サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2001年12月
ARCHIVE ≫ 2001年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2001年12月  | 翌月 ≫

2001年についての21の質問

あっという間ではありましたが、2001年最後の日です。

とりあえず振り返っておきましょう。



01.お名前を教えてください。

    サマンサです。





02.2001年の抱負はたてましたか?

    ・・・いろいろと立てたような気がします。





03.どんな抱負でしたか?

    自分のホームページを開設するということがあったなぁ。





04.それは達成できましたか?

    できたわよーうッ☆(今回はオカマで答えるつもりはなかったのに!)





05.2001年一番楽しかったことは?

    思い出すのは、8耐の表彰式とかコスプレしたこととか。





06.2001年一番悔しかったことは?

    冬コミの新刊にマンガが間に合わなかったこと。





07.2001年やり残したことは?

    上記のマンガと大掃除と年賀状・・・。





08.2001年一番頑張ったことは?

    金策。(シャレにならんな・・・)





09.2001年一番笑ったことは?

    いろんなものに萌えてそして笑ったヨ(笑)!





10.2001年一番はまったことは?

    やっぱり「ワンピース」かなぁ・・・。





11.貴方が選ぶ2001年の流行語大賞は?

    「萌え」と「回るわよーうッ!」です。





12.貴方が選ぶ2001年のベストドレッサー賞は?

    支持率の高さを考えると、やはり浜崎あゆみで妥当だと思います。





13.貴方が選ぶ2001年優秀歌手新人賞は?

    ケミストリー。





14.貴方が選ぶ2001年優秀歌手賞は?

    桑田圭祐。





15.2001年心に残った言葉を一つ。

    「感動した!」





16.2001年のニュースで胸に残ったことは?

    アメリカ同時多発テロ。





17.そのニュースで考えさせられたことは?

    宗教を盾にしたテロは無差別なだけにやはり許されないが、

    そもそも余所のお国事情にすぐ首をつっこむアメリカもいかがなものか。

    そういうことは国連にやらせろ。

    空爆は罪のない一般民衆が苦しむだけなので、

    やはりこれもテロと同じく非道な行為には違いないですよ・・・。



18.年賀状は完成しましたか?

    すみません・・・してません・・・。





19.貴方の2001年に一言。

    何かをはじめたりやめたり持続したりそのほかのいろいろなこと、

   自分自身で大きく動こうと思ったらやっぱりそれには痛みがともなうもの。

   今年は悩んだり考えたりすることがすごく多かったけど、

   よくがんばったねとせめて自分で自分を誉めてあげたいです。





20.2002年挑戦したいことは?

    引越貯金。





21.最後に貴方の2002年への抱負をどうぞ!

    何かをはじめることにはすごくたくさんのパワーを使うだろうけど、

   まっすぐ!自分の忍道(?)は曲げずにがんばりまっす!





さあ!数日前からバタバタしてはいましたが、

サマンサは明日にはたかぴょんとともに帰省しなければなりません!

というわけで何をやるにも時間がもうありません・・・!



なのに目が覚めてみればすでにお昼に近い午前11時。

たかぴょんとブランチを取り、さて年賀状作成にとりかからねば。

しかし先日の「フードバトルクラブ」を見てしまい気がつけば午後4時。

「そうだ!年賀状作るにもプリンタが壊れてたんだった!!」と

いきなりビックカメラにプリンタ買いに走って帰宅したのが午後7時。

そこから紅白だの裏番組だのを見てカウントダウン番組を見たりしながら、

とりあえず年賀状よりも先に正月用トップ絵に取りかかっては見たものの、

ここ数日の疲労がついにどーん!とやってきて・・・あっけなくダウンです。



今日は徹夜してでも年賀状を仕上げる予定だったのですが・・・。

これからちょいと3時間くらい眠ることにして・・・運を天に任せましょう。

コミックマーケット61<2日目>?バトロワ編?

やってきました2日目!



本日のサマンサは「バトルロワイアル」でっす!

2×才にして中学生のコスプレとはこれいかにーー!!



映画版の制服を着ようというのはもうキヨちゃん&あゆちゃんと

夏コミ直後から話していて、ついにこの日がやってきたわけなのね。

これはアタシたちの認識上では首輪をつけない限りはコスプレにあらずなので、

季節柄、コートで中が隠れるのをいいことに家から着ていきました(笑)!



しかーし、そっちの方で忙しくてアタシはとんでもないミスをしてしまったのです。

なんと!預けられていた新刊をごっそり家に置いてきてしまったのデース!

ギャーース!!タイヘーーン!!






そこでハタと気がついたのです。

ウチにはたかぴょん(弟)がいることに・・・。



こんなヲタクどものギラギラとした欲望渦巻く危険地帯に呼びつけるのは

やっぱり姉としてもかなり気が引けたのですが、背に腹は変えられないので、

寝ているところにいきなり電話して、本当にとってもひどい話ですが(笑)、

お願いしまくり倒して、何とか持ってきてもらう約束を取り付けたのでした・・・。



そんなことになってしまったせいで、

午前中もそのことで頭がいっぱいいっぱい・・・。

もうほとんどほかのスペースを回ることもできず、

ただただ時間がたつのをスペースで待っていたのですが・・・。



「昼頃に一緒にコス広場に行こうねー!」と約束していたので、

とれあえず、あゆちゃんとふたり、キヨちゃんのいる東ホールに行ったのです。

そこは本日はうぞーむぞーの男どもがうごめく恐怖の東ホール。

あゆちゃんがそんな男性向けにいるサークルさんで買いたい本があるというので、

勇気を持ってそこに突入してみたのであります・・・!

まぁ、話に聞いていたような「肉の壁に押しつぶされる」とか

そんなようなことはなかったんですけどもね。新しい体験でした・・・。



しかしちょうど、その時間キヨちゃんの売り子仕事がピークを迎えていて、

アタシもたかぴょんがいつ来るかわかんない時間だったので、

国際展示場駅まで行ったりスペース戻ったり、忙しいカンジでした。

これまた予想していたことなんだけど、携帯がホンットに通じないのよね。

そんなカンジでバタバタしていたんだけど、

しばらくしてしぶしぶやってきたたかぴょんから新刊を受け取って、

すぐ帰るのかと思ったら意外にも「何か食わせろ」というたかぴょん。

「そんなとこに踏み込んでいいのか弟よ」と思いながらも、

ヤツに食料を買い与えてそのまま一緒にスペースに戻り、

そして、やっと仕事から解放されたキヨちゃんとも合流して、

やっと夢のコスプレ広場に行くことができたのでした・・・。



コスプレ広場は冷かし程度にしか来たことがなかったんだけど、

今回の任務はなんと行っても

「クラスメイトを探すこと!」(殺すことではナイ!)

だったので、いろんなコスさんたちでごったがえす間をすり抜けつつ、

3人で固まっているからわかりやすいのか「写真取らせて」と声かけられつつ、

なんとかかんとか男子2名を見つけ、さらにその後女子5名ほどを見つけ、

総勢10名ほどで写真を撮ることができたのでしたーーー!!


しかし、これだけ揃っているとなかなか壮観だったのか、

あとからあとから写真を取る人たちが集まってきて、

なぜかカメラマンの中には手塚センパイなんかもいたりして(笑)、

ここまで多くの人に写真を撮られるのもはじめての経験だったけど、

クラスメイトを見つけることができたのは本当に嬉しかったです(笑)!

特に嫌なカメラ小僧もいなかったし、目的も達成できたし、

アタシたちも大満足でコス広場を後にしました♪



スペースに戻るとなんだかたかぴょんがスペースでなじんでいてウケたんですが、

本人もいろんなもの見られてなかなか面白かったと言っておりました。



その後、しばらくして撤収の準備に入り、たかぴょんもひとあし先に帰り、

ビッグサイトの地下レストラン街でガツガツ食事をして

(そもそもアタシ&キヨちゃん&あゆちゃんの服がアレなため、

外の普通のレストランには入れないじゃないですか・・・)

こうして、アタシたちの怒涛の2002冬コミは幕を閉じました・・・。



しかし、こんなことばかりでアタシたちばかりがすごいみたいだけど、

ヒビ子先生やMちゃんがアタシたちの知らない間にかなりの冊数の

仮面ライダーア●ト本をうはうは購入していたのもスゴイことでした・・・。



そんなわけで、今回いちばんスゴかったのは誰なんでしょう。



1.たかぴょんを呼びつけた鬼姉サマンサ

2.うっかりなじんでしまったたかぴょん

3.バトロワ制服のまま実家に帰省したあゆ☆ちゃん



・・・アタシは3番の人ではないかと思いますが(笑)。

コミックマーケット61<1日目>?お買い物編?

ありったけの妄想(ゆめ)をーかーきーあつめー

宝箱(萌え本)をさがーしにゆーくーのーさーー♪




ということで行ってきました!冬コミ!!

本日のメインはなんといってもお買い物なので、

朝10時に集合して、シオシオと千春さんと3人で行きました。

でも10時って・・・なんだかだんだん集合時間が遅くなっているような・・・。

晴海時代は早朝から並んでいたような気がするがのう・・・(遠い目)。



会場の中に入れたのは12時くらいでしたが、

外もそんなに寒くなかったし、昨日の「木村中心蔵」(笑)の話したりして、

待ち時間もあんまり苦ではなかったなぁ・・・。



しかし、基本的にみんな回りたいジャンルがバラバラなので、

会場の中に入ってからは、とりあえず集合時間を決めて、

アタシはワ●ピース、シオシオは犬●叉、千春さんは最●記へゴー(笑)。



アタシ的には、会場に入ったのが遅かった割には、

事前にチェックしていたサークルさんは全部回れたし、

いつもは時間がなくて回れない「はじめの一歩」本も買えたし、

あっきい。さんのスペースにお邪魔することもできたし、

そして、ナゴヤーズとの集合時間前にちゃんと食事もとることができたし、

なんだかもう大満足な1日目だったわ☆



ナゴヤーズを連れて帰って、落ち着いたらみんな本の読みまわし(笑)。

たかぴょんがいなかったのでなんだかもうやりたい放題なカンジでした。

ある意味・・・酒池肉林とでもいいましょうか、

欲望のままに過ごしていたのも楽しいカンジでしたな・・・。



明日が本番なんですけどね・・・。

アタシも特萌え本をたくさん入手できて大満足の1日目でした♪

怒涛の年末進行週間!



長らくのご無沙汰でした・・・。

やっと・・・やっと・・・2001年のお仕事が終わりました。



25日からはとにかく怒涛の年末進行!クリスマスなんぞ関係ナッシング!

しかも25日はクリスマス限定企画が終わってしまうため、

トップ用のイラストを用意せねばならない・・・ということで、

これまた深夜までかかってイラストup。

昔描いたヒナタちゃんで年末はお茶を濁すアタシ(笑)。



でも本日の会社の納会はなかなか楽しかったです。

オードブルとかもろもろはかなり前から考えて準備していたので、

お料理は評判よかったし!年賀状刷りながらバタバタだったけどね!

しかも部の人全員に先に帰られちゃったけどね(笑)!!



今週は会社のお仕事も忙しいのに、プライベートでごたごたしてて、

今後について真剣に考えたり友だちに相談のメールを送ったり、

かなり気持ち的にいっぱいいっぱいな1週間になってしまいました・・・。



年末年始はあんまり考えずにゆっくりしたいですね・・・。

ドキッ★オヤジだらけのクリスマス企画



そんなこんなでクリスマスイヴ。



世間の盛り上がりに乗っかってクリスマスイラストなんぞupです。

これは、先日キヨちゃんのサイトのオフ会で決まっていたもので、

参加者(しかも強制・笑)は当日集合した5サイトの管理人。

それぞれジャンプに出てくるオッサンキャラをサンタに見立てて描くというもの。

それであちしは、Mr.2・ボン・クレーに決まったわけです・・・。

ていうか、あちしがオフ会に遅れていったら、

なぜだかもうあちしが描くものが決まっていました(笑)。



23日深夜から今朝方までかけてオカマを描いていたんですが、

オカマにあのサンタ衣装を着せるというシチュエイションが

そのときのあちしには何だかしっくりこなくって、

「どうせオカマなんだしアブノーマルなイラストでひとりハジケ祭り!」

と開き直って、気持ち悪い方向にチャレンジしてみました(笑)。



アタシがオカマupしたのはもうかなりな時間で、

他のみなさんがオッサンサンタイラストをupしていたので、

たぶんもっとも早くリングをぐるぐる出来たのはあちしねいッ!

なかなか面白いものに仕上がっていました!!



実は本日は振替休日でお休みだったんですが、

深夜までがんばってしまったおかげで起きたらもう「いいとも」タイム。

だらだらしているとそのうちみのもんたも終わってしまい、

それから洗濯機を4回も回して、ごそごそと片付けをしていました・・・。

するとあっという間に日は暮れて、夜はとにかくテレビテレビテレビ!

ヘイヘイ見てスマスマ見て・・・ザッツ★テレビクリスマス!!

ジャンプフェスタin幕張!



・・・ナマ尾田っち&ワンピ声優チーム見たさにコッソリと応募していた

「スーパーツアー東京大会」に当選しまして、キヨちゃん誘って行って参りました。



スーパーツアーは結構内容は盛りだくさんなカンジでした。

武井先生+マンキン声優チーム、テニス声優チーム、ヒカ碁声優チームの

それぞれのトークショーがあって、しかも司会が檜山修之さんでやんの(爆)。



実はここでヒソカに見たかったのがテニスで桃ちゃん声やってる小野坂昌也さん。

この方、桃ちゃん以外にもほんっといろんなところで声やってる方なんだけど、

しかもそれがアタシの知る限り関西弁キャラ率が異様に高いのです(笑)。

スラムダンクの相田彦一だったり、CCさくらのケルベロス(デカい方)だったり、

はじめの一歩の千堂だったり、Aレイヤーのいっちゃんだったり・・・。

そしたらやっぱりご本人、ご陽気な関西人だったんでおおいに納得(爆)。

小野坂さんは今度から「キン肉マン2世」もやるらしいです。

(水曜日のテレ東は2時間ジャンプ枠になってしまうらしい・・・)

小野坂さんは額に「肉」って書いて再び登場されました。すばらしい。

この小野坂さんは、山口勝平さん、平田広明さんに続く売れっ子声優だと思っているアタシ(笑)。



あと、武井先生は自画像イラストのまんまの作務衣姿でご登場でしたが、

明らかに場慣れしていない雰囲気で(場慣れしてても怖いけど・・・)、

あんまりしゃべってなかったですねー。檜山さん困ってましたー(笑)。



午後はワンピチームがおそろいの衣装で登場。

会場で売っていたチョッパー帽子に、ドスコイパンダのシャツ(笑)。

田中真弓さんと中井和哉さん、そして尾田っち。でおそろいなの(爆)。

しかも、会場には普通に遊びにきたらしい山口勝平&平田広明がいたらしい。

どうせなら舞台に上がってナマでゾロサンなケンカとか見たかったわ?ん。

尾田っちは「仲間が増えます」と去年と同じことを言ってました(笑)。

やはり予定より長引いてしまったそうで。

田中さんは相変わらずおもしろカッコイイ(笑)おかしな人でしたが、

中井さんがゾロ声で「背中の傷は剣士の恥だ」と言うと、

会場からは「キャー(はあと)」と声が飛んでいて笑えてしまった・・・。


もちろんあちしも「キャー(はあと)」なカンジだったけどねーい(笑)。

そういえば、あとおかしかったのは「最後に一言」といわれて、

先に田中さんがルフィ声で「背中の傷は剣士の恥だ」と言ってしまって(笑)。

(田中さんは尾田っちと中井さんに袋叩きにされていた)

中井さんはゾロ声で「海賊王に俺はなる!」と言っていたことかな・・・。

(そしてやはりあとの二人に袋叩きにされていた・・・)

ワンピチームはみんな仲良さ毛でイイカンジでしたわーー。



「ギャグマンガ日和」(謎の不条理マンガ・・・微妙に面白かった・・・)

「ヒカ碁特別編」(三谷と加賀も出ていたりしてよく出来てたワ)の上映会があって、

去年は早朝からかなり並んで苦労して買った・・・ジャンプグッズ購入へ。

さすがに楽に買えました。本会場とは別でゆっくり買えたからかなぁ。

アタシたちが会場に入るのが遅かったせいかもしれないけど。

他の人々はみんな始まる前に購入していたようだったので・・・。

今回の購入物は、ワンピ卓上カレンダーとヒカ碁卓上カレンダー、

ワンピのクリアファイルに・・・ジャガーさんポストカード(土産用)。




そして本会場に行ったんですが、

いやぁ?スゴイです!コスプレめっちゃ多い!!

忍者のみなさん、海賊のみなさん・・・そして十二支高校野球部(笑)。

ここは、冬コミみたいな厳しい規制がないのである意味より楽しそうです。

ゾロもちゃんと刀3本持ってるし、H×Hのシズクは掃除機持ってるし(爆)。

ゴンも釣り竿持ってたし、やっぱりああいうグッズはあった方がいいよなぁ・・・。



そして、ウロウロしていると「チョッパーだっこ人形」が千円で売っていたので、

思わず即買い。いわゆる昔懐かしダッコちゃんのチョッパー版でございます。

チョッパーのぬいぐるみはいろんなところで売っていたんだけど、

結構お高くて欲しいけどどうしよう?みたいなカンジで見ていただけだったので、

これ買えてよかったわ?。冬コミに連れて行きます?。



あとは原画とかリトグラフとか並んでまで見たんですけども、

とにかく「ヒカ碁」の小畑先生の原画の美しさに感動でした。

アレ、カラーは全部コピックで塗っていたんですよ!信じられません!!

ヒカルの穿いているジーパンの生地の微妙な色落ち具合とかまさしく神業でした!!

「どーやったらコピックでここまで塗れるんだ!?」とあちしたちも大騒ぎ!!

びっくりして思わず回ってしまったわよーうッ(嘘)。



そういえば、東映ブースで「東映アニメフェア」のCMを見たんですが、

前回の磔のごとく、ゾロもサンジくんもまたタイヘンなことになっていました。

ゾロは底なし沼みたいなとこに沈んでいましたぶくぶくと(爆)。

サンジくんもまた痛そうなことになっていました。

・・・なんでそんなシーンばかりのCMなのう!?




そんなこんなでいろいろうろうろとても楽しい一日でした・・・。

ジャンプな一日、満喫しました・・・。

パシフィックセンチュリープレイス丸の内



ちょっと前から気になっていたのがココ。

東京駅八重洲口から銀座の通りにガラス張りのビルが出来ていて、

それがこのパシフィックセンチュリープレイス丸の内、略してPCPM(笑)。

東京駅から少し離れていて結構目立つビルなんです。

クリスマスシーズンということで1Fロビーには大きなツリーが飾られていて、

周りの木々の夜のライトアップもすごく綺麗なんですヨ。

案外まだそれほど知られていない穴場スポットかもしれません・・・。



ということで、本日は「修羅場が明けたら会いましょう」と約束していた

千春さんを連れてさっそくこのビルの地下のカフェに行きました。

会社に届けられる無料情報誌にもPCPMの飲食街特集が組まれていて、

「働く女性」をターゲットに、というコンセプトで造られたというだけあって、

ビルは新しくて綺麗だし内装や雰囲気がお洒落なカンジがGOOD。

タイ料理だの韓国料理だのデリだの、いろいろな店が入っているんだけど、

そこのカフェはディナータイムはケーキバイキングもあるというのに釣られて・・・。



そこはディナータイムは前菜やパスタメインのお店だったんですが、

アタシが釣られたケーキバイキングのケーキがものごっつい美味しくて!

本当に来てみてよかった!!というカンジでした・・・。

あまりの美味しさに、散々食ったにもかかわらずテイクアウトもしたくらい(笑)。



・・・ダイエットどころではないですねこりゃ(笑)。

雪の降る街。

ジョーダンじゃないわよーう!

雪が降ってるじゃなーいのよーう!!




本日はすでに朝から午後から雪になることは知っていたのですが、

昼から降り出した雨がいつのまにやら雪に変わっていて、

28日の納会のためのオードブルの予約に行こうと思っていたのを断念・・・。

さすがに雪の中出かけるのはためらわれました・・・。

ウチの会社は、仕事納めの日は午後から社内で納会なのです。

それの手配等もあって、こういう余計な仕事が多くてもうてんてこ舞いなのです。

これから年賀状を印刷したり、実はアタシはまだ請求処理が終わってなかったり、

ホントにあと1週間で仕事が終わるのかちょっと不安だったり・・・。



しかも、午後から体調が悪くて1時間半くらい更衣室で寝ていた・・・。

それで結局、1時間半残業して帰るってのはどうなのよってカンジ(笑)。



でもでも、明日から嬉しい3連休。

クリスマスの予定はとくにありませんけどネー(笑)。

舞踏会まであと8日。



修羅場も終わり、あとは本番を待つのみですが。

本日ついに冬の舞踏会の衣装を受け取りました・・・。



今年の冬は2日目にバトロワの制服を着る予定です。

この年にして中学生のコスプレとはこれいかに(爆)。




もともと、このバトロワの制服は「BATSU」のデザイナーさんが

デザインしたもので、実際に「BATSU」で売っていたものなんですが、

アタシが今回着るものはキヨちゃんのカオで作ってもらったメーカー品(笑)!!

さすがは、きちんとしたものでもう少し暖かい季節になったら、

普通に仕事場に来ていけそうなシロモノでした。いろんな意味で感動。



舞踏会まであと・・・もう2週間もありません。

それまでにちょっとダイエット敢行したいくらいなんですが(笑)。

「アンティーク」閉店



本日「アンティーク」が最終回を迎えましたが。

原作を知らないパンピ子ちゃんも、原作を知っているマニア子ちゃんも、

とにかくみんなダメ出ししてましたね。あの最終回のあの演出には。



ドラマ的には「幼い頃のオーナーを誘拐したのはエイジの親なのか!」ってのが

盛り上がりのポイントだったろうに、蓋を開けてみればなんともなし。

しかもこともあろうにオーナーは「アンティーク」閉めちゃって、

エイジはなにやらムリヤリ追い出され、パティシエは辻料理専門学校に(笑)、

影に至ってはすでに忘れかけていたと思われる女性キャラと出て行くという・・・。



原作ファンにはとても信じられない展開でした。

原作ファンでなくとも信じられないような展開でしょう。

いい意味で視聴者の予想を裏切るのならばそれはそれで楽しめただろうけど、

はっきりいって最低最悪の状態で期待と予想を裏切られた気分です・・・。

「最終回よかったねー」と言っている人はアタシの知る限りひとりもいません(笑)。

確かにあの演出は今までにないカタチだったもしれないけれど、

はっきりいって面白くなかった。ただ「今までにない」だけだった。



しかも腹立たしいのが、原作ファンからかなり意見が出たと思われる、

「パティシエ=魔性のゲイはどうなっているの?」に対するフジのお答え(笑)。

セリフとして言わせておいて、今までのパティシエの不審な行動の数々を、

あんなとってつけたような理由で結論づけられようとは・・・。

もう開いた口がふさがりません状態ですわよ・・・。



結果として、ドラマとしての味付けはどれもこれも不要なものばかりで。

小さなエピソードとか脇のキャラクターなどなど、

原作のものをそのまま使ったほうがもっと面白かったはずなのにね。

小雪もえなりも看護婦(これがまたしょっぱいやん)もおらんでよろしい(笑)。

会長とおばあさまも別にラブラブにならんでよろしい(爆)。



とくに最終回は原作での「クリスマスのアンティーク」をそのままやれば、

もっと綺麗な最終回になったと思うわけなのよね・・・。

原作でのクリスマスは、サンタ姿のオーナーがケーキ配り終えて、

4人で残り物のオードブルとブッシュ・ド・ノエルの切れっぱしで乾杯すんのよ。


そうして暮れていくクリスマス・・・あれでよかったと思うのになぁ・・・。

あれをやらなかったのはすごくもったいないなぁと思います・・・。

こともあろうに店そのものがなくなってしまうんですよ!

ホントに信じられませーん!



結局ラストは「3年後」かよ!(三村ツッコミ)

なんだかんだもてはやされていても、結局ステレオタイプのものしか作れないんなら

本気で「フジのドラマ班にアタシを入れろ!」とか思いました・・・。

よくもまあ、あの面白いお話をあそこまでつまんなくさせるとは・・・。



最後は本当にがっかりでした。

よかったのはお金をかけたメインの4人とケーキと店と音楽だけでした。



ああ、ホントに原作を読んでいない人はぜひ読んでくださいね・・・。

あのドラマの数百倍すばらしくおもしろいお話ですので・・・。
過去ログ +

2017年 11月 【20件】
2017年 10月 【31件】
2017年 09月 【29件】
2017年 08月 【30件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント