サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2001年10月
ARCHIVE ≫ 2001年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2001年10月  | 翌月 ≫

「ヒカルの碁」をめぐる一日。

朝、いつものようにギリギリの時間。



ビデオセットするときにテープの残りが1時間分しかなくて、

「マンキン」「テニス」の分までしかビデオをかけられなかったわけで。

「まぁ、7時半までには帰れるよな」なんて思ってはいたんですが。



実際は少し残業になってしまったうえに、

今日は途中下車して定期を買わねばならなかったのだった。

その駅で降りた時点ではまだ時間があると思っていたので、

ケーキ買ったりちょっとウロウロしていたのがいけなかったのか、

駅に着いたらあと5分で始まるという時間・・・。

ああ、ちょっと間に合わないかもなぁ?なんて思いながら、

ぽてぽて歩いていたんですが、





・・・・・・・・ハッ!今日は加賀が出てくるんじゃん!





そう思ったとたん、

アタシは思いっきり走り出していたのです(笑)。



「加賀?!」とか思いながら(爆)。






階段を4F分駆け上がって、ハァハァいいながらTVつけたら、

まだ加賀は出ていなくて(でも緒方は出ていた・・・)何とか間に合ったカンジでした。











と、いうわけで。

「ヒカルの碁」が終わってあゆちゃんとメール対談(爆)。



サ「やはりタバコはヤバイバですか!」

(加賀はタバコではなくてガムをかんでいた・・・)

あ「ヤバイバですよ(笑)!加賀素敵です(はあと)

  早く三谷とのカラミが見たいですわん。

  ちっこい加賀はボーボボに出てきそうな顔。」

サ「それはドンパッチに似ているということですかい!

  加賀のために走ってきたかいあったわ?ん(はあと)緒方も素敵ィ!」

あ「先がますます楽しみね(はあと)声も安心して聞けるし。

  加賀の胸板にヨダレが(笑顔)やはりチラリにはそそられるわね?(腐)

サ「さっすがあゆちゃんまにあっく!

  来週はもうあの萌える団体戦なのねい!わくわく!

  今からマンキン&テニス見るわ?ん!ふしゅ?!」

  

その後、マンキンもテニスも見ずおもむろに加賀を描きはじめたアタシ。

・・・描いて、もう即upですわ(笑)。

自転車操業株式会社。



言葉の意味通りそんな会社もあるような(笑)。



本日は一カ月の間でもっともツライ日、給料日前日ってヤツです。

とくに今月はキツキツでした。

月アタマに泊まりでレース観戦ツアーがあったり、

同じくヒーヒーのたかぴょんさんがあんまり支払いをしてくれなかったり、

アタシが勤務時間の申請を一日分し忘れてたり・・・と悪いことが重なり(泣)。



財布の中に夏目さんすらいらっしゃらないとは・・・くぅぅ。

あッ!でも何とかやっていますので、引かないでぇぇ(笑)。



そういうやりくりは達人クラスですからアタシ!!!



これだけは誰にも負けません!(自慢にもならんっつーの!)

「星になれたら」



今日ばかりはついに雨の中でぐるぐる回ってしまうのかと思いました(爆)。

だって・・・アレなカンジの微妙な空気のツーショットだったし。

「素敵ですよ」だって。いやん(萌)。



そんなことばかりでドッキドキだったんですが、

いらぬ心配だったようです。オリジナルストーリーだったしネ(笑)。

でも、オリジナルでも原作にあるエピソードが入ってきたりしてて、

何といいますか・・・毎週気が抜けないカンジなのです。



相変わらず弟とふたりで見ているのですが、

女の子が3つめのケーキをエイジの前で振り払って落したとき、

弟(ケーキ好き)が「ああっっ!(怒)」と叫んでいたのにちょいウケでした。

アタシもちょっとあまりの演出でビビりました。

あれでは単なるワガママ娘ですやん。あれは許したらあきませんよエイジくん。

とか言いつつも、ラストはちょっとうるうる来てしまったんですが。



今回のエンディングが「星になれたら」だったのはさすがに読めてました。

イントロが聞こえてきたとき、弟と声を合わせて「やっぱり!!!」だったもの(笑)。

でも、「星になれたら」はすごく好きな歌なのでナイス選曲だったと思います。



「アンティーク」を楽しんでいらっしゃるお嬢さんたちには

ぜひとも原作と合わせてミスチルのアルバムも聴いて欲しいですね(笑)。

コミックシティにガオアクセス!



「デジモンテイマーズ」をリアルタイムで見る程度に早起きして、

うっきうき久々のイベント!ってことでコミックシティに逝きました。



臨時バスが出てなかったりして着いたのは結局12時半くらいで。

・・・バス待ちですでにお疲れモード(爆)。

せっかく買った(というか買わされた)カタログにもあんまり目を通さないまま、

適当にアタリをつけて、新刊が出ていると思われるサークルさんのみ周り、

あとはシオシオのサークルで、シオシオとキヨちゃんの邪魔をしていたくらい(笑)?



で、本日の収穫物なんですが。

おや?いつもとちょっと様子が違うようです。

(増岡弘ナレーションで)




ワン○ース本と某グループS本はいつも買っているサークルさんのようですが、

未来戦隊本と百獣戦隊本が混じっていますね。

いったいどうしてしまったんでしょうか。


(しつこく増岡弘ナレーションで)



・・・というわけで、とても面白い百獣戦隊本をキヨちゃんが持っていて、

それがめっちゃ面白本だったもので・・・速攻買いに行ってしまったアタシなのでした。

(ちなみに「増岡弘」ネタはそこの本のパクリです・笑)

未来戦隊本はいつも買っている某Sサークルさんが出されていたもので、

・・・うっかりびっくり赤青本だったにもかかわらず(爆)、

相変わらずお上手なので買ってしまったという・・・。





・・・たかぴょんに見つからないように収穫物を読みながらも(笑)、

「C翼」「009」「ワンピース」を見て、日曜の夜は更けていったのでした。

矢追好きに30の質問!

・・・ミもフタもないわねいっ!でも今日はこのテーマで逝くわっ!

つーか、こんなテーマを選ぶ時点であちしは終わっているのうッ!?

こんなテーマに真剣に答えてみようとしている自分がちょっと恥ずかしいので(笑)、

久々にオカマバージョンでごまかしてみようカシラッ・・・逝くわよーう!

あちし負けないッ!!(もういいってそれは)





01★えーと、まずは名前を。(HN・PN可)

   あちし?あちしはオカマ・・・。



02★やおいの存在は、いつ知りましたか?どう知りましたか?

   そうねい、まだピュアだった中学生頃だと思うわ。



03★今ではどんな事をしてますか?(本出したりとか)

   海賊ようッ!あちしはオカマ?海賊?同人?あやふや!



04★今、自分の中でブレイク中な物はなんですか?(漫画とか)

   海賊漫画ねいッ!ほかにもいろいろあるわよーうッ!



05★その中で好きなCPは何ですか?(何個でもOK)

   マリモ×マユゲようッ!



06★そのCPが好きになったキッカケは?

   あれは忘れもしない2000年4月2日のイベント航海中のこと・・・。

   昔某J禁ジャンルでずっと買っていたサークルさんの御本と出会ったのよう!

   懐かしくて買ってみたらそれが素敵なマリモ×マユゲ本だったってワケねい!



07★え?、そのCPについてちょっと語って下さい、どうぞっ。

   萌えるわよーうッ!



08★いきなり話題変えますが、オフラインでのやおい仲間は何人くらいですか?

   あちしの周りにはノーマルカップリン娘ちゃんの方が多いのよねい・・・。

   片手で足りるくらいじゃないカシラッ!ちょっと寂しいわねいッ!



09★家族は自分がやおい好きなのを知ってますか?

   おとうさまもおかあさまもご存じないと思うわよーう。

   だってあちしがそういう地下活動(笑)を始めたのは実家を出てからだからッ!

   弟は・・・何となく知っているわよう。でも内容とかは知らないハズ・・・。  



10★友達は自分がやおい好きなのを知ってますか?

   あちしのヲタッぷりを知っている人ナラバ知っているハズよーうッ!



11★(隠してる人は)家族や友達にバレそうになった事はありますか?その時の対処法は?

   そうなのようッ!恐ろしいことがあったのよーうッ!

   ある夜、あちしが寝こけてて、ハッと気がついたら弟が部屋に!

   あちしが電気付けっぱなしで寝ていたから、電気を消しに来たのねいッ!

   「寝るんなら電気消せよ」と言われて、ハタ、と気がついたあちし・・・。

   ハアッッッッッ!

   あちしの手には読みかけのドゥー人誌があッ!!

   しかもしかも、ご丁寧にあちしったら、

   読みかけのページに指を挟んであったりしてッ!

   ドゥーなのッ!これってドゥーなのようッ!!


   しかし!駄菓子菓子!そのドゥー人誌は裏表紙を向けられていたのねーい。

   しかも幸運なことに、裏表紙は絵とかないシンプルなモノだったのねい・・・。

   もちろん、その表紙には緑髪の人と金髪の人がどどんっと載っていたので、

   ホントにあちし、心からホッとしたわよーう・・・。



12★学校(職場)でも妄想とかしてますか?

   今、職場なーのねーいッ!つまり妄想しているということに?あやふやっ!



13★あ。そーいえば、おいくつですか?

   そうねい、オカマ年齢36才(予想)くらいカシラッ!?



14★7番の続きですが、そのCPはマイナーだと思いますか?

   王道よッ!あちしは常に時代の王道を渡ってきたのよーうッ!



15★では王道はなんだと思いますか?

   だから、あちしが言うのが王道なのようッ!



16★そのCPはリバ可だと思いますか?

   あちし的には絶対リバ不可ねいッ!アン!ドゥ!クラアッ!!!



17★またまた話題が変わりますが、今持っている同人誌類は全部で何冊くらいですか?

   ちょっと前に整理したから・・・少し減って200冊くらいカシラねい(適当)。

   頂き物とかは捨てられナイのねい・・・そしてたまっていくのねい・・・。



18★貴方は、小説書きですか?絵描きですか?それとも読む(見る)専門ですか?

   どっちもイケるわよーうッ!あちしはオカマだからッ!!

   でも、1年の3分の2(大雑把)は読み専カシラッ!



19★最近イベントなどに行きましたか?

   明日、有明グランドラインに出航よーうッ!



20★その時、コスプレなどはしましたか?

   そうねい、夏コミはメイドで羞恥プレイだったわよう・・・。



21★なんか質問がやおいから離れてきてると思いませんか?(笑)

   そう?別にいいわよーう!あやふや!!!



22★貴方の萌える服装・行動などはなんですか?

   美形制服系とか!美形チラリとか!美形ネクタイとか!美形メガネとか!

   誰かのために死にかけたりするのに萌えるわよーうッ!!流血萌え!!



23★J禁って好きですか・・・?

   好きようッ!



24★(上の質問でハイと答えた人で)好きなCPは?

   某グループSの上二人よーうッ!ツーショでも萌えるわねいッ!



25★最近、ホモっぽいドラマとかが多いと思いません?(爆)

   つまり、パンピ娘だってそういうのに萌えるってことなのよう。

   時代のニーズってヤツよーうッ!



26★いつも見た物を全てやおい的に考えてしまう事が多いですか?

   ・・・電車の中でラッキーくん(懐)を見たときとかは萌えるわねい。



27★このまま貴方がやおい好きなままだったらどんな未来になっていると思いますか?

   そうねい・・・きっと別に問題ナッスィングようッ!



28★貴方の中で「やおい」とは何ですか?

   いわゆるひとつの、数ある萌え要素の中のひとつカシラッ。



29★最後(?)の質問です。 やおい好きですかー!?(ノリで答えて下さい)

   まーわるわよーうッ!(ぐーるぐーる)



30★ご苦労様です。感想・意気込みなどをドーゾ。

   意気込みっつーか、こんなあちしだけどみんなスワンスワン。

   今後ともよろしくしてねいっ。

イベント日の過ごしかた。

これって人それぞれなんではないかと思うわけです。



彼氏彼女と過ごすもよし、友達同士で騒ぐもよし、

家族と一緒に過ごすもよし、ひとり静かに過ごすもよし(笑)。



本日26日はついにやってきてしまったアタシの2×歳のバースデー。

明日27日はランチを一緒に食べているOさんのバースデー。

てことで話題は、「ひとりで過ごすには一番寂しいイベントは何か!」だったんですが、



まずは、自分の誕生日。

誕生日は日常の中の一日で、当人にとっては特別だけれども、

他の人にしてみればただの日だから、気にさえしなければ寂しくないかも?

それに、絶対に覚えていてくれる人がいますからね。

それは親兄弟です。だからまだ誕生日ってのはマシなんじゃないかと。



そして、クリスマスイヴ。

これはひとりだったら何だか寂しそうだ。

なぜなら、世間が率先してうかれまくっている日だから(爆)!

家族と暮らしている人なんかはまだ良いよね。

しかし一人暮らしだと・・・すごく孤独を感じる人もいるかもしれません。

でも、「さんま&SMAP」とか面白いTVも多いので、

TVを見ていれば時間も過ぎるでしょう(笑)。



極めつけは、年末年始。

アタシたちの間では、これがいちばん寂しいんじゃないかという結論に!

家でおごそかに過ごすもよし、カウントダウンで騒ぐもよし、ですが、

これこそが、過ごし方はどうあれ「誰か」と過ごすものなんじゃないかと。

アタシは、去年は1月1日に帰省したので、大晦日はまだ残ってたんですけど、

いくらこんなアタシでもね、弟が一緒じゃなかったら、

何としても31日中に帰ろうとしたと思うのですよ(笑)。

ひとりで炬燵に入ってインスタントとか食べながら紅白見る・・・。

ぶるぶる。寒さ100倍です。ますます演歌の心が身に凍みそうです。





・・・というわけで、アタシの2×歳はまぁ去年ととくに変化もなく、

とりあえず友達とゴハン食べて帰りましょうかねというくらいかな(笑)。



---------------

♪今日は何の日?ふっふ?(おもいっきりテレビ風に)



1350年◆足利尊氏・直義の兄弟ゲンカ、観応の擾乱起こる



1637年◆江戸幕府、五人組制度を強化



1838年◆中山みき、天理教をひらく



1904年◆激戦続く日露戦争、第2回旅順総攻撃始まる



1909年◆明治新政府の数少ない旧幕臣出身の政治家、榎本武揚死す



1909年◆伊藤博文暗殺



1941年◆競馬ブームの中、セントライト初の三冠馬に



1947年◆改正刑法公布



1961年◆文部省による中学生一斉学力テスト実施



・・・あんまりたいした事件はなかったようですね(笑)。

伊藤博文の暗殺くらいかしらん。



----------

10月26日生まれの星占い



今日生まれの人の支配星は金星と冥王星。



創造と破壊といった相反する欲望のなかで

つねに葛藤するといった星の影響を強く受けています。



先天的に人を動かす力をそなえており、大胆で感情的、神秘的、ねばり強く、

洞察力に優れ、堂々としている反面、誇りが高すぎて



攻撃的、残酷、破壊的、極端、独断的、不道徳で強情

といった面も持ち合わせています。



人生の頂点に立ったかと思うとどん底に落ちたりと、

平凡とはおよそ無縁の人生を送るでしょう。










・・・・・・悪者!?

「sugaress」

最近は全然CDを聴かなくなってしまった。

なぜかと言うと、アタシはTV大好き人間だから!(どーん!)

てなワケで家ではTVばかり。えっへん。(なぜ威張る)

TVを見ながらCDを聴くなんて中途半端なことも出来ないのであーる。

そしてMDコンポは2台とも壊れているのでレンタルすら出来ず、

最新チャートからもかなり遅れを取っているありさま(笑)。



で、そんな中、久しぶりに買ったのがスガシカオ「sugaress」



スガシカオはずっと聴いていたけど、買うのは実はこれが初めてです。

買った理由はズバリ「夜空ノムコウ」と「ココニイルコト」が入っていたから。



「夜空ノムコウ」は言うまでもなくSMAPちゃんの大ヒットシングル。

「ココニイルコト」はSMAPちゃんのアルバムに入っていた木村&慎吾のデュオ曲。



どちらも、すでに3?4年ほど前の曲だから、今になってやっと・・・感なんだけど、

アルバムに入ったら買おう!とずっとずっと思っていたのです。

で、昨日は日本シリーズが延長してたせいで何となくTV時間が余ったので、

熱い紅茶を入れてジャムをつけて、久々に優雅な音楽鑑賞タイムとなったのでした。



しかし、今回の「夜空ノムコウ」?スガバージョン?はアレンジが何となく気に入らないカンジ(爆)。

余計な音が多すぎるような気がした・・・これならアコギ1本で歌って欲しかったかも。

そりゃ断然、SMAPちゃんが歌ったものより川村結花が歌ったものより、

どっぷり浸れる雰囲気ではあるんですが・・・ちょっとダメかも。

聴いてる間もその余計な音が気になって仕方がなくて・・・。

「夜空」についてはアタシはあえてSMAPバージョンを推すことにします(笑)!



でも「ココニイルコト」の方は、リピート数回(笑)!!

木村&慎吾には出せない、歌の情緒みたいなものが感じられてとても心地よいです。

妙な木村アレンジが入っていないのがよいのであろうか(爆)。

こっちはそれほどアレンジがされてなかったから、純粋に比較できちゃうのよね。

ごめん、木村&慎吾・・・(笑)。



スガシカオはとにかく「歌声」がとても好き。

いちばん好きな曲は2枚目のシングル「黄金の月」です。

あの声と、切ない詩と、綺麗なメロディが合わさったオレ様的ベストソング!!



秋の夜長にスガシカオ。・・・なんか語呂がいいな(笑)。

カウントダウン・バースデー



・・・誕生日が嬉しいものなのは、何歳までなんでしょうね。



もうそろそろ、アタシはまたひとつ年を取ってしまう予定なのですが、

(予定も何ももう逃れられないものだ・・・)

子供の頃、うきうきわくわく待ち焦がれる一年でもっとも楽しみだったこの日。

やっぱり20才を過ぎてからなのかしら。

ただの「ひとつ年を取ってしまう日」に成り下がったのは。



今年も実は、マルイでカード使うときまで忘れていたくらい(笑)。

(マルイには「お誕生月割引」があるのでその月には買物のたびに確認される)

でも、やっぱり子供の頃は一年で一番特別な日でしたね。

お友達呼んでお誕生日会やって、さらに夜は家族でやってたし(笑)。

その日だけは、何でも好きなものを買ってもらえてすごく嬉しい日だったもの。

今ももちろん、プレゼントもらえるってのは即物的ですごく嬉しいことです(笑)。

でも、それ以上に「誕生日を覚えてもらってる」ってのがすごく嬉しいものなんですよね。

とりあえず、アタシが2×歳になってしまうという事実からは目を背けて(笑)。



まずは、欲しいものは極力マルイで買わねば!

もうあと10月は1週間しかないんだからッ(爆)!!

「悪意」

今日は、東野圭吾著「悪意」を読み終えました。



東野圭吾は、やっぱりたかぴょんのおススメ文庫でして、

以前も「どちらかが彼女を殺した」という推理小説を読みました。

この人は、広末涼子が主演した映画「秘密」の原作者でもあります・・・。



東野圭吾は普通の推理モノとは展開が違うところがポイントです。



「悪意」のストーリーは、犯人と刑事のそれぞれの独白録という形で展開します。

それで、少しずつストーリーが「進む」のではなく深く掘り下げられていき、

最後に明かされるのは犯人の正体ではなくて、犯人の真の動機なのです。

「犯人探し」ではなくて、「動機探し」の推理小説。

以前に読んだ「どちらかが彼女を殺した」も不思議な展開だったので、

この人は普通に推理を展開させて書くのが嫌いなのかもしれませんが、

なかなか面白いです。文章も読みやすいしおススメです。







・・・しかし、最近ガンガン読みすぎて「たかぴょん文庫」の在庫が切れてしまったらしく、

「終わったから次の本を寄越せ」と迫ったら「もう!?」と驚かれ、

友達に借りているという本を又貸しされてしまいました(笑)。

そろそろ自分で買わねばならないようだな・・・ぬぬぬ。

「あとは夏目漱石とか太宰治しかない」と言われてしまったから・・・。

第3回苦手キャラ克服選手権!



うひょう?!まにあっく?!



・・・ってことで、こんなん出ました。第3回苦手キャラ。

キヨちゃんからのテーマは「ライジング・インパクト」

アタシへのビックリお題は「東堂院戒」



このテーマ&お題はとても意外ではあったんですが、

実は東堂院については、前から黒峰とセットで描きたいものがあったのです。





それが、この「バトル・ロワイアル」バージョン!(どーん!)





・・・で、実はこのカップルイラストをキリ番リクでいただいていて、

そのときから「バトロワバージョンで描きたい!」と思っていたんですが、

なんせキリリクイラストはかなりためこんでいるので・・・(笑)、

なかなか描けないなぁと諦めていたところに!このお題!グッタイミングゥ!!



しかし・・・東堂院、思っていたよりは難しかったです。

髪形とか目の形とかね・・・それに、こんなに太い眉毛は久々に描きました(爆)。
過去ログ +

2017年 05月 【26件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント