サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2002年01月
ARCHIVE ≫ 2002年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2002年01月  | 翌月 ≫

ネコタマ・イヌタマinニコタマ!

本日、有休を取った私はシオシオとニコタマへ!

以前から「ねこたま行こう!行って癒されよう!!」と語っていたのです。



しかしそもそも二子玉川という場所自体に行くのが初めての私たち。

「ねこたまはどっちなのよーう!」などと言いつつ、まずは腹ごしらえ。

高島屋の裏にある牛タンが美味いと評判の「火独楽」というお店で、

うきうき焼タン定食を食らう私・・・狂牛病なんてなんのその(笑)。

牛タンはやわらかく、さらに量も多く、ごはんは麦トロで、おかわり自由。

もう言うことナッシングゥ!また機会があれば絶対食べに行きますとも!!



そんなこんなで腹ごしらえした私たちはさっそく駅から3分の「ねこたま」へ。

「ねこたま」は私たちの予想に反して屋外でした・・・さぶいです。

あまりの寒さに(最高気温9度)ぶるぶるしている私たちをよそに、

猫ちゃんたちはぬくぬくのお部屋でみんな気持ちよく眠っていらっしゃる。



いろんな猫ちゃんがいました。

アメショー、ロシアンブルー、スフィンクスにエギショー、三毛猫のオス!

いちばん感動だったのはオッドアイの猫を初めて見たことですね!

オッドアイというのは、眼の色が片方ずつ違うこと。

2匹いたんだけど、2匹とも白毛の猫で金目とブルーで、すごく綺麗でした。



「ねこたま」で猫ちゃんたちの睡眠を邪魔してちょっと遊んだ後(笑)、

同じ敷地内にある「いぬたま」にも行ったんですが、こっちはかなり楽しめました。

さすがはわんこ。最高気温9度の寒さもなんのその、やたらと元気いっぱいだ(笑)。



無駄にデカいイングリッシュシープドッグとダルメシアンはからみながらぶつかってくるわ、

本日デビューでテンションが高いパグは子供に激しい体当たり攻撃を加えてるわ、

ビーグルのゆりちゃんは腹を触られるのがお好きなようでずっとなでさせるわ、

シオシオが抱いていたキャバリエの「小沢さん」(私たち命名)は膝の上からどかないわ・・・。

件のテンション高いパグには尿で濡れた足でガッシリ飛び掛られた私・・・。

ジーパンがいやんなカンジで濡れてしまい・・・しかしカワイイぞパグ!!

ぶっさいくなのになぜか愛らしいと思ってしまいました・・・手触りも最高!!



いやー、犬って激しい動物だ。みんなテンション高すぎ。

最近、わんことの触れ合いがなかったからすっかり忘れていたさ。

とまあひととおりわんこやにゃんこたちに癒された私たち。

寒さに耐えかねて高島屋へ戻りました・・・。

するとなんと噂のアンミラがあるではないですか。

そんなわけで、今度はウエイトレスちゃんに癒されようとアンミラでお茶タイム。


私は初めて入ったんですけども、やはりあのムチムチプリプリな衣装に特萌え。

コーヒー3杯もおかわりしちゃったYO!

スカートめっちゃ短いんだYO!

胸デカくないと絶対似合わないYO!!




・・・いやーー、ニコタマ。楽しかったです。いろいろと。

ニコタマダムとやらが闊歩するハイソな街だと思っていたんですが、

やっぱりそれなりにハイソな街でした・・・高島屋がかなりハイソだったもんー。

政治のゴタゴタ大迷惑!



私がいつものように日テレブランドの深夜番組を見ていたら、

急にニュース速報が入りました。



「田中真紀子更迭」って。



「あーあ、そうきたかー。で、宗男はいいわけ?」

(その時点では真紀子更迭だけのニュースだった)

なんて思っていたら、さらにそれから数分後突然画面が切り替わり、



「番組の途中ですが報道センターよりお送りします・・・」



・・・あぜーん。



だって「はじめの一歩」の時間がずれちゃうでしょ!!!!

まったくもって大迷惑だよ!

こっちはそのために起きているのに!!




イヤ、とりあえずビデオタイマー録画にしてなくてよかった。ホッ。

「サイバーフォーミュラ」を懐かしむ



「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」がTV放送されていたのは、

確か90年代初め・・・もう10年くらい前のことだったかと思います。

もちろんリアルタイムで見ていました。萌え萌えでした。

ちなみにカップリングは王道グーハーでした。(聞いてないって??)



先日CSで偶然にもOVAシリーズ「SIN」を見たんです。

しかも全5話シリーズの最終話だけをいきなりです(笑)。

OVAになってからは最初の「11(ダブルワン)」のシリーズしか見ていなかったので、

・・・いきなり見たのが「SIN」の最終話というのは相当の衝撃がありました。



●最終話なのですでにシーズン最終戦でした。

(これは仕方ない)

●知らないキャラもいるし、知っているキャラもずいぶん変わっています。

(これも仕方ない)

●ハヤトがバーカウンターで酒を飲んでいるではありませんか。

(ハヤト14歳だったのになぁ・・・大きくなったんだなぁ・・・)

●あすかとめっちゃラブラブです。

(それもまぁ、行き着く先だろうからねぇ・・・)

●んん?なんだか主人公はブリード加賀・・・?

(・・・ま、最初からハヤトより人気だったしな)

●葵今日子さんのエロティックシャワーシーン有り。

(オトナ向けなのねッ!・・・姉弟大騒ぎ☆でした)

●加賀「今日子ーッ」(ぎゅっ)

(姉弟「呼び捨てかよ!!!!!!!」同時つっこみ)



・・・ようするに、いろいろびっくりするストーリーだったんですが、

「SIN」は加賀が主人公・・・?っつーくらい加賀メインで、

しかも、いつのまにやら今日子さんとラブラブになっていらっしゃいました。

今日子さんはとにかく加賀のことが心配で(すでに私たちには信じられない状況)

いつもの高慢な態度で「勝ってきなさい」なんてとてもとても言えない状態。

ものすごくカワイイ女になってしまっていました・・・そんな最終話だけで萌えまくり。



・・・来月の予定にも「全5話一挙放送」と書いてあるので、

この謎だらけのオトナ向け「SIN」の謎を解くためにも忘れずにチェック!

ネットマナー向上キャンペーン

今日は真面目にネットマナーについて語りましょう。

今までにもネットマナーについては少し書いたこともありましたが、

おそらくほとんどの人がこう思っていると思います。



「わたしは大丈夫」

「オトナだもん、常識は持ち合わせているわ」




しかし、いちばん危ないのはこういう思想なのです。

たとえば、見知らぬどなたかのホームページに行ったとき、

「Read me first」

「最初に読んでください」

などと書かれた部分をきちんと読んでいますか?

「書いてあることは分かっているし、アタリマエのことだから読んでない」

って人が多いんじゃないかと思うんです・・・。実際、私はそうでした・・・。



私たちは、ていうかたぶんこの日記を読んでいるほとんどの方が、

世間的年齢的に「オトナ」だとみなされる部分に属する人だと思います。

そんな私たちが社会的なルールだとか常識は分かっていると自負しているのも当然です。



しかし、ネット上では違うルールも存在するということを本当に理解していますか?

アナタは本当に、ネット上にも「オトナ」な自分を反映できていますか?




偉そうなことを言ったって、私だって、ネット始めてたかだか4年弱です。

ネット社会では4才、4年のキャリアでしかないということですよ。

どうも、最近そういうことを自分自身で感じられない人が多いなぁと思うのです。



私がネット上で見かける「この人・・・子供??」みたいなカキコをする人は

大概、世間的には「オトナ」だったり「社会人」だったりします。

確かに「もう今更マナーなんて・・・」と思われる部分は多いでしょうけど、

どうかいま一度「ネットマナー」を読み返してみてください。

おそらく目から鱗が落ちるようなことがたくさん書いてあると思います。

(アタシも落ちたよ・・・ボロボロとね)



・・・とガチガチに書いてきたんですけど、

私のポームページには「Readme」も「さいしょに」もありません。

ネットマナーについて詳しく述べてあるようなページのリンクもありません。

それはつまり、現在のところさほど問題もないと思っているからなんですが、

出来れば、みなさんにも「ネットマナー」を再学習していただきたいと思います。



「今更」と思われるかもしれませんが、あえて苦言を呈します。

でまあ「どうせなら楽しくネットマナーを学べればいいな♪」と思い、

それぞれに合った同人向けっぽいネットマナーページをご用意いたしました(笑)。





レッツクリック&ゴー!

(必ずどこかひとつは読んでくださいネ・・・自分のために)





海賊好きなアナタにはコチラ

グランドラインの歩き方



コックさんにメロリンラブなアナタにはコチラ

クソコックの「猿でも分かるメールマナー教室」



笛!が好きというアナタにはコチラ

「ホイッスル!」ネット入門



翼くんの毒舌を聞きたい!アナタにはコチラ

椎名翼☆毒舌ネットマナー講座



カカシ先生に教えてほしい!下忍なアナタにはコチラ

電界常識の術



デジモンたちと楽しく学びたい!選ばれしアナタにはコチラ

デジモンテイマーズのインターネットマナー講座



四魂の玉を狙っている妖怪なアナタにはコチラ

KNEW THAT?



涼介アニキに手ほどきを受けたい走り屋なアナタにはコチラ

高橋涼介の辛口ネットマナー理論



石田彰ボイスでお願いしたいアナタにはコチラ(注・声は出ませんヨ!)

八戒の毒舌ネットマナー講義



フルバでほんわかしたいアナタにはコチラ

フルバ的ネットマナー



---

一応リンクフリー、もしくはフリーと思われるところだけを紹介していますが、

実はもっとジャンルごとにいろいろなネットマナーHPがありますので、

自分にあったところを探してみるのも楽しいと思いますよ。

今回、紹介した以外にもおもしろくてためになるところはたくさんあるから。

バトロワとか火村助教授の講座とか三蔵の説法とか(笑)。



ただ、今回紹介したところが必ずしもすべてが

私の思うネットマナーと一致しているわけではありません。

書いてあることも少しづつ違っているし、管理人様個人のお考えもあるので、

基本的なネットマナーの中に「自分の意見」があるのもアリだと思います・・・。



ではでは、みなさんもマナーを守って楽しいネットサーフィンを!

アギト好きさんに21+3の質問



私の周りにも旋風を巻き起こした「仮面ライダーアギト」が最終回を迎えました。

最後の方はダレダレしちゃったんだけど、毎回ドキドキしながら見ていましたね。

放送が終わったら応えてみようと思っていたのでレッツチャレンジ。



01.何話から見ていますか?

   もちろん第1話から。途中見忘れたりもしたけどほぼバッチリ。



02.好きなキャラ(人)は?

   最初から葦原涼でした。不幸なオトコには弱いのであーる。 

   キャラ的には北條くんとか小沢さんなんてめっちゃ好き。

 

03.良ければ嫌いなキャラも。

   ・・・今思えば亜紀さんのことはあまり好きではなかったかもね。



04.アギト、ギルス、G3(?X)、アナザーアギト、G4、V1で一番好きなのは?

   ギルスです。最初に口がパカッと開いたときからファンです(笑)。



05.アンノウンで好きなのは?

   好き・・・(?)っていうか忘れられないのがクラゲ(笑)。

   そして女性型だった・・・女王蜂?あと映画に出てきた女王蟻もね。



06.好きなコンビ、見てみたいコンビは?

   氷川くんと翔一のコンビは好きだったな・・・。

   「武骨」とか言われてムキになっていた氷川くんは楽しかった・・・。

   そして北條くんと小沢さんには永遠にあんなカンジでいてほしいなぁ・・・。



07.好きなシーンやセリフは?

   真島くんが瀕死の涼ちんにアギトの力をあげたシーンは最高潮に萌えました。

   セリフは小沢さんの「根性見せなさい!!」かしらね(笑)。



08.なってみたいキャラは?

   小沢さん。なりたくないキャラは葦原涼です。理由は不幸すぎるから(笑)。



09.もし、アギトに変身出来るとしたらどうしますか?

   どっちかというとギルス希望。口がパカッてなるから(重要?)。

   どうしようかなー、あんまり役に立ちそうにないのでどうもしないかも。



10.小沢さんに苛められるのと、北條さんにイヤミを言われるの、どっちが良いですか。

   どっちもイヤだ・・・たぶんキレて暴力に訴えてしまいそうだから。



11.アギトやギルスが助けに来てくれるならアンノウンに襲われても良い?

   そうね、アギトかギルスなら助けてくれそうだしいいかも。

   G3?Xでは心もとないので謹んでご遠慮申し上げます。



12.翔一さんや葦原さんの真似をして「変身!」とかやったりします?(笑)

   「ガオアクセス!ハッ!」ならやりますけどねー・・・。(要パカパカ携帯)



13.出演している役者さんで好きなのは?その人の事は『アギト』を見てファンになったんですか?

   やっぱり・・・友井雄亮くんかしら。

   ジャニ時代はあんまりパッとしてなかったからアギトからだな。



14.映画は見に行きましたか?行ったなら一人で?友達と?

   子供も多い日曜日、新宿へゴスロリ(黒)で見に行きました。

   一緒に行ったキヨちゃんは赤いチャイナルックでした。



15.放送が朝の地域の人は、朝起きて見ていますか?録画して?

   リアルタイムなときもあれば録画のときもあり。



16.『アギト』のおもちゃを持っていますか?

   ゲーセンの景品くらいかな・・・。



17.テレビ朝日の『アギト』のメルマガを読んでいますか?

   もちろん購読いたしておりました。

   「ガオレンジャー隊報」と「小泉メルマガ」も読んでいます(笑)。



18.ビデオ・DVD・CDは買いますか?または買いましたか?

   ・・・買いません。でもカウボーイビバップのDVD買うんだーー♪



19.『アギト』以外の『仮面ライダー』は見ていましたか?

   昔はいろいろ見ていたような気もするけどあんまり覚えてないなぁ。

   やっぱりアマゾンの記憶がいちばんハッキリしているような・・・。

   クウガは後半は見てました。



20.『アギト』以外で好きな特撮は?

   どっちかというと戦隊モノ派なのよね私。宇宙刑事も好きだったな。



21.『アギト』の魅力は?

   なんてったってライダーが3人!女だって変身できちゃった!!

   1話見逃すとついていけなくなるジェットコースター的展開!!



とりあえずここまでが本編の質問で、以下はオマケらしい。



22.特撮の同人についてどう思いますか?

   別に、芸能同人と変わらんと思いますが。

   ナマモノを取り扱うという面で慎重にならなくてはいけないのは同じ。



23.アギトで好きなカップリングは?

   真島×涼もしくは涼×真島・・・真島くんがらみでお願いします(爆)。



24.そのカップリングの小説や漫画をかいた事がありますか?

   ・・・キリリクとかでもらわない限りは書かないであろう(笑)。

ゆったりしたい休日にはケーキを♪



今日はホンットに何もしなかった・・・。

やることはたくさんあるんだけども、体調が悪いし無理すまい。



午後から伊勢丹へ。お目当ては「大北海道展」初出店の洋菓子たち。

狙っていたケーキを買って帰宅し、弟とおやつタイム突入。

買ったのは「洋菓子アリス」のモンブランとごまのシュークリーム。

モンブランは甘すぎてブラックコーヒーにピッタリ、みたいなカンジだったんだけど、

ごまのシュクリームは中に餡子も入っていて、ごっつい美味でした・・・。

ちょっとした感動。買いに行ってみてよかった・・・。



あとはTV見てまったり。そんな一日でした・・・。

バレンタイン企画発動!



今夜はキヨちゃんとアオイさんと新橋にてプッチ新年会。



アタシはキヨちゃんたっての希望で(ここ強調)、

先日購入した危険度レベル7の「アンティーク・パティシエ本」を持参(笑)。

大衆居酒屋の賑やかな喧騒の中、それぞれ順番にテーブルの影に隠れてそれを読み、

キヨちゃん「飲まなきゃやってらんないわよ!」

アオイさん「・・・私これ買いたいかも・・・」


と、読後感が微妙に違っていたのが笑えました。いやオモシロイですよこの本。



そんなこんなで大盛り上がりの飲みの勢いで、

またまたとんでもない企画が決まってしまいました。



それは3つのサイトをリンクでつなごうという「バレンタイン企画」

バレンタインといえば世間のオンナノコたちのテンション高まるチョコレート祭り。

アタシたちはジャンプ系カップルでテンション上げていくのでございます・・・。



・・・もちろんノーマルカップリングですよ(汗)!?

しかも「バレンタインは15才以下カップル!」という指定がついたので、

お題もかなりマトモです。パレイタインらしくかわいく決めたいと思います。





・・・オトナカップルは「ホワイトデー企画」でやりますけん!!

アフター5はうきうきウォッチング!



・・・見なければならないビデオかかなりたまっています。

「アギト」も最終回だと言うのに、いいかげん見ないと顰蹙買いそうなんですが、

日々、番組と番組のスキマを見つけては何とか見ています・・・。



昨日、水曜日は「マンキン」「テニス」「ヒカ碁」を見てから、

見たかった「歌の大辞テン?平成2年冬」を泣く泣くあきらめ、

年末あたりに放送されたと思われる「ガオ」「アギト」のビデオを見て、

9時からは「世界仰天ニュース」をビデオ録画しながら見て、

10時からビデオの続きで「どれみ」「デジモン」を見て・・・。

テレビ見てビデオ見てテレビ見てビデオ見て・・・いっぱいいっぱいです(笑)。



本日、木曜日は「スパスパ」「アンビリ」「みなさん」「恋ノチカラ」を見て、

たかぴょんとともに昨日の「オフレコ!」を見ていました・・・。

しかもよりによって「住むと必ず呪われるいわく付物件」とか下よしこの御祓いとかの恐怖特集を

なにゆえにそんな夜中の11時とかから見なければならんのじゃ・・・。



姉「まだ見てなかったの?」

弟「ひとりで見るのはイヤだった」




・・・じゃあわざわざビデオ録るなヨ。

東京近郊で遊ぶ人へ15の質問

いやー、この質問どんなもんかなって他に答えている人の日記を見たら、

なかなかおもしろかったんだけど、どうも小田急線だの中央線沿線に偏り気味で、

コッチ方面がいなかったので答えちゃるんじゃ!ビバ常磐線沿線!

電波が多い沿線といわれようともアタシ負けないワ!!



01.HNと所在地、できれば年齢も教えてください

   サマンサなり。東京からさらに東へ川三つ越えたところ。2×才ヨ。



02.電車で言うと、何線沿線で遊ぶ事が多いですか?

   常磐線の各駅電車は千代田線・・・ということで、

   あえて千代田線と言わせてください。



03.ズバリ、一番遊びに行く場所はどこですか?

   北千住、松戸、柏(自分で書いててなんだか素敵ラインナップ・・・)



04.ソコでは何をして遊びますか?

   もっぱらひとりでショッピング&ゲーセン&お茶するのどれか(笑)



05.どんな感じの場所ですか?

   北千住は夜になると危険度レベルが上がるあやしい街。ネオンがまぶしいぜ。

   松戸は電波な人が多いと評判な街。ひとりでしゃべっている人をよく見かける。

   柏は手相占い(手相見せてくださいって人)とギャルが多い街。ギャルママも多い。



06.その場所の、どんな所が好きですか?

   ・・・かゆいところに手が届くカンジ?そこそこ何でもあるからな。

 

07.どのような人と一緒に行きますか?一人が多いですか?

   ひとりぽっちヨ。(こう書くと寂しい人みたいじゃん!)



08.オススメのお店とかありますか?

   北千住はやっぱルミネかな。ここの無印はフロアが広くて好き。

   もうすぐマルイが出来るのが楽しみなのだ。

   松戸はイトーヨーカドーとボックスヒルとしょぼい伊勢丹。

   東京ガリバーのUFOキャッチャーは関東一の品揃えと評判だ。

   柏は高島屋とマルイがお気に入り。高島屋は広すぎて何がなんだかいまだ分からず。

   VATは入れ替わりが激しすぎてわかんなくなってきたわよぅ(笑)。



09.それじゃあ、オススメの飲食店は?

   北千住はいつのまにやら駅前にマックが3軒も出来ていた。作りすぎ。

   ルミネの上の喫茶店はシフォンケーキがなかなか美味しかったワ。

   松戸は・・・とくにないなぁ。あまり探検もしていないかも。

   柏ではよくひとりでお茶するヨ。

   高島屋の中のカフェはコーヒーがおかわりできるので好き。

   マルイのガーデンカフェ(だったかな?)はマターリ出来るので好き。



10.ナイスな穴場スポットを、こっそり教えてください

   ・・・柏の「い●ど画材」は「世●堂」並にトーンが豊富なのだ。

   あの辺のオタクが集う店でもある。アヤシゲな掲示板とかあるしねー。



11.ソコで遊ぶコツとかありますか?

   夜になって裏路地とかには入らないようにすることかな・・・。



12.マジ、暮らしたいほど好きですか?

   ・・・今度は別の街を開拓したいのでもう常磐線はいいです。



13.ってゆーか、もう既に『庭』と言えるほどよく行きますか?

   いやいやまだまだ全然なんだけどね。



14.もう実は暮らしてる、地元愛好家さんですか?

   4年も住めば十分かと思いますが・・・。



15.最後に、思う存分アピールしてください

   休みの日とかにひとりでまったりショッピングするのにはすごくいい街なの。

   北千住?松戸?柏は快速ですぐ移動できるし、デパートもそこそこだしね。

   アタシ「赤いカード」愛好者だから北千住にもマルイが出来たら万万歳ヨ。

   ・・・ただし、駅のホームで妖精さんとお話している人とか、

   目が合うと怒鳴ってくる看板持ちのオッサンとか、危険もいっぱい☆



こんなカンジですが、こっち方面の人はいなさそうで自己満足な本日の日記テーマ(笑)。

ちなみに、平日会社帰りや休日友達と出かけたりってのは銀座や新宿に行くことが多いです。

そんで、こっそり池袋も好きだったりするんだけどねーーー。オホホホーーーー。

きっかけはフジテレビ♪



いえね、気づけば見ているドラマはフジばかりだなぁって。

「木更津キャッツアイ」だけがT(豚)S。



今クールはスゴイです。はっきり言って見すぎです(笑)。

どれもこれも第一回目をマトモに見てしまったのが多いのが原因か。

アタシはキャスティングだけではドラマを選ばない方なので・・・。

とりあえず見ているのは以下のとおり。



月曜日「人にやさしく」

火曜日「初体験」「恋するトップレディ」

水曜日「ロングラブレター?漂流教室?」

木曜日「恋ノチカラ」

金曜日「木更津キャッツアイ」



ワー!週間ドラマですね!アタシったら!!

土曜日の「ナースマン」は第一回目見逃してしまったんだけど、

これも見てみて面白いようだったらホントに毎日になっちゃうわね(笑)。

噂によると「ナースのお仕事」の男版みたいだということですが・・・。



いまのところのイチオシは「人にやさしく」「恋するトップレディ」です!!

「ロングラブレター」は明日見てからだな・・・ってことで。



「人にやさしく」は・・・ゴメン、とりあえず今週は大号泣。

しかも、加藤浩次にめちゃめちゃ泣かされてしまったんだよぅ。

んできっと来週はソフィア松岡あたりに泣かされてしまうのかもしれない。

これさー、キャストだけで見るドラマ選んでいる人なんかだととくに、

きっと見てない人多いと思うんだ。慎吾と極楽加藤とソフィア松岡だもんな・・・。

恋愛モノでもないし、このキャスティングでは視聴率は取れまいとは思ってはいますが、

ストーリーはとてもよいのでこれは見ないともったいないヨ!マジで!

・・・いやアタシもさ、星野真里だけがハナについて仕方ないんですけど(笑)、

他の部分がとてもいいので見ているのです。明くんかわいいしな。がまんだがまん。

スリーピース!!



「恋するトップレディ」も面白いヨー。中谷美紀いいヨーー。

うっかり市長になってしまったんだけど、毎回なにやら問題を引き起こし、

そのたびになんとか解決していく・・・ってカンジではあるんだけど、

こういう展開はやっぱり見ていて気持ちいいので毎回見ちゃうんだなー・・・。

中谷美紀を見守るギバちゃんもステキなのだな・・・確かに恋しちゃうかも(爆)!!





「スリーピース!」と「シャンティ☆」はどちらが流行りますかね。

「シャンティ☆」はねぇだろう・・・不思議っ娘すぎ・・・。
過去ログ +

2017年 07月 【28件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント