー作戦はさすがに出来なかったけど、

うっかり指輪本とか☆戦争EP2本とか買ってしまった・・・。

「☆戦争EP2」ってまだ見てないんだ・・・けど・・・・・・(死)。



帰りに食った焼き鳥丼のせいでのどが痛い・・・。

鬼のようにかかっていた山椒の塊がのどを直撃した・・・。

(そこ、笑い事ではありませんのよ!!)

野望達成!



大変です。ベスト8の半分が四国勢になってしまいました。





こんなことは大会初、だそうです。





あたしの次なる野望はもちろんベスト4。





なーんか組み合わせがうまいことバラバラなんで、





ベスト4が全部四国勢





ってこともありえなくはないのです・・・。





それでホントに四国大会さながら(笑)。





そんなの、楽しいのは四国の人だけなのでは・・・。
過去ログ +

2017年 07月 【28件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント