サマンサの 萌える毎日 の記録。

2016年のサマンサにもご注目ください\(^o^)/
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
       次ページ ≫

ケーキバトン

ケーキバトンなどというなんだかゴキゲンなバトンがキヨちゃんから回ってきましたよ。美味しければなんでもいい!というあまりアテにならないワタクシですが、がんばって答えていきたいと思います。

01.お気に入りのケーキの種類は?
とくにないです。美味しければなんでも好きです。
・・・というのもあんまりなので、ショートケーキとベイクドチーズケーキ。ブラウニーに生クリームも大好きだし、フルーツたっぷりのも好き。モンブランにロールケーキにザッハトルテ(ry


02.お気に入りのケーキのお店は?
ふおぉぉ・・・美味しければ何で(ry
・・・というのもあんまりなのでいろいろ考えてみた結果HARBSのミルクレープ。世界一のミルクレープです。カフェウイーンのザッハトルテも好きだな・・・。あとシャトレーゼ。コージーコーナー。安くて美味しくて大好きです。
つか、HARBSのケーキは名古屋でしか買えないと思っていたのに、関東でも売ってるんですね!!わー!!食いに行くよー!!!


03.苦手なケーキの種類は?
・・・しいていえばタルトの生地が堅いのはあまり好きじゃないデス。


04.ケーキは何使って食べます?
フォーク(基本)。
なんとなくケーキと作った人に対する礼儀。


05.ケーキを食べる時の飲み物は?
ホットコーヒー。ブラックで。
ものによっては紅茶。紅茶はアッサムティーが好きです。(聞いてない)


06.ケーキはいつ食べる事が多いです?
た、食べたいとき・・・。


07.ケーキ食べ放題のお店に行きました。
店頭に並ぶサイズで、幾つ位食べれそうです?

そういうの行ったことないんだよねぇ。でも3個くらいが限界かな。
ショートケーキとチーズケーキとプリン、みたいな感じで。


08.自分でケーキ作りますか?
作れる人、尊敬します。


09.ケーキはダイエットの大敵だと思います?
ケーキは悪くないよー。悪いのは食べたい気持ちに歯止めがかからないお嬢さんたち。でも仕方ないよね美味しいんだもん☆


10.バトンと共にケーキを回したい方を好きなだけお願い致します♪
どなたでも、我こそはケーキ大王だという方に。

デスクトップバトン

りかさんからデスクトップバトンなるものをいただいておりました。久々だな~バトン(*´∀`)

SWEP3


1)あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ふ、古い・・・!!!

2)OSは何?

WINXP3です。風邪も引きやすいです。
|-`).。oO(・・・全然関係ないけどラーメンズのmacのCMはすごいすなぁ・・・)

3)これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

私個人のパソコンです。

4)この壁紙は何?どこで手に入れた?

スターウォーズ・エピソード3ですね。アナオビのラストの戦いです。
公式サイトからいただいてまいりました(ノ´∀`*)

まだ萌えていますwwwwwwww

5)壁紙は頻繁に変える?

・・・この映画いつの??と思われそうなくらいに変えていないことが判明。会社のはちょくちょく変えてるんですけどね(*´∀`)

6)デスクトップのアイコンの数はいくつ?

・・・数えたら50個あった(;・∀・)
会社のはすっきりしてるんですけどねー。(こんなんばっかやなww)

7)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

画像だけはきっちり整理されていますww
サッカーの画像などはチームごと・シーズンごと・好きな選手ごとに分けているくらいですよホホホ(・∀・)

8)何かこだわりはある?

全然ない・・・つーか、弟も使っていたのでよくわからんのもあるんだよね。もう消してもいいっか。

9)今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

すみません。整理します_| ̄|○

10)最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

あゆちゃん・キヨちゃん・シバッチ・ヒロミさん!!!

[指定型★バトン]水夏希

りかさんから指定型バトンが回ってきたので答えてみましょう。
水夏希さんは、宝塚・雪組の男役2番手さん。

水せんぱい(*´∀`)


[指定型★バトン]のルール

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『水夏希』
ただいま「ベルサイユのバラ」全国ツアー中。
すごいハードスケジュールで地方をくまなく回っているようなので、
体調を崩していないか心配です・・・。

◆この『水夏希』には感動
「ベルサイユのばら~オスカル編~」のアラン役。
このときはまだ3番手だったのですが、
(この後2番手だった貴城けいさんの組移動により2番手に)
同じ服装の衛兵隊の中にあって、ひとり輝いていました。
存在感のある人だなと感じました。

◆直感的『水夏希』
なんだ直感て(笑)。
あるとき出待ちでたまたま水さん会の後ろにいたとき、
ファンに対してとっても丁寧に接していたのを見て好印象。

◆好きな『水夏希』
悪役似合うww「スサノオ」のアオセトナ

◆こんな『水夏希』は嫌だ
ズバリ娘役。悪女役とかなら似合いそうだけどww

◆この世に『水夏希』がなかったら
ううーん・・・普通の人(笑)?

難しいよりかさん!!
しかし次、水センパイに会えるのはいつなんでしょう(´Д⊂グスン

では・・・次に回すバトン

アオイさんに『Books』バトン
あゆちゃんに『特撮』バトン
キヨちゃんに『メイド』バトン

よろしく~♪

ベルカンプバトン

ベルカンプバトン、略してベルたんバトンがりかさんから回ってきましたよ。ベルカンプさんとはマイフェイバリットなサカ選手でございます。このバトンはマイフェイバリットなヒトについてなら誰でもOK!存分にその熱い想いをぶつけろ的なバトンなのでございます。ということでベルたんに関する簡単な紹介はこちら→困ったときのはてなダイアリー

1.PCもしくは本棚に入っている★ベルカンプ★
正直数えるのになかなか重い腰が上がらなかったわけですが(笑)
雑誌はベルたんインタビューがあるとだいたい買っているので多数。アーセナルマガジンは3冊くらいかな。DVDはアーセナルのシーズンレビューが2枚とアンリ&ベルたんの100ゴール集。ビデオが1本。PCに入っているのは・・・ベルたんフォルダに入っている画像は50枚くらいだけど、私は画像をチーム別&シーズン別に分けているので・・・そこにあるのも考えると数えるの不可能でございます_| ̄|○

2.今妄想している★ベルカンプ★
頭髪を気にしているベルカグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
・・・というのは冗談ですがアンリたんとのお話はそろそろ陽の目を見せたいです。暖めすぎてヒナが孵りそうですww

3.最初に出会った★ベルカンプ★
最初に出会ったのはアメリカW杯でしたが、私はそのときはバッジオとカニージャに夢中だったので眼中になかった・・・(笑)

4.特別な思い入れのある★ベルカンプ★
数々のビックリ人間大集合なビデオの中でも、やはりいまだにプレミア1と語り継がれるあの変態シュートでしょうか。100ゴール集のベルたんは何回見直しても飽きません。

5.バトンを回す5人(内容指定)
ええー、5人も思いつかないよ。ナマモノ萌えしてる人・・・。
じゃああゆちゃんに苔バトン☆たかぴょんさんにピッポバトン☆でヨロ。

べるたん(*´д`*)ハァハァ

バトン | Comments (0) | Trackbacks (-)

おしゃれバトン

先日の「コスメバトン」に引き続きトモハルさんからいただいたおしゃれバトンでございます。(コスメはアオイさんもう答えてたのね!失礼いたしました!)

1.最近のお気に入りコーディネイトは?

いい季節になりましたね。膝丈のスカートに茶色のブーツ。アンサンブルかセーターに厚手の黒いコート・・・を早く合わせたい(笑)。いまは秋だか冬だか微妙な季節なので半袖の人が居たりコートの人が居たり、街もおかしな感じですよ。最近流行の膝丈パンツにブーツというファッションがどうしても馴染めない・・・会社のおじさんが「馬にでも乗りにいくの?」とからかっていたが、確かにみんながみんなあのカッコなのがすごく笑える。

2.好きなブランドを3つ答えてください。

ブランド・・・高級ブランドにはあんまり縁がないのですが。とくに決まってここの服は買い!みたいなのも最近ないし。若い頃はVIVAYOU、OZOC、ナイクラって感じだったけど、いまのは趣味じゃないしな・・・。いまだに好きでずっとこだわっているのは「あしながおじさん」の靴くらいかもしれん。

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?

全然読まない。

4.買い物は、いつもどこでしますか?
 
ふらふら見て歩くのは有楽町・渋谷あたりが多いかも。
プランタンは好き。マルイよりはパルコかな。

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友達の買い物に付き合うのは好き。
でも自分のものを買うときはひとりが多いかもね。

6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

前述の茶色のブーツ。
イタリア製で自分の足にぴったりですごく気に入っているのでまだまだ頑張って履いています。

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

黒いマルイで出会ったあしながおじさんのデコ靴。ほぼひとめぼれ。

8.好きな色の組み合わせは?

黒・青・茶色。ピンク、白。うるさくならない程度に組み合わせる。

9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?

ううーん、やっぱり中学生くらいなのでは。
まあ当時はパンク寄りだったから黒い系か長袖Tシャツだったが。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。

エルメス風(これポイント)スカーフなどを首に捲いていたあの頃。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代。なんてったって食べる方が大事。

12.好きな異性のファッションは?

清潔感があってだらしなくなければいいと思う。

13.バトンを回す人(5人)

5人もはむりぽん。
今度こそアオイさん、メンズもいいかものたかぴょんさん、コスメに引き続きりかさん。よろしくです。

バトン | Comments (0) | Trackbacks (-)
過去ログ +

2017年 08月 【19件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【28件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【17件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【2件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【5件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【3件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【28件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【29件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【33件】
2012年 08月 【34件】
2012年 07月 【33件】
2012年 06月 【34件】
2012年 05月 【38件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【30件】
2012年 02月 【34件】
2012年 01月 【30件】
2011年 12月 【30件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【33件】
2011年 08月 【37件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【29件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【32件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【6件】
2001年 06月 【30件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【11件】
2001年 05月 【28件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【22件】
2001年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【17件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【19件】
2008年 02月 【13件】
2008年 01月 【18件】
2007年 12月 【16件】
2007年 11月 【20件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【17件】
2007年 04月 【20件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【11件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【23件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【38件】
2006年 05月 【14件】
2006年 04月 【13件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【14件】
2006年 01月 【18件】
2005年 12月 【20件】
2005年 11月 【8件】
2005年 10月 【17件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【17件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【13件】
2005年 05月 【13件】
2005年 04月 【10件】
2005年 03月 【21件】
2005年 02月 【19件】
2005年 01月 【16件】
2004年 12月 【16件】
2004年 11月 【12件】
2004年 10月 【19件】
2004年 09月 【15件】
2004年 08月 【18件】
2004年 07月 【19件】
2004年 06月 【25件】
2004年 05月 【16件】
2004年 04月 【20件】
2004年 03月 【12件】
2004年 02月 【13件】
2004年 01月 【19件】
2003年 12月 【14件】
2003年 11月 【19件】
2003年 10月 【22件】
2003年 09月 【21件】
2003年 08月 【18件】
2003年 07月 【18件】
2003年 06月 【18件】
2003年 05月 【12件】
2003年 04月 【10件】
2003年 03月 【16件】
2003年 02月 【14件】
2003年 01月 【12件】
2002年 12月 【13件】
2002年 11月 【14件】
2002年 10月 【11件】
2002年 09月 【22件】
2002年 08月 【27件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【30件】
2002年 05月 【31件】
2002年 04月 【27件】
2002年 03月 【30件】
2002年 02月 【27件】
2002年 01月 【31件】
2001年 12月 【23件】
2001年 11月 【29件】
2001年 10月 【31件】
2001年 09月 【29件】
2001年 08月 【32件】
2001年 07月 【30件】
2001年 03月 【20件】
2001年 02月 【8件】

Twitter...
最近の記事+コメント