サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2002年02月
ARCHIVE ≫ 2002年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2002年02月  | 翌月 ≫

あたらしいジャンル?



仕事が終わって速攻で銀座に向かいました。



いいかげん「東映アニメフェア」の前売り買わねば!と思って。

一緒にチラシとか上映時間表もいただいたんですが。

なんとここの劇場、さすがはオトナの街・銀座。

ワンピースレイトショーありですってよ!

そそそそんなに、オトナ率高いんでしょうかねぇ・・・。

たた確かに、前回も前前回もココで見たけども・・・。



そして、今度は途中下車して本屋さんへ。

いやーー、買った買った。ストレス解消のごとく手当たり次第(笑)。

本日買った本(つかマンガばかり)は、以下のとおり。



・MONSTER(18)/浦沢直樹

・20世紀少年(8)/浦沢直樹

・最遊記(9)/峰倉かずや

・楽園まであともうちょっと(1)/今市子

・ワンピースアニメーションログブック




あと、「日露戦争物語」(江川達也)も買いたかったんだけど、

2巻が置いてなかったので、これは明日にでも別の本屋でリベンジじゃ。

ほかにも気づくと買っていない本が・・・やっぱ明日は神保町へゴーだわさ。



やがて、たかぴょんがバイトから帰ってきて、

目ざとく「楽園まで・・・」(花音コミックス・・・)を発見しやがりました。



弟「それホモマンガやろーー!」

姉「違うわよ!乙女マンガじゃ!!」






うむ、われながら素晴らしい返答。新しいジャンル確立です。

スーパーアイドル級!(「人間価格判定」より)

日記のテーマで見つけました。懐かしいので再挑戦してみました。

確実に価値が下がっているようです・・・やっぱりそれは年とともに(笑)?



???

サマンサさんの値段鑑定結果



サマンサさんの価値は8289万2253円です(階級は「スーパーアイドル級」です)

なお、この階級は42階級のうち11位です

内訳 値段          割合(%)

心  2465万8880円  29%

才能  449万3860円   5%

境遇 1153万6340円  13%

人徳 2109万 540円  25%

運  2111万2633円  28%

___________ 合計:8289万2253円 _____



■論評

あなたがもっている最も高い財産は「心」です。

多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動は、

きっと多くの人の心までなごませることでしょう。

しかし、そんなことではこの薄汚れた世の中を渡るには少々心細いようです。

人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。



■各値段の評価

<心のAライセンス>

あなたはかなり美しい心の持ち主でその心を好きになってくれる人もいることでしょう。

でも過信は禁物。その過信があなたの心を醜くします。



<才能のDライセンス>

悲しいことに才能はゼロに近いです。

あなたが世の中で必要とされるときは、きっとその才能ではなく、財産やお情けなのかもしれません。



<境遇のCライセンス>

ちょっと境遇は悪いです。

自分ではどうしようもない不利を生まれた時から受けていて、

「もしこうだったら・・・」と悔しい思いも多いようです。



<人徳のAライセンス>

かなり人徳があります。

何人もがあなたの人間性にホレて、

命も投げ出す覚悟であなたを支えてくれることでしょう。



<運のAライセンス>

運がいいです。金運も恋愛運もいいです。

ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。

運の力を無視していると、きっと何も残らなくなるでしょう。





■商品化

なお、あなたを商品化すると、以下のようなものが買えます。

・世界一周旅行を8周

・サマンサさんの結婚式が2回

・全自動洗濯機が8台

・布団乾燥機が1台

・腹筋運動補助具が2セット

・お刺身お得パックが1パック

・うまい棒が12本

・もやしが1袋



また、一日三食、ずっと肉まん(88円)を食べるとすると

313985日間(860年と85日)生きていられそうです。



また、普通の生活をすれば

41446日間(113年と201日)生きていられそうです。





?????

今回はスーパーアイドル級でしたが、以前は確か衆議院議員級だったはず・・・。

1位だと人間国宝だか神様だかなんかスゴイやつが出てくるんだよね。

しかし、シャレだとは分かっていても「境遇」とか「才能」が低いのは、

自分でも自覚しているだけにさすがにちょびっとへこんでみたり(笑)。

だったら運と心で生きていくわよ!なめんなちくしょー!!



そんなワケでヒマがあったらやってみるのも一興かと思います。

人間価格判定

看板に偽りあり!

うぷぷぷぷ・・・やったったやったった(笑)。



「ジャンプ友の会」のくせにマガジン絵だよアタシったら(笑)。

そんなワケで、コソーリ描いてコソーリ色塗っていた千堂絵upなのじゃ。



久しぶりに「はじめの一歩」を25巻あたりから55巻まで勢いで読み返したら、

勢いつきすぎて、再び激しく大ブレイクしてしまいました。

実は同人サークルも増えてきてコソーリ買ってはいたんですけども。

最近は夜な夜な一歩サイトを渡り歩いている今日この頃です。うふふふふ。



そんなワケで今日は「はじめの一歩」トーク。

アニメがね、とりあえず3月で終了というハナシなんですわ。

火曜日の深夜にやっていたんですけども、まあ1年半ってのはかなり長い方だったし、

ストーリーもちょうどキリがいいし、このまま行くと追いつきかねないので(笑)、

まぁ仕方ないかってカンジです。出来ればこの後の試合も見たかったけどネ。



うっかりTOPにしてしまったアタシの大好きキャラ千堂なんですが、

とりあえず、一歩ちゃんのライバル(っていうか負けてるけど・・・)で、

「なにわの虎」とか「なにわのロッキー」とか呼ばれていて、関西弁で、

自分のこと「ワイ」って言うのヨ!ワーイワーイ!!(なぜか喜)



そういえば、先日見かけた「はじめの一歩100の質問」の中に

「実写にするなら?」という質問があったので、弟といろいろ考えてみた結果。



幕の内一歩=堂本剛 宮田一郎=堂本光一

で、うっかりキンキのドラマになってしまうことに(笑)。

千堂武士=岡田准一(たかぴょん案)渋谷すばる(サマンサ案)

と、やっぱり関西系ジャニーズが続くよどこまでもというカンジでした(笑)。

問題は例のロシヤ人なんですが、これもオリンピックを見ていたら万事解決。

ヴォルグ・ザンギエフ=アレクセイ・ヤグディン

・・・顔はともかく、髪型がそっくりだったのよねー・・・。

ていうか、俳優じゃなくてフィギュアスケーターですよヤグディンは・・・。



・・・こんな妄想に明け暮れては楽しい日々でございます。

・・・コンテンツとかが出来るのも時間の問題でしょう。

「人にやさしく」毒入り感想文

※そんなワケで本日の日記には要注意です!

※「人にやさしく」が好きなヒトは読まないでください!




うっはー・・・だんだんアレレなカンジになってきましたヨ。

スマスマとの連動企画ってのはともかく、ストーリーがもうアレレってカンジ。

やっぱり視聴率が落ちているんでしょうか・・・まあ仕方ないだろうけど。

それでも、最初の2,3回は面白かったのになーーー・・・。



やっぱりね、月9の名に恥じないような視聴率を・・・と思うんだったら、

フジお得意の木村ドラマか藤木ドラマか、ドロドロのラブストーリーにしとくべき。



そして、私は個人的に星野真里の演技にはそろそろ限界を覚えています(笑)。

ダメだわーー・・・この人の演技・・・。顔もあんま好きじゃないからかな・・・。

「面白くない」「ヒロイン嫌い」それでもまだなんとなく見続けているのは、

(1)そのあとにスマスマがあるから

(2)りょうは好きだから

(3)明くんがカワイイから

・・・そんな理由からです。ソフィア松岡とか極楽加藤はいいです。なんか好感持てます。

しかし・・・慎吾はこういうベタな演技させるとかなりダメっぽいので、

今度ドラマに出るときは「ドク」とか「金狼」くらいかけ離れた役にしてほしいわね。



それにしても、日向さん(陣内孝則)が明くんの父親を捕まえるために、

スリーピースを張っていたりしたことに対してどうしてそんなに怒るのだみんな・・・。

明くんの父親が犯罪者だと言うのならば、それは警察としては当然のことでしょうよ。

「裏切られた」とか思うのがもうなんだか「は?そんなことで?」ってカンジ。

「うらまれるのも警察の仕事」ってヤツなんでしょうか。

でも、明くんの作ったコーヒーカップを捨てたのは・・・やっぱり冷たい人なのか?



最近の月9はどうも中盤からダメになるケースが多いですね・・・。

以前は最終回の1つ前までは我慢できていたのになー・・・。

つまりダメになるのがだんだん早くなってきたということね。

いや、これはあくまでも個人的意見なんですけども。

そして最終回はどうひっくり返ってもダメなケースばかりなのである(笑)。



PS.全然関係ないんですが、リビングにチョッパー人形が転がっていました。

   やっぱこれはフジテレビだから?これもある意味連動企画??

もうすぐ1周年!



そんなワケでして、ここんとこはそのためのいろいろ準備期間中・・・。

更新もすでにあったものとか秘蔵の品とかいただきモノでごまかしてきました(笑)。



私がホームページを立ち上げたのがちょうど1年前の3月2日でした。



3月2日はサンジくんの誕生日ですが、とくにこの日に合わせたわけではなく、

なんとなく日が近かったから合わせてみただけだったりします。

日記は去年の2月15日から書いているから、もう1年越えていますね。

365日毎日というわけにはいかなかったけど、

ほぼ毎日、毎月だいたい9割くらいは書いていたと思うのでただただ感心です。



昔は親にはよく「飽きっぽい」とか言われていた子供だったんだけど、

オトナになってからは好きなことはホント、よく続くようになりましたヨ。



ええ・・・ホントにしつこいくらいにね・・・。

オトナになってからの方が病は重いと言いますしね・・・。

素質がなければ努力しても無駄?



というのが本日の「しゃべり場」のテーマだった様子。

(あんまりちゃんと見ていなかったからここから先は聞きかじりデス)



あとで弟に詳しく聞いたところによると、テーマを持ってきた女の子は、

「最終的に目的が達成されなければそれまでの努力はまったく無駄」だと言う。

「だから自分は自分に素質がないと思うことに対しては努力はしないんだ」と。



当然、自分が持っている夢に向かって頑張っている子達は反発するわな。

しかしその子は「自分が好きなものに対して頑張ることは努力じゃない」と言う。

・・・この子が言いたいこと分かる?

つまり「好きなもののために頑張る」ことは苦痛だとか嫌悪感だとかを伴わないから、

それはその子から見れば、努力とは言えないということらしいのね・・・。



かと言って、その子は夢も希望もない子だってわけでもない。

彼女はいくつかの自分が出来るものの中で「料理」という分野を見出した。

お菓子のコンテストだかなんだかで賞を取ったというのがその理由らしい。

将来はパティシエになるためにフランス語を勉強してフランスに行きたいらしい。



・・・でもこれは彼女の好きなことで、自分に素質があると思っていることで、

だから、そのために彼女が頑張ることは努力じゃないと言う・・・。



・・・当然最後まで意見の一致をみることはなかったらしい(笑)。



2×才のアタシから見れば、それはもう根本的な考え方の違いっていうか、

「努力」というもの意味の捕らえ方が違うんだから交わることはないだろ!

と言いたいけど、10代の子から見たら彼女はヤな子に見えただろうね(笑)。



アタシに言わせりゃ、パティシエ目指すったって、

別にフランスでなくてもいいわけなんだし(辻料理専門学校とか近場でも)、

そのためにあえて上を目指すために、フランスに行こうと思っているんでしょう。

たとえば、そのためにフランス語を勉強することは努力なのでは?

たとえば、そのためにお金をためようとバイトしたりすることも努力なのでは?

と思ったりもするんですがねぇ。根本的に考えが違うからやりかえされそうだけど(笑)。



最後に誰かが発明王のエジソンは「成功は1%の才能と99%の努力である」と言っている、と

彼女に言ったらしいんだけど、それも結局、彼女に言わせると、

「それは成功者の言葉に過ぎない」ということであっさり一蹴されたらしい・・・。



みんな何かしら努力していると思うけどねー・・・。

子供だって大人だってそれは不変じゃないかなー・・・。

花粉の季節



ぐっはあ!鼻がムズがゆいッス!目がかゆいッス!



ここんとこ暖かいのはいいんだけど、こうポカポカだとてきめんです。

何だか外の空気がうっすら黄色っぽく見えてくるような気がしています。



とは言っても、私の花粉症なんて軽度なモンなんですけどね。

とくにクスリも飲んでないし、ゴミ箱にティッシュの山を築くほどでもないし。

マスクなしでもメガネなしでも外を歩き回り、まあ目薬を差す程度でしょうか。

室内でも一日中ずっとマスクをしている隣の部の部長や、

デスクに「アイボン」を常備している主任に比べれば・・・ええ(涙)。

病院通ったりお薬を常用している方、これからタイヘンですけど頑張って・・・。



やっと新しい目薬を買いました。

カワイイ小袋が付いていた(ここがポイント)キュアラにしました。



・・・しょせんこの程度です。アタシの花粉症なんて。

カッコワライの使い方



カッコワライとはもちろん「(笑)」のことです。



朝日新聞の「eメール批評」にこの「(笑)」について、

「ボクは絵文字どころか(笑)も使わない」

と書かれていたのはエッセイストの綱島理友さん。

「理由は職業的な矜持」「あんなモノに頼るのは邪道だ」

という気持ちがあり、それは駆け出しのころに先輩に、

「プロなら笑う場所を指定しなくても笑える文章を書け」

という教えを受けたからだそうです。



・・・私は使用します。顔文字もカッコ文字も。むしろ好きさ(笑)。

気をつけているのは「使いすぎない」ということくらいですかねぇ。

書いた文章にユーモアのオブラートをかけるためには、

今のネット上ではある程度必要なものであると思っています。

私はプロではないので許されるハズだ(笑)。



「(笑)」のいいところは面倒な説明が不要だってこと。

多少、毒がある文とか卑屈っぽい文を書いたとしても、

そこに「(笑)」が付いていれば、冗談という感覚で受け取ってもらえるでしょう。

・・・というのが、結局、読んでくれる人の読解力にたよってるってことで。

だからこそ、プロが使うのは「邪道」とおっしゃっているのでしょう。

いいんだって!私はプロじゃないんだから(笑)!!



しかし、私は使いすぎはよくないと思っています。

これはあくまでも私の主観ですが、

「(笑)」を使いすぎている文章は単純に読みづらいのもありますが、

その意図が読めない・・・ていうか伝わってこないんですよね。

読んでいる人はとくにユーモアを感じていないのに、

これでもかというくらいに文末毎に「(笑)」を付けられると、

とても面白いことを書いている部分がかすんでしまって見えない。

それはやっぱりすごくもったいないですよね。

掲示板やメールなんかだと管理人さんのお考えで、

「多用しないで」と書かれているところもよく見かけますしね。



でも、綱島さんのこだわりの通り、紙ベースでプロが使用するのは邪道かも。

小説本を読んでいてセリフの後に「(笑)」が付いていたら引くと思います。

どこかでお見かけした文章なんですが、



「せつせつとしたメールは読む気がしない」

「でも手紙ならせつせつとしていても読む気が起こる」



ネット上の文章とペーパー上の文章ってのは同じ文章でも違うものなんでしょうねぇ。

ふしぎだなーーー・・・。

早くわたくしを殺しにいらっしゃーーーーい!



そんなセリフも懐かしい「新機動戦記ガンダムW」がアニマックスで放送中。

毎週2話ずつ進むので物足りなく感じることもないし、

何もかもが懐かしくて楽しみに見ています。



当然というか、私もリアルタイムで毎週欠かさず見ていたクチです。

でも、今見るとあの頃よりも物語の深い部分が理解できるカンジですね。

あの頃はどっちかというとキャラ萌え度の方が強かったと思うんですが、

ちゃんと見ると複雑なストーリーなんですよね。

あと名ゼリフというか、名言がとにかく多いなと思いました。



本日いちばんウケたのは(名言じゃなかったのか?)



「どうしても呼びたいならトロワだ。トロワ・バートンとでも呼んでくれ」

「私見えますわ・・・リリーナ様のドレスが・・・」
(うっとり)



あとピエロ姿のトロワが最高でした。私はトロワ好きなのである。

トレーズ様も相変わらずおステキだったし、来週も忘れず見るぞうぅぅ!!

漫画好きさんに25の質問!

ううーむ、最近精神的に余裕がないというか、

ちょっとマイッタ!ってカンジかもしんないな・・・。

悩みっていうか、考えることが多すぎるんだな・・・きっと。

そのせいで日記が上手くかけなくなっているような気がするわけで・・・。

そんなときは気分を変えて質問系でゴー!オカマでゴーゴゴー!!



漫画好きさんに25の質問



01.まず、あなたの名前を教えてください。

   ボンちゃんよーう!(嘘)



02.最初に買った漫画、覚えてますか?

   しらいしあいの「わたしのあきらクン」だったと思うけどねい。

   ヒロインの日記がメインで進むという珍しい漫画だったのよねい・・・。

   また読みたいんだけどどうも絶版クサイわよう・・・。

   「ばあじんおんど」は文庫が出たのになぁ・・・。



03.今、家には何冊の漫画がありますか?

   昔数えたときは200冊?300冊だったけどねーい・・・。

   それってドゥー人誌も入れるのカシラねいッ??

   だったらもっと恐ろしい数よーう!決まってるジャナーイッ!



04.あなたはよく漫画を描きますか?

   ううーん?たぶん巷のドゥー人作家よりは描いてナイわねいッ☆



05.イラストは得意ですか?将来漫画家になりたいとか、考えてます?

   ガッハッハッ!ジョーダンじゃナーイわよーうッ!!

   イラストは描くのは好きだけど得意とは違う・・・下手の横好きカシラ?



06.今一番ハマってる漫画は?

   ただいま「はじめの一歩」に特萌え中!



07.好きな漫画家は誰?

   尾田栄一郎先生ねいッ!尾田っちよーう!



08.じゃあ、尊敬している漫画家は?

   浦沢直樹ねいッ!だって面白くない漫画がないんダカラ! 



09.オススメの漫画は何?

   今回はあちしの「完結してるのに捨てられないマンガ」ってことで、

   (じゃないと多すぎるからねいっ!)

   「寄生獣」「マスターキートン」「陵子の心霊事件簿」「黄門じごく変」

   「カードキャプターさくら」



10.最近買った漫画は?

   「百鬼夜行抄」9巻ようッ!これもおススメねいッ!

   妖怪とか幽霊とか出てくるけど怖いマンガ嫌いって人でも大丈夫ようッ!



11.6問目で答えた漫画で、一番好きなキャラは?

   好きなのは宮田一郎、千堂武士、ヴォルグ・ザンギエフですが、

   今はかなり千堂にオネツ(死語)なのよーうッ!



12.そのキャラのこと、語ってみてください。

   ・・・先程も言ったように最近あちしはとてもとても千堂ラヴなんですが(汗)。

   それはあちしの3大大好き要素「なにわ系」「八重歯っ子」「ゴンタ」ってのを

   満たしているから??・・・あちしがマニアみたいでイヤねいッ!!



3.6問目で答えた漫画にピッタリな曲ってありますか?

   アニメで流れているモリナオヤの曲カシラねいッ。

   「夕空の紙飛行機」「360゜」は両方とも好きな曲ようッ。

   そういえば漫画の中ではよく祝勝会で「チャンピオン」を歌っているけど、

   そもそもああいうカンジの漫画でもないしねい・・・。

   ライラライラライラライ♪



14.一番感動した漫画は何ですか?

   「うしおととら」のラストは感動の連続だったわねい・・・。

   

15.「買って失敗した・・・」っていう漫画、ありますか?

   正直言って「テニ○の王子様」は買わなくてもよかったような気が(汗)。

   キャラはステキなんだけどストーリーがねーい・・・。



16.漫画を買うときは、ストーリー重視?イラスト重視?

   ストーリー重視ようッ!いくら絵が綺麗でも面白くないのはねーい・・・。



17.漫画雑誌って買ってますか?

   週刊少年ジャンプようッ!



18.今までで一番共感できた漫画は何ですか?

   共感・・・?共感はしたことないわねーい・・・?



19.最終回を迎えた漫画で、「是非続編を!」っていう漫画、ありますか?

   あえて言うなれば「スラムダンク」カシラねいッ!

   きっと代替わりしてメンバーが変わっても面白いハズッ!



20.今まで読んだ漫画で、怖かった漫画は何ですか?

   「富江」「うずまき」で一躍有名になった伊藤潤二の一連のマンガ。   

   ある意味笑える不条理ホラーってカンジねいッ。でも怖いのよーうッ。

 

21.今手元にある本で、一番連載の長い漫画って何?

   「ガラスの仮面」だったハズなんだけどねーい・・・。

   気が付けば「はじめの一歩」が60巻まで出ているわよーう・・・。



22.古本屋は利用してますか?

   ブックオフは近いからよく行くわよーう!



23.自分の買った漫画、売れる?売れない?(古本屋等に)

   案外売れるわねいッ!捨てるよりは売った方がいいんジャナーイ?

   ブックオフだと買い叩かれるのでまんだらけがおススメ!



24.今ほしい漫画は?

   評判の矢沢あいのマンガを読んでみたいわねいッ!



25.最後に。この質問にでも漫画に対してでもいいので、何か一言。

   マンガ大好き!あちしは一生マンガを読むわよーうッ!!



?????

そーんなワケでして、相変わらずマンガ大好きなあちし。

実は「はじめの一歩」は55巻までしか家になく・・・早く揃えてほしいのよねい。

ちなみに、HP内プロフィールにも「漫画好きに100の質問」があります。

被っている部分もありますが、まあ参考にどうぞ!(なんのだ?)
過去ログ +

2017年 10月 【17件】
2017年 09月 【29件】
2017年 08月 【30件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント