サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2001年09月
ARCHIVE ≫ 2001年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2001年09月  | 翌月 ≫

しとしと休日。

またまた気がつけば「いいとも増刊号」も終わっている時間に起床。

アタシの部屋は東向きなので、天気が良いと太陽の光で自然に目が覚めるんですが、

こんな曇って暗い日はそりゃもういつまでも惰眠をむさぼってしまうわけです(笑)。



てなわけで「ピカイチ!」「いい感じ」を見ながら遅いブランチ。

そして、金曜日に買い損ねた定期を買いにちょっくらお出かけ。

でもすでに空は昼だというのにかなり暗い。そして雨がぽつぽつ来ていたので、

わざわざ電車に乗って出掛けたのに、定期だけ買って再び電車に飛び乗る。

まだ降らないと思って傘持ってなかったのよね。

帰りにスーパーに寄っただけで速攻帰宅したので、

ギリギリなとこで雨には降られずにすみました。



そして帰って、日曜日の定番、朝の特撮&アニメを見る(笑)。



ガオ・・・新しいハイネスデューク様がいらっしゃったのですが、

この御方は何と街を喰うオルグらしく、都内のビル街をブッ壊しながら、

「んん?やはりビルのエントランスは魚で言えばトロのようなもの」

などと言いながら、グルメちっくにどっかのビルの瓦礫を食しておられました(笑)。

何だかウケました。



アギト・・・ライダー4人目登場です。

木野さんて方は、もうライダーとして目覚めてしまっていたのですな。

しかも、さすらいのブラックジャックだったとは(笑)。

でも、ラストで氷川くんが勇気を出してアギトとギルスに声をかけたのが、

実は何だかいちばんドキドキしてしまいました・・・。

「あっ声かけやがったコイツめ!」って(笑)。



どれみ・・・はなちゃんが来てすっかり忘れかけていたパティシエ試験(爆)。

じ、実はすでにアタシが忘れていることなんだけど・・・、

これって何のためにパティシエ試験受けてるんだっけ・・・?あれ(汗)?



テイマーズ・・・足手まといコンビに足をひっぱられるカタチで(笑)、

タカトたちとすっかりはぐれてしまったルキ&レナモン。

レナモンにまで「こんなの」扱いされてしまってすでに人としての立場すら危ういふたり。

うっかり風の谷に迷い込み(ナウシカか?)そこで出会ったジジモン&ババモン。

良いデジモン=パートナーに!ってのはいくら何でも短絡的ではないですかい。

あのふたりにも早くパートナーデジモンが見つかるといいけどね・・・。



というカンジで、ビデオを見終わったら高橋尚子が独走してました(笑)。

すでにまともに走っている(ペースランナーじゃないよね?)男子に混じって快走中。

ゴールまでうっかり見てしまったんだけど、やっぱこの人すごいよね。

ゴールした後もすぐ息とか整っちゃうし、それで世界記録だもの。

しかし、ペースランナーという仕事もスゴイと思いました。

自分の栄光とかそういうもののためでなく、金で雇われてそのために走るなんて。

ある意味プロフェッショナルなものを感じましたねー・・・。



そんなカンジでもう夜ですわ。遅くまで寝ていると休日が終わるのも早い・・・。

デジタルワールドへのいざない。



本日の日記はデジモン語りでゴーでございます。



昼近くに起きてゴハン食べて洗濯して掃除して布団を干したら、

とりあえず一段落したので、先日借りてきた「デジモン(無印)」を見る。



お台場一体がヴァンデモン率いる暗黒デジモンに占領されて、

フジテレビは戦いの場になり崩壊、アクアシティもレインボーブリッジも崩壊、

東京ビッグサイトにはお台場の住人達が全員捕らわれ・・・といったところ。

これだけ実名バンバン出てきて、思いっきりお台場をぶっ壊せるのも、

フジテレビならではといったカンジだけど(笑)。



実は、アタシがデジモンを見始めたのは02の中盤から。

デジモンカイザーが良い子の賢ちゃんに戻るところだったので、

ちょうどキリもよくストーリーも良く、でハマってしまったんだけど(笑)。

というわけで、無印の方は少し前からレンタルで借りて見ています。

デジモンシリーズはやっぱりよく出来ていると思いますね。

アニメだから子供だけが見るというのにはもったいないくらいです。



アタシがまだデジモンをよく知らなかった頃は、

やはりポケモンの二番煎じのように思っていたんだけど、

今となってはストーリーもキャラクターもデジモンの方が断然深いし重い。

それに、ここまで泣かされるアニメだとは思ってませんでした・・・。

まあね、感情移入出来るのはデジモンがしゃべれるからだと思うのよ。

そういう意味では、ポケモンよりも限りなく人間に近いものを持っている。

普通に感情を持っていて、常に自分のパートナーを守りたいと思っている。

そのためにデジモンは進化してさらに強くなる。

パートナーとそのパートナーが愛する世界を守るために。

・・・深い。深いけど暗くならないところが好きなんだけどネ(笑)。



というわけでね。これはね、面白いアニメですよ。

今やってるデジモンテイマーズも面白くなってきました。

今までのシリーズをすっかり終わらせてどうなることかと思ってたけど、

ついにこっちの子供たちもデジタルワールドに向かいましたし、

これから、彼らがどんな風に成長していくのかとても楽しみなのです。

ライブハウス東京ドームにようこそ!

素敵なテーマを見つけたので今夜はこれで。

チラッと他の方の日記を読ませていただいたんですけど、

このテーマを選んでいるみなさん、やはり年齢がその世代で(笑)。

アタシもちょっと嬉しくなってしまいましたワ。

BOφWYはアタシが中学のときに解散してしまいました。

まだまだすごい好きだったときで、その年のツアーには行けなくて、

来年のツアーは絶対行く!と激しく心に決めていたときだったから、

それはそれはすごいすごいショックだったです。

最近だとブランキー解散とか野猿撤収とかあったけど、

だからアタシ、そのファンの気持ちってすごくわかります・・・。



今、東京ドームをはじめとする全国のドーム球場で、

アーティストたちがライブをするのはもう当たり前のようになっているけど、

あそこを巨大なライブハウスに変えてしまったのは間違いなくBOφWYだった。

今でもねー、やっぱりすごくカッコイイバンドだったと思うわけです。

音楽ももちろんそうだけど、ファッションもゴルチエで統一されていたり、

あんなカッコイイバンドは今になってもまだいないと思っています・・・。

今はもう・・・なんというか、いろんな意味で音楽も画一化されてしまっていて、

あの時代ほどにガツンと来るものは感じられなくなってしまった・・・。

それはアタシが年を取ってしまったせいかもしれないけどね(笑)。

それでもアタシは、あの時代の音楽にリアルタイムで触れられたことを、

本当に良かったと思っています。今の音楽にだって全然ひけをとらない。

あ、それは当たり前でした。

だって、あの頃のアーティストたちが今の音楽を作っているんだから。



実は今夜、すごくこのテーマにタイムリーなことがありまして。

たかぴょんとゴハン食べ食べ「Mステーション」のスペシャルを見ていたら、

現在のアーティストの曲に加えて、懐かしい映像もたくさん流されていて、

それでいろいろとふたりで懐かしい音楽の話をしはじめたら、

なんだかとてもあの頃の曲が聴きたくなってしまって、

懐かしCDを求めてそのまま近所のBOOKOFFにGO(笑)!

BOφWY「サイコパス」と尾崎豊「回帰線」を買おうと思ってたんですが、

なぜだかこの2枚だけなかったので(なんでじゃ!)

結局、布袋寅泰を3枚買いました・・・。

てことで結局おうちにあるベスト盤「THIS BOφWY」を聴いて浸ってました(笑)。



そんなアタシの最近ビックリしたこと・・・。

(その1)浜崎あゆみのパックでベース弾いてるのが元バービーボーイズの

    エンリケさんだったこと。(ヨッちゃんは有名だったけどさ・・・)

(その2)毎週見ている「堂本兄弟」にレギュラーで出ている「つっちー」が

    元ストリート・スライダーズの蘭丸だったこと。

    そして、その事実にアタシが全然気がつかなかったこと(笑)。

予告!苦手キャラ克服月間!



ううむ、ついに今まで避けてきた道を通らねばならなくなりました(汗)。

来月からキヨちゃん&アオイさんとの合同企画「苦手キャラ克服月間」です。



これは、先日の日記にもちょこっと書きましたが、

キヨちゃんと新体操を観に行ったその帰りにゴハンを食べているときに

なぜだかそういう企画が持ちあがったのであります・・・。

「アタシ、○○描くの苦手なんだー」

「アタシは△△とか××が苦手かもー」


じゃあ、一緒に克服するわよ!ってことで・・・。



そう・・・もともとアタシは絵を描くことにあまり努力しないのです。

妥協点もきっとみなさんよりずいぶん低い位置にあると思います。

そもそも苦手とするものはほっとんど描きません(笑)。

どうしても描かなければいけない場合はうまいことゴマかしたりします。

あんまり練習もしませんし、描き直すのも面倒で嫌いなので、

多少の部分には目をつぶって「まぁこんなもんか」ってカンジだったりします。



・・・だから、この企画はアタシにしてみればものすごいチャレンジなんですよ。

しかも、今回描いたイラストは余所様のサイトにも飾られちゃうわけで・・・、

ほんっとに今までみたいなイイカゲンイラストでは通用しないわけで・・・。





ヤバイ・・・。

これは相当ヤバイですよ・・・。










うはーーーーー。が、がんばるーーーーー。

ラララ♪プレイステーション2♪



ある日アタシが家に帰ってくると、おうちにプレステ2がありました。

たかぴょん、いよいよ我慢が出来なくなって買ってしまったみたいです(笑)。



ああ、でもこれでずっと埃を被っていたワンピースDVDもやっと見られるし、

マックでうっかり大当たりしたパラッパとピポザルのオリジナルソフトも、

そして、FF10もできるのねッ!!



FF10、やはりグラフィックは素晴らしいです。

よくまあ、これだけ毎回毎回クオリティ上げられるなぁと感心しますね。

そして、10作目にしてついにボイス入りッッ!

ギャー!これはいい!!キャラ萌え度3割増(爆)!!


今までどうして声を入れなかったのかとむしろ責めたくなるほどに(笑)。

ナイスガイなゾロ声(ワッカ、そんなカンジじゃん!)も聴けるし、

タッキー似の主人公は何故だか「?ッス」口調だし、

これはいろんな意味で楽しそうなカンジです。



・・・とか言いながらも、たかぴょんがバリバリPS2やりまくっているので、

アタシの番は当分巡っては来ないでありましょうともさ(笑)。

・・・でもなんだか久しぶりにゲームがやりたくなってきたので、

しばらく放置プレイ状態だったFF2(WSC)を再びやり始めました。



かたや最新機種で豪快にFF10、かたや部屋のすみっちょで小さくFF2。

ある意味、異様な光景です・・・。あんまりないと思います・・・こんな状況(爆)。





・・・いや?、FFシリーズは旧いのも新しいのも素晴らしいです。

FF10とか新しいのしかやってない人は、ぜひぜひ旧作にもレッツチャレンジ!

サイバーテロ!<完結編>



先週、社内に激しく吹き荒れたNimdaタイフーン!

3連休も開け、アタシも前日の頭痛を引きずって遅刻してやってきたところ、

さすがに、ネットワークも完全復旧!バリバリ仕事していました!



というわけで、ためにためていた仕事をかたっぱしからやっつける!

まぁ、ためていたとは言え、一度処理し始めるとスムーズに進んでいって、

午後にはだいたいの急ぎの仕事も処理が終わってましたね。

ネットワークで管理しているものは動きだすと処理が早いのだ。

先週、はやまって手書き処理とかしなくて本当にヨカッタ・・・。





そして、再度ウイルスチェックするようにとのお知らせが。



今回のウイルスは、主にIEとアウトルックから感染が拡がったということで、

マシンにIEやアウトルックが入っている人は再びチェックすることに。

アタシのマシンにはネスケも入ってるんだけど、IEの方が見やすくて好きなのだ。

ネットはほとんどIEを使っているので当然チェック対象(笑)。

新しく配布された「アンチウイルス」を使っていざチェック!!

・・・と思ったら、あちしのIEってば4.0じゃナーイのよーうッ!!

この新しい「アンチウイルス」にも対応していないくらい、

おっそろしく古いバージョン(今はIE6が最新)じゃナーイのようッ(笑)。

ということで、まずはIEをバージョンアップさせるところから始めました(笑)。



ま、実際のところ、今日の最新チェックではもう感染マシンはなかったみたいです。

これで、一連の騒動もおさまっていきそうな雰囲気ですが、

先週のチェックで感染が確認されたマシンの持ち主たちはこれからしばらくは、

保菌者という恥ずかしいレッテルを貼られて生活せねばならないのである(爆)。

電影少女(ビデオガール)な休日。

・・・何やらずっとビデオを見ていたということで電影少女(爆)なワケですが、

うう?む、なにゆえ桂正和の描く女の子は無意味にエロチックなのか(笑)。

そんなことはおいといて(いつか語りたいテーマですが・・・笑)。



「ガオレンジャー」「アギト」「オジャ魔女どれみ」(昨日放送分)

「デジモンアドベンチャーvol.9」「御法度」(レンタル)

「ほんとにあった呪いのビデオ」(もちろんレンタル)

ちなみに「御法度」と「呪いのビデオ」の間には、

「カウントダウンオールヒット」「浅見光彦シリーズ」を見ていた・・・。

あと「ベイブレード」「Dr.リン」も見てしまいました・・・アハハ。



ざっと12時間近くテレビを見続けていたせいで、

寝る頃には激しい頭痛に見舞われてなかなか寝つけずでした・・・(爆)。



日曜の朝アニメはどいつもこいつも面白かったッス。

「ガオ」ふ、不覚にも子供だましな死の国からよみがえるネタに涙・・・。

「アギト」「俺たちこれからどうやって生きていけばいいんだ・・・」に萌えッ!

「どれみ」もよかったー!少年剣士ネタ萌えー!子悪魔なおおんぷ萌えーッ!



「デジモン」(無印)はやっぱりおもしろいー!

ちょうど、太一の妹・ヒカリが8人目の「選ばれし子供」だってことが分かって、

そして、みんなのお父さんやお母さんが東京ビッグサイトに捕らわれてしまうところ!

いちばんウケたのはみんなで力を合わせて脱出しよう!というときに、

ガチャピン&ムック&Pちゃんが協力してくれたとこだな・・・。

さすがはフジテレビ・・・。いいツボをついてくれる・・・。



「御法度」は予想以上のホ●ぶりにさすがのアタシもちーーーーんってカンジ。

「ホ●テイストな新撰組」だってことは知ってて借りたんだけどここまでとはね。

・・・オイコラ渚!(呼び捨てで)

・・・渚は本当にこんなホ●映画が撮りたかったのか!


配役は悪くないんだよ・・・むしろ素敵で豪華。音楽だって坂本龍一だ。

土方がビートたけし、沖田が武田真治、浅野忠信もかっこよかったし・・・。

大島渚の映画って「戦場のメリークリスマス」くらいしか覚えがないんだけど、

(アレもまあ、デビッド・ボウイが出ていたりしてそこはかとなくホニャララ)

ホントに、これは渚に何が撮りたかったのかを問いたいです・・・。

ホ●が撮りたかったのか?それによって乱れる新撰組が撮りたかったのか?

そんなの見たくなかった・・・うぎゃー!



「ほんとにあった呪いのビデオ」はマジでマジモンで大興奮!

別に「リング」みたいな呪われているビデオというわけではなくてね、

いわゆる「不可思議映像」を一般から集めてそれを検証していく・・・という、

とってもアタシ向きな(笑)怖い映像満載のビデオなのですっ!

そりゃあもう、これはさすがにスゴかったですっ!

スゴいのばっかりで・・・どの話をしようかなぁ(笑)というカンジ。



誰もいないカラオケボックスの部屋に白い服の少女が・・・!

夜の学校で肝試しをしていたら、誰もいない廊下に浮遊する白い影が・・・!


とかいろいろあったんだけど、映像的にゾゾゾとしたのがこの肝試しの映像かも。



数人の大学生が肝試しで「自殺者の霊が出る」と言われる校舎の屋上へ向ったあと、

「何もなかったねー」なんて話しながら屋上から建物の中に入って、

暗くて長い廊下をカメラ回しながらわいわいと歩いていたんだけど、

ふとカメラがふりかえったら、長い廊下のくぼみになった部分に白い人影があって、

誰かが「何かいる!」と叫んだら、その影がフワ?ッと追いかけてきたのッ!

フワ?ッと斜め上に浮かび上がった時点で人間ではなかったと思われます!(断言)


この大学生たちもマジ必死で逃げ出していました。これは怖かった・・・。



しかし、みなさんテレビの見すぎにはくれぐれもご注意を(笑)。

特に「呪いのビデオ」は、怖い映像が好きな人にはおススメです!(どーん!)

はじめての新体操観戦!



キヨちゃんからのお誘いで新体操の国際大会を観に行きました。

ズバリ、新体操を見るのは初めてです・・・まぁそりゃそうか・・・。

そんなもんなんで、選手の名前もほとんど知らなくて、

知っていたのは「赤影」に出ていたアリーナ・カバエワちゃんくらい。

(「赤影」の中でも新体操を披露してたのよん)



でも、そんなの知らなくても全然大丈夫だったわ!

だって綺麗なものは綺麗なんですもの!それでじゅうぶんでしょ!

そんなまるで妖精さんたちの舞いのような美しさの中にも、

それでも、そんなアタシでも、「スゴイ!」と思わされるような技があったりして、

次々目の前で繰り広げられる1分30秒ほどの演技にすっかり魅了されてしまいました。

で、やっぱり、カバエワちゃんのいるロシアのチームが断然スゴかったです。

さすがにカバエワちゃんの演技はやっぱりどの手具を使ったものも完璧で、

アタシのような素人目にもいちばん素晴らしいものに映りました・・・うっとり。

もちろん、個人総合ではカバエワちゃんが優勝!

ジュニアの個人総合でもロシアのカワイコちゃんが優勝でした!



このジュニアのオンナノコが超プリチーちゃんで、

この子のくるくるリボンの演技を見ているときに、

キヨちゃんは興奮して「会長!魔法少女だよ!」とか言い出すし(笑)、

うっかり手でも振られようなら必死になって振り返す始末(爆)。

しかし、アタシは「魔法少女」よりも演技を見ながら、

「昔、新体操の手具を使って戦っていた戦隊モノがあったなぁ・・・」

などと、ヘンなことを思い出したりしていたのでした・・・テヘヘ。



そして、原宿に移動してゴハンを食べていたときに、

なぜだかどうしてそういうことになったかわからんのですが(笑)、

キヨちゃんと共同企画で「苦手キャラ克服月間」とかをやることになってしまった。

・・・おかしい・・・お酒も入っていなかったのに、どうしてこんなことに・・・(笑)。

もっさり休日。

何となく早めに起床。(とはいえ9:30だが)



久しぶりに「王様のブランチ」を最初から見ながらちゃんと朝食。

午前中?午後にかけて、洗物掃除洗濯お部屋の片付けその他色々を片付けて。



昨日の新聞に載っていた広告が気になって秋葉原に向かう・・・(笑)。



秋葉のラオックス・コンピューター館が閉店売り尽くしとのことで、

パソコンとかその他もろもろが安そうだったのよね。

目玉商品(富士通のルークスが8万とか)はさすがにもうなかったけど、

MDコンポ壊れちゃって、新しいのも欲しいし・・・いろいろ物色。

今はまだ2台目のパソコンとかは考えてはいなくても、

見てるとやっぱり欲しくなってくるのよね。いいなぁ液晶。

でも、いちばん心を揺さぶられたのはパソコン机用の椅子・・・。

ひじかけ付でくるくる回って3000円だなんて!

財布に勢いがあれば買ったかもしれない・・・とりあえず今回は見送りに。



ということで、本日のいちばんの目的地、水道橋に向かう。

水道橋にナニがあるかって・・・それはもちろん東京ドーム。



本日のドームではスマップちゃんたちのライブがあったのです!

でも、あちしは抽選漏れしちゃってチケットを持っていな?いのよねいッ!

あわよくば「定価くらいで買えたら見てもいいかも」なんて思ってたけど、

そんな甘い考えは一瞬にして掻き消えたのでありました・・・。

電車を降りたとたん、そこには「譲ってくださいプリーズ」な人々の群れ群れ。

・・・あきらめは悪いけど見切りをつけるのは早いアタシ(笑)は、

あらあらと思いながらも、買っていなかったパンフレットを購入して、

とっととドームを後にしました。(これが本来の目的だったのだ☆)



御茶ノ水のミスドで飲茶セットを食らって少々休憩した後、

今度は北千住のルミネに向かう・・・目的は「ジーパンを買う!」(どーん!)



アタシはジーパン穿くのが好きで、いつもいつも考えナシに穿いてしまうため、

すぐ膝のところをすってしまうのです・・・てことで買い替えも早い・・・。

最近「もう穿かないな」ってヤツを男らしく(笑)ごっそり捨ててみたら、

ジーパン1本しか残らなかった・・・てことで、さっそく買いに来たワケです。



しかし、何でこんなローライズで細身のストレートなんかが流行っとるんじゃ!

アタシは下半身のむちむちぷりにはなかなか自信があるのようッ(爆)!!




店の兄さんに、細身じゃないストレートとブーツカットを出してもらったんだけど、

試着してみたら・・・ギャーーーー!!キッツーーーーーーーー!!!

ストレートは・・・一応アタシの従来サイズ(当社比)で入るんだけど、

さすがにブーツカットは・・・ちょっとキツかった・・・。(ずーん・・・)

もうワンサイズ上お願いします・・・」と小さな声でお願いして、

少々股上浅めでラインの綺麗なブーツカット(ワンサイズ上の方・・・)を購入。

アタシ、ジーンズはずっとリーバイスかSOMETHINGだったんだけど、

今回は「♪ゴ?マリソン?ゴーマリソン?エドウィン(songbyブラピ)」で。

アタシの基本はブランドではなくて穿き心地なんで、とくにこだわりはないんです(笑)。



そしてまたアタシは、「USOジャパン」に間に合うように(笑)、

急いで家路に着いたわけです。怖いコーナーには間に合った・・・よかった・・・。

(そんなに見たいか・・・)

続々・サイバーテロ!

「今日こそは!!」と思いながら出社。

昨日の夕方、一部のネットワークが復旧したのでちょっと期待してたんだけど、

状況は変わらず・・・「只今復旧に努めています」とのアナウンスが。



ということで、今日も仕事がままならない1日。

何が一番困るってね、ネットワーク経由のファイルが開けないこと。

部の誰でもが開けられるように、よく使うものはそこに入れてあるのです。

そして、もうひとつ、当然だけどネットワークプリンタだってこと。

Cドライブのファイルで仕事が出来たとしても印刷が出来ないのであーる。



しかし、それでは客先に資料や見積を持っていくことすら出来ないので、

空いているもう壊れかけ?みたいなノートパソコンをプリンタの隣に持っていき、

おうちのパソコンみたいにローカル接続じゃ!こういうときこそローカル!!

そして、みんなはそれぞれ印刷したいモノをフロッピーに落として、

そのフロッピーをローカル接続されているパソコンに入れて印刷ゴー!!



まぁ、これでアタシも急ぎの仕事は処理できたものの、

あとは・・・まだ復旧していないシステムを使わなければ出来ないものばかり。

いくらネットにはつなげられるようになったからと言っても、

ネットばかりしていても疲れるし、しかもまだ感染が心配なので、

ネットしてはウイルスチェック、メール書いてはウイルスチェックの繰り返し(笑)。

結局、今日中の復旧は無理とのことで週明けに期待してとっとと退社。



それにしても、台風が去ってからすごく寒くなりましたね。

今夜も早い帰宅だったので、ちゃんと晩御飯も作ってみました。

肉じゃがに旬の秋刀魚を焼きました。さすがに脂がノリノリで美味しかったですよん。
過去ログ +

2017年 05月 【26件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント